すたー☆彡


貧乏にも負けず
常識にも負けず
つまらぬ嫉妬にも時に感じる孤独にも負けぬ
ひたすらに生まれる向上心をもち
偏見はなく
たまにしか怒らず
いつも楽しく笑っている
一日に野菜とフルーツのスムージーと
お米とアイスとパパの夕飯を食べ
あらゆることを
見て知って聞いて食べて感じ
そして忘れず
あったかいビーチの近くのオシャレなお家で、
愛を語りながら優しく暮らし
ナチュラルに囲まれて
皆んなとワイワイしながら、のびのびと過ごして行きたい
東に病気の子供あれば
行って看病をし、
西に素敵な夕日が沈むと聞けば
行ってその夕日をみつめながらアイスを頬張り
南に泣いてる人がいれば
泣き止むまで隣で肩を貸し
北に大切な人が苦しんでいたら
行って一緒に苦しみたい
悲しい夜は、ノートにその気持ちをぶつけ
それでもせつない夜は、
星空を見ながら1人でめちゃめちゃに泣く
みんなの光りを見つめながら、キラキラした瞳を持ちながら、大切な人を大切にして、一輪の花を互いに交換し合う。
そういうものに
わたしはなりたい







私、きっとファンなんだろうなぁ






みきが初めて心から惹かれた会ったこともない人



みきの中のすたー☆彡ですね








高橋歩さんの本!



是非、読んでみてくださいっ☆彡







素敵な言葉で、
心をえぐられると思います!(笑)






1日も残り半分!




やる事は済ませたのであとは笑うだけ^ ^






ではでは







すみません!

コメントを読んで、少し文追加させてもらいますっ^ ^





上の長い文章は、


アメニモマケズを高橋歩さんが自分流にアレンジしているのをさらに真似して作った幹子バージョンです!(笑)









高橋さんのはもっともっと力強くて素敵な文なので!


見てみて下さいねっ♪









ではー!



今日もお疲れさまでしたっ(´-`).。oO(

コメント

日常で素敵に触れることは大切ですよね。

まるみる 2016年03月18日

素敵な文章ですね!

みきこちゃんが心惹かれるのがわかる気がします。

言葉って言霊だから伝わるんだよね!

そんな影響を受けたみきこちゃんも言葉を生み出せるように頑張れ~!

醤油らーめん 2016年03月17日

良い話が聞けて、今夜はぐっすり眠れそうです!

きみちゃん久しぶり!
最近、満身創痍で仕事してます。過労死したら、悲しんで下さい。 多分分からないだろうけどね~(^_^;
ヒロプロのヒロインのきみちゃんが懐かしい‼
また、舞台立ってねー

kiyomarudesuga 2016年03月16日

ひたすらに生まれる向上心を持てたらなー。
これがあるからなのか行動力がすごい人だね。

けいいち 2016年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎