ごめんなさいーつ(◞‸◟ㆀ)

こんにちわっ!!
長尾真実ですっ


ほんとーに、
ほんとぉぉーーーーに。
申し訳ございません。(TT)( .. )(◞‸◟ㆀ)


前回のコメント返信に色々と訂正場所が。笑



まず!!
コメント返信が抜けてたのがありました(TT)

ヒロキ@X5さん
たっくんさん

すみません( ´∵`)
私とした事がぁぁああ。。。



まず、たっくんさん
コメント返信すみません!
千本桜盛り上がりますよね!この曲めっちゃ好きなんですよ♪♡
頑張って2人で披露出来るようにしなきゃっ
へぇ~、題名聴いたことある(•ө•)
ちょっと聞いてみますね!


ヒロキ@X5さん
コメントありがとうございます!!
そうなんですね!楽しそうで何より♪(^^)
プリクラ、真実はあまりデコらない派です!
シンプル ザ ベストってやつですかね笑笑
名前と一言で終わらせます!
ライブありがとうございます!!




本当に抜けていてすみません!
次から気をつけますね(´-`).。oO


そして、もう一つ。笑


コメント返信で
大阪と名古屋って書いてましたが、
大阪と奈良です。笑


可笑しいなぁ。奈良って打ったはずなのに。笑笑


改めて
週末は土曜日にソフマップ
日曜日に大阪
月曜日に奈良でイベントしますので
是非来てくださいね♪♪


待ってます〜(•ө•)♡




本当にポンコツ治さなきゃ~泣
これからもまたポンコツしないように気をつけます!





それでは、
しーゆーあげいん☆



コメント


俺は真実がポン子でも構わん。

むしろそういうドジっ子のほうが好きや俺は。

ほんで真実が言うんやったら奈良やのうて名古屋でええやん。

名古屋に変更。(×)

いのっち 2016年03月17日

そのままのポンコツまみち!可愛いよ!イベなかなかいけないけどいけた時はヨロシクです!☺️

深☆タカ☆ 2016年03月16日

土曜日のイベントは参加するよ!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今から楽しみだわー!
真実ちゃんのちょっとポンコツなところが逆に好きなんですけどねテヘッ
今週末忙しいと思うけど頑張ってね!

そーた 2016年03月16日


ファンをハートキュンキュンさせちゃう真実の事が大好きです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

がますけ 2016年03月16日

ポンコツでもいい、優しくたくましく育って欲しい。

にわかファン 2016年03月16日

まみちゃんらしさが全開のブログw
ファン想いのポンコツってかわいいね(*^^*)

164* 2016年03月16日

おつ、まみち〜!
次から直せばOK

鈴木悟 2016年03月16日

こんばんは!真実さん!

コメント返しありがとうございます!!本当にめっちゃ嬉しいです 涙

すぐコメントしたかったんですがXイベで確定申告後まわしにしてて今日ぎりぎりで 汗

それはさておきこれからも知っていきたい!

ね!日々進化大事ですね!大人になってもw

ラジオもイベントもありがとうございました!最高の週末になりましたよ!あと最高の週初めにもなりましたよ!w ちょっと行き過ぎかな?かな??w

ライブも盛り上がったし握手などなどもめっちゃ楽しかったです!

めっちゃありがとう!

絶対真実さんのマイク音量あげてますよね!美しい声だからですね!

あと見るたびにかわいいにかっこいいが加わってますよね!メンバーもそう思ってたんですね!

それではまた楽しいブログやイベント楽しみにしてます!

一行とかでもいいのでまたコメント返しも楽しみにしてますね!コメント返しあるとめっちゃ嬉しいんですよ!真実さんが一番好きな芸能人から返信がきたような気持ちです!

それでは明日も真実さんにとって素敵な1日になりますように!

しーゆー!

hiro.. 2016年03月16日

まみちゅーーん

アカンアカン、厳しくいくで。
名古屋の人も奈良の人もみんなショックを受けた(≧▽≦)

コメ返、抜かされたのが自分だったら、、、、
立ち直れなかったかもしれない。。。 いーんだ、いーんだ、ボクなんか(*´ω`*)

なーーーんて、ウソぴょ~ん(*´▽`*)

かわいいから、全力で許す!!
まみちだから、特別に許す!!

ということで、大阪行きはソフマップでのまみちのパフォーマンスを見てから
決めたいと思います。 いけずぅぅぅ(*´з`)

つーか、東大和でとても疲れた。。。
詳しいことはみんみんに聞いてちょー

なので、まだ大阪行くかどうかは五分五分で、そのカギはまみちが
握っていると言っても過言ではない。

きょろきょろしてるおーはしの視線をまみちゃんにロックオンさせることが
できるかなーー??

そんじゃまたねーーー(*´▽`*)

おーはし あに 2016年03月16日

真実ちゃんこんばんわ!

お疲れ様!

奈良側に名古屋になることよくあるよね♪ってないわ(笑)

でもそのポンコツなところも好きだから真実ちゃんはそのままでいてほしいな♪

土曜日まで、真実ちゃんに会えないなんて(T-T)

ゆっくり休んでね\(^-^)/
おやすみ☆☆☆

きむっち 2016年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀