久々の人

明日は「真田真」の撮影がない日だぁ!ってことで予定を入れていたのに、前日にドタキャンされた・・・。


次に日起きて「え~~・・・休みなのにヒマやないかい!!」と、思っていたら


「何してんの?」


とタイミングよく連絡してきてくれたのは、お久しぶりのこの人!



彩乃かなみん。


久々にデート!



ご飯食べながらお互いの近況報告。


かなみんとは「Triangle」で共演以降何度か共演が続き相手役って舞台もあったり、コンサートでは何度もデュエットを歌わせてもらった。年齢も1つ違いって事もあり、なんやかんや気が合うのです。戦友って感じだなこりゃ。

いつもいつもベラベラ喋ったり、深く話し合ったりしてた。


久々に会ってまた話してた。


うん。楽しかったです。


また共演したり、一緒に歌ったりする日が来て欲しいなぁ。。。




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★








新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に