4歳になりました。

愛して止まない我が子が4歳になりました!
ホワイトデーが誕生日なんです。

私の実家は、保健所や飼育放棄をした飼い主から犬を預かり、新しい飼い主を探すボランティアをしていて、そこに来たのが生後3ヶ月のハウルでした。



写真を見る前から、彼を引き取ると決めていたのですが、実際に出会って彼を腕に抱いた時、私の腕の中で震える2.5キロの小さな命を、絶対に手放さず、幸せいっぱいに育てようと心に誓いました。


私は一人暮らしだし、仕事中はお留守番をさせてしまうし、寂しい思いもさせてしまっていると思います。


でも、私なりに精一杯彼との時間を大切にしているつもりです。


犬の寿命は人間の何倍もの速度で進んでしまうから。
かけがえのない時間を大切に大切にしていきたいと思います。


もう4歳かあ…大きな病気もせず、いたずらっ子でひょうきんで、甘えん坊で…いつも私を笑わせてくれるハウルが、私は大好きで大好きでたまらないです。
いつも思うんですが、この子を世界一幸せにしてあげようと思っていたけど、幸せを貰っているのは私のほうです。
ハウル、いつもありがとう(^ω^)


これからもたくさんの思い出を作ろうね!

コメント

高そうな犬だなぁ~と思って見てました…
高い犬だから好きなんだろーなとも、思ってました
だから、あまり好感持てずにいましたが_(._.)_
スミマセン誤解してましたねf(^_^;

K氏 2016年03月16日

なんだか心がキューっとなりましたよ。
自分も犬を飼っていますが、もう10年になるかなぁ。動物は言葉が話せない分、すごく素直に行動で示してくれるから甘えてくる時なんか可愛すぎて大変ですよね。笑
長生きしてくれてて有難いし、出来るだけ一緒に遊んであげようと心掛けています。

ハウルくんお誕生日おめでとう!

瀬斗ユウキ 2016年03月15日

へぇ~~~  ハウル そんなわんこだったんだ  益々愛着が増しちゃうね

おじさんも家族で暮らしてた時に飼ってたわんこは 保健所が最後にわんこを集めてくる施設で 震えながら檻の中に居たわんこだったよ 生まれて3ヶ月ほどだったみたい

なみへいオヤジ 2016年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜