スニーカーは輝いてます。笑


昨日はChu-Zあすかpresentsありがとう公演に出演したよ!



今日はあーちゅんがお休みで、まーりんが声を出せなくて。。。



歌はねーさんと2人でがんばりました(>_<)



そして、Chu-Zのあすかさんとまいあさんと写真撮っていただきました♡













あすかさんが対バンライブに出演するのは今回が最後だったということで。。。



Chu-Zさんのステージを拝見させて頂いて、すごく寂しいなぁと思いました、、、



私達は、このイベントのトップバッターで、Chu-ZさんのBowWowを披露させていただきました!



とっても緊張した( ;ᵕ; )



でも、BowWowは本当に本当に好きな曲だったからやらせて頂けて本当にうれしかった!



そして、昨日の私服!



おととい買った服とスニーカー履いたよ♡











スニーカーね、ゴールドなんだ!



やっぱ、自分の好きな服を着るって本当に楽しいね﹙·࿁·﹚♥︎♥︎



モコモコの白いニットも、めっちゃ肌触り気持ちいいの!



素材も大切!笑



次のライブイベントはなんと!ワンマンライブ!



ドッキドキだぁー(>_<)



とりあえず、準備に励みます!









それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

おはようワンマン頑張って下さい靴と同じで金になるように生卵投げるよ(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年03月27日


色盲だからゴールドじゃなくて銀に見えるよ(゚‐゚*) ホケーッ・・・レッスン頑張ってね!体調気をつけてね!

みさみさ 2016年03月18日

いいね。私服かわいいす。

おらも菜友ちゃんファッションしよっ!

たな 2016年03月17日

おはよ!

写真だとシルバーっぽく見えるね。
ちょっと前に流行った青いドレスみたいな感じなのかな??

明々後日もうワンマンだ!早い!!
楽しみにしてるよ!

またね。

うえだ 2016年03月17日

イベントお疲れ様~。

新しい服良いね!
ダボッとしてるの、メッチャ可愛い~。

おはBowWow\(^o^)/
私服いいねー!似合っててかわいい(" ̄▽ ̄")スニーカーはシルバーっぽく見えるけどゴールドなんですな!ゴージャス☆

ワンマンもうすぐやね!楽しみ!
体調に気をつけて、リハとか頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

赤マルKB 2016年03月17日

シルバーのスニーカー持ってなかったっけ?

ポココロネ 2016年03月17日

NAYU♪金のスニーカーでマラソン金メダル☆☆☆

トリタテ王子 2016年03月17日

僕は数Bが4点だったよ
100点満点だよ

でも一切後悔してないよ

せりざわ 2016年03月16日

なんだそのスニーカーの自己主張はんぱないっすねいい感じですねっヽ(*・ω・)ノ
でもいたりあんは最近なかなかこれっていう靴に出会わないんだよねなんでだろ?

あぁそうだ、いたりあんもなんだかんだで素材で選ぶタイプだからモコモコな感じ好きなんだよね、なゆさんモコモコ似合いますねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

ホイップドーナツおいしいよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍