協賛頂き誠に、、、


こんにちわ!
今日は1日雨です。
潤いです。

先日は皆さんイベントお疲れ様でしたー!!
とても楽しかった。


今日は改めまして、ご協賛頂いた御社様方にお礼を申し上げます。

この度は、オスカーメンズハッピーホワイトデーイベントに際し、洋服の青山様、チョコラボキットカット様より多大なるご協力を賜りました。

イベントの方も大変な盛り上がりに終わり大盛況でした。本当に感謝してます。
ありがとうございました。

これからも我々9人のみならずオスカーメンズ!!
活躍の場を世に広めていきますので何卒応援宜しくお願いします。




写真はチョコラボキットカット様とコラボのキットカットです!!
最初箱見た時は本当にびっくり!!
箱の中もお楽しみ!(^ ^)

そして、この衣装は勿論洋服の青山様からご提供くださったものです!
TPOでのスーツ選びって本当に大事ですよね!!

外見が変われば中身もきっとかわります!!
イベントの時の僕は一段とキリッとしてたような、、。

いつも素敵なスーツをありがとうございます!



これからも自分らしくもっと輝いていきます。

本当にありがとう御座いました。






コメントまた近々お返事しますね(^ ^)
明日は箱入りの場当たりです!!
行ってきます☆



コメント

まーくん、こんばんは。
青山さんのおかげで素敵なスーツ姿を見られたので、本当に感謝です。ダークなスーツも似合っていましたよ。

キットカットは勿体無くてまだ開けられません(^◇^;)
賞味期限が来る前までには味わいたいと思います。
箱の中も楽しみです。

明日の場当たり、頑張ってくださいね!!
楽しみで仕方ないです。

でこ 2016年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目