コメント

■テレビ
「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」
【日時】4月4日(月)19:00~21:55
【放送】BSジャパン
■ラジオ
≪マンスリーゲスト≫
「大島麻衣ハイブリッド・トーク」
【日時】4月2日、9日、16日、23日、30日 毎週土曜日17:30~17:45
【放送】文化放送
■雑誌
「アサ芸シークレット」 表紙+中ページ
【発売日】4月3日(日)
「アサヒ芸能」 中ページ
【発売日】4月5日(火)

ヤッタ~!!「ゆる★ふあ」再来だ~!!
明日は幹恵ちゃんに会えるぞ~!!何話そうかな~?!?

羊羹 2016年04月01日

みきえさんマリサポ健じいさんの書き込みで思い出したことですがJR東海の身延線は23年前に専門学校時代に清里で薪窯つくりに行く時に御殿場線の「あさぎり」の当時乗り入れしていた沼津まで乗り沼津で急行「富士川」で移動して甲府で「あずさ」で小淵沢まで乗りました。

のぶちゃん 2016年03月30日

にゃっほー。

来月一日の写真集発売にあわせてというわけではないのでしょうが、ここの所のメディア露出が
すごいなと感じるのは私だけではないはずです。今日も、夜7時からの「我が家の小さな国際問題・世界トラブる劇場」(毎日放送・TBSテレビ系)という「世界の日本人妻は見た!」のスピンオフ
特番に、またまた再現VTRに出演されるようですね。しかも、し~ちゃん(中村静香さん)や佐藤
藍子さんも登場と2時間まるごと「オスカー・ワールド」!!
裏番組にサッカー日本代表戦があるので、泣く泣く録画することになりますが・・・。


4月も旅番組!
来月4日(月曜日)の夜7時からBSジャパンの新番組「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」の
3時間スペシャルにも、幹恵サマが出演しますよ~。
舞台は山梨県の甲府と静岡県の富士を結ぶJR身延線です。パートナーには元巨人軍の
元木大介さん。宇梶剛士&森尾由美ペアからリレー形式で旅をするというもの。
しかし、ただの旅番組ではありませんぞ!地元の人に聞き込みをしながら名所やグルメなどを
発見していくという、テレビ東京の旅番組ならではの試練を乗り越えないといけません。
前身の「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」では、赤井沙希姉さんや内藤理沙さんが
元プロボクサーの内藤大助さんとそれぞれタッグを結成したりするなど、オスカー所属の
タレントが大活躍した番組のリニューアル第一弾に、より知名度のある幹恵サマに出番が
巡ってきたというわけなのです・・・。
宇梶さんとは2年前の「西村京太郎トラベルミステリー62」以来。元木さんともBSフジの「BORT
RACE LIVE」でも共演していたことがあるから、すんなり打ち解けたはず・・・。
いまや7200人の大所帯となったオスカーの中での信頼が高くなければ、ドラマ「天才バカボン」
(日テレ系。視聴率が12パーセント取れたそうです)に脇役といえども、キャスティングされなかったはずです。オスカー所属のベテラン女優池上季実子さんが、新聞のコラムの中で「すべての
経験には意味がある」という言葉を色紙に書き込んでいました。
いろいろな事を学んで、愛らしい笑顔を武器に素敵な女子を目差してほしいです・・・

忙しいかもしれませんが、引き続き気温差と花粉症に気をつけて。4日の番組を
しっかり見守っていきますね。ぐっにゃ~ん。

マリサポ健じい 2016年03月29日

幹恵ちゃん、こんにちは☀

昨日、新宿へ行き、土曜日に開催の
写真集発売イベントの整理券をゲット
してきました!
幹恵ちゃんや幹恵ファンのみなさんと
また会えるのを楽しみにしてます(^_^)

それに「 極上! 旅のススメ 」も観ました!
幹恵ちゃんが的場さんと函館を楽しんでる
感じが伝わってきてとてもよかったです♪
ポイントが沢山あって自分も旅行してる
気分に少しなれましたよ(*^^*)
幹恵ちゃんが、生えびを手にとって
えびの首をひねるのをちょっと躊躇
してたのがかわいかったです(*^^*)
またこうした旅の番組でも幹恵ちゃん
を観たいです!
引き続きお仕事がんばってください!!
幹恵ちゃんファイト~☆☆☆

あつし 2016年03月28日

「わが家の小さな国際問題 世界トラブる劇場長」
【日時】3月29日(火)19:00-20:54
【放送】TBS

羊羹 2016年03月24日

■テレビ
「極上!旅のススメ」
【日時】3月27日(日)10:00-11:45
【放送】テレビ朝日

「世界の日本人妻は見た!」
【日時】3月29日(火)19:00-20:54
【放送】TBS

■雑誌
「FLASH」
【発売日】3月29日(火)

羊羹 2016年03月23日

写真集『moment』発売記念 原幹恵さん写真集お渡し握手会 開催!

ブックファースト新宿店地下2階Fゾーンイベントスペース4/2(土)午後1時~
原幹恵さんの写真集『moment』がワニブックスより発売されます。
【イベント日時】2016年4月2日(土) 午後1時~受付開始時間 午後12時45分~ 
【イベント会場】ブックファースト新宿店 地下2階Fゾーンイベントスペース
【整理券販売開始】2016年3月21日(月)午前10時~
【整理券販売場所】ブックファースト新宿店 地下1階Dゾーンレジカウンター
【整理券の種類】*先着でなくなり次第終了となります。
<1冊券>3,240円(税込)<2冊券>6,480円(税込)

羊羹 2016年03月21日

函館と言えば昨年の今頃に「趣味の部屋」が公開されましたね。
その時に、中井貴一さんからラッキーピエろのハンバーガーが
差し入れされて、幹恵さんの嬉しそうな様子がブログに載って
いました。そう言えばファンツアーのクイズの中にも入っていて
良い想い出が残っていたのかも知れませんね。
地方公演時は各地域の美味しい物を食べ過ぎた様で気にして
ましたが、各所で名産の美味しい物食べれて羨ましいですよ。
 寒さから解放されて、もうそろそろ桜が開花し動植物も活動し
始める時期になり、いよいよ幹恵さんの季節のなります。
 各所で活躍されている様で、テレビ拝見するの楽しみに
しています。(ブラジル人?身延線?赤レンガ倉庫?など)
 また、写真集イベントも4月初めに行われる様で幹恵さん
御逢いするの楽しみにしています。
 では、季節の変わり目で体調崩さない様に、公私共に
充実した日々を送る事を祈っています。

羊羹 2016年03月20日

函館いいな~!

美味しいものが食べたい~!w

ハンバーガーショップでポテトチップっていいね~!

醤油らーめん 2016年03月16日

幹恵ちゃんおはようございます☀
函館ですか!テレビの何かの番組の収録?
新ドラマの撮影?またのリリースを楽しみ
にしてます(^_^)v五稜郭とか行けましたか?
そのメーカーなら、ちょうど一年前位に、
舞台中の時に中井貴一さんに差し入れで
ハンバーガー頂いたよと幹恵ちゃんが紹介
してくれて知りましたよ(^_^ゞポテチも
あるんだね!いつか北海道へ旅行する時に
食べてみたいなぁ(o≧▽≦)ノ♪♪
この時期の北海道はまだまだ寒くない
ですか?風邪とかひかないようしっかり
食べてお仕事がんばってください!
幹恵ちゃんファイト~☆☆☆

あつし 2016年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪