箱入り学☆

こんばんわ!!

今日から新宿の全労済ホールスペースゼロへ箱入りでした。
凄い立派な舞台です。
ステージと客席の先頭の床がフラットで繋がってるし照明と舞台装置も場当たりやってて凄く臨場感ある舞台だと思います。

明日はいよいよ本番!
初日は19時開演になります。

日曜日は完売してて平日も大分埋まってきてますので興味あったら観に来て下さい。
https://www.quartet-online.net/ticket/odac20?m=0bhagbb


一ヶ月間の稽古場での稽古もあっという間で、この座組で「saigoノbansan」をやるのもあとあとゲネプロ合わせて8公演です。

なかなか人見知りなところもあるのが山本のダメなところですが、なんとか最後までみんなと近づけれるようにしたいなぁ〜。



観に来て頂く全てのお客様に楽しんで頂けるよう、精一杯頑張ります。


写真は今日場当たり前にとったやつ!
目結構開くな俺!!笑




まなぶ。





ゆめた様へ
コメントならび、ホワイトデーイベントへお越し頂きありがとう御座いました。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
まだまだ役者として発展途上ですのでこれからも自分磨きの旅頑張ります!!
ゆめたさんのことも応援してますよ(^ ^)



ヨシダ様へ
コメントならび、ホワイトデーイベントへお越し頂きありがとう御座いました。
楽しんで頂けたなら僕たちも本当に、嬉しいです!!
帰り際気付けて良かったです。
視力はこう見えて2.0あるんですよ☆

手紙も読ませて頂きます。
ありがとうございます(^ ^)



パン星人3号様へ
コメントならび、ホワイトデーイベントへお越し頂きありがとう御座いました。
ぁ!僕も覚えてますよ。パン星人様のお子様凄く可愛かったですね。本当に気にしてませんので大丈夫ですよ。お気遣い頂き感謝してます(^ ^)
お子様の成長が楽しみですね。

これからも良かった応援して下さい(^ ^)



みゅうら様へ
コメントならび、ホワイトデーイベントへお越し頂きありがとう御座いました。
呼び方がっくんでも凄く嬉しいですよ(^ ^)紛らわしくてごめんなさい。
山本劇場って名前ウケますよね。笑
来年もっと進化してますよ!!いつも応援してくれてありがとう御座います!

コメント

ありがとうございました。
先ほどは大事な事を伝え忘れてしまったのですが、冒頭のシーンはサイッテーー!!って思いました。

なので、最後まで悪いヤツ貫き通してください!!

でこ 2016年03月17日

こんにちは。
ヨシダ改め「よっさん」です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お返事ありがとう。

私は人との距離感をうまくつかめず、後からいつも反省するタイプです。
人の本心が怖かったりもします。
だから、まーくんみたいな誠実で素直な方とお話ししているととても安心できます。
ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いよいよ開演が近づいてきましたね。
ドキドキですよね(>д<*)
まーくんはまーくんらしく頑張ってください!
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

ソノカオコワイヨ(笑)

よっさん 2016年03月16日

がっくん、こんばんは!!
やっぱりがっくんのが呼びやすい(笑)

怖っ!!
メイクでこんなに変わるのですね。
本当に楽しみだわ。
なんとなく、観る側も苦しくなる内容なのかな?と想像しているのですが、実際は観てからのお楽しみですね。

信じてくれないかもしれませんが、私もコミュニケーション苦手です。
みんなが楽しそうに会話しているのを、遠目で見ながら勝手に楽しんでます。←暗っ!!
千秋楽終わるまでに誰かとものすごく仲良くなれると良いですね(*^^*)

舞台の大成功をお祈り致します。
どうか怪我にだけは気をつけてくださいね。

でこ 2016年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目