❤ホワイトデーのプレゼント❤

こんにちは!!



ホワイトデーの夜に、「ハート型のモッツァレラチーズ」をいただきました。



「ハート型」っていうだけで、気持ちがあがるのは、なぜでしょうね??



今回もたくさんのホワイトデープレゼントをいただきました。(ノ´∀`*)



クッキーやチョコレートやキャンディなどなど。。。



少しづつ、大切に食べようと思いました。



本当は、全部一気に食べてしまいたいぐらい、どれも美味しそうだったのですが、さすがに美容と健康のことを考えるとちょっと。。ネ。。



「Bird 」のオブジェがついている、お花もいただきました。



って、おうちから持ってくるの、大変だったでしょうね。



ラッピングも可愛くって、さっそくお部屋に飾りました。



お花があるだけで、お部屋が明るくなったような気がしました。



みなさん、心のこもったプレゼント、ありがとうございました。ヽ(⌒▽⌒)ゞ





さて、中学3年生の部活動も終わりました。

(といっても、中高合同で行っている吹奏楽部は、週末のスプリングコンサートに向けて、毎日猛練習中です。)



中学校の英語部最後の日、後輩から、メッセージが書かれた色紙をもらいました。



英語で書かれた温かいメッセージに、思わず涙してしまいました。

。o゜(p´□`q)゜o 。



題名は「Reika Akiba 先輩」。



なぜか、「先輩」だけは、漢字表記でした。



(伶香が「先輩」という言葉に弱いこと、知っていたのかな。)



本当に、ありがとう。



そして、英語部をさらに盛り上げていってくださいね!!



では!ヾ(´▽`*)ノ☆!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ドイツって、グミの発祥の地だそうです。



日本のグミよりも、ものすごく硬くって、顎がつかれました。



でも、フルーティな味で、とまらなくなるくらいのおいしさでした。(*´∀`)v



お仕事の異動、大変ですね。



引越しはしなくてよいのですか?



心機一転がんばってくださいね。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

ホワイトデーのプレゼントすごいね^_−☆

ハート型のチーズ可愛い♡♡

みゅう 2016年03月29日

伶香ちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

ちょっぴりお久しぶりです!m(__)m

やっぱり女子はハートマークに弱いのかな?(^_^;)

今、いろんなグッズがハートマークであるからねぇ?

パワーストーンも水晶とかいろいろハートマークのものがあるよ!

そういえばもうすぐ満月だよ☆

満月情報→3月23日(水)21:02~満月だよ!\(^o^)/

冬場は天気の関係でなかなか満月が見れなかったけど、今月3月はなんとか見れるかな?

お花だけど伶香ちゃんの言うとおり、花には人の心を癒してくれる不思議なチカラがあるよ!

ただし、風水的にドライフラワーは良くないです!絶対にNGです!

役目を終えて枯れたお花は、感謝の気持ちを込めて自然に返して(処分して)あげましょう☆

ドライフラワーは死んでしまった花なので、風水的にはNGなのです。その他、風水的にNGなのは、昆虫の標本(蝶など)や動物の剥製(はくせい)なども死んでしまったものなので絶対に風水的にNGです!

満月が見れてパワーストーンも浄化出来るといいね!

それでは、また必ずコメントするね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2016年03月21日

ハート型のモッツァレラチーズはすごいね!

ホワイトデーもたくさんもらえてれいかちゃんモテモテですね!

しかもお花までもらえて羨ましい!(^O^)

れいかちゃん後輩にも慕われてるからこれからも頼りにされる先輩になるんだろうね!

そんなしっかりもののれいかちゃんだからこそこれからも頑張って下さいね!

来月から高校生として部活もなにやるのか楽しみにしてるね!

醤油らーめん 2016年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ