いちにち。


今日は学校お休みだったから、美容院行ってきたよ(^O^)



今日行ったところ、初めて行ったんだけど、まさかの途中でプリンを出してくれたっていう(笑)



ホワイトデーだかららしい!笑



プリンの上にハチミツかけて食べるやつだったんだけど、めちゃめちゃ美味しかった!!!



初めて美容院でプリン食べたけど(笑)



髪もめっちゃサラサラやー﹙·࿁·﹚♥︎♥︎



その後、ふうかちゃんと会う約束してたんだけど、時間が少しあいたから1人でブラブラしながら洋服見て回ったの!



やっぱり、洋服見てると、タイプのものに1着は出会ってしまう、、、笑



ふわふわ素材のロングニットゲットしちゃった♡



早く着たいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



明日着ようかなあ!



その後、ふうかちゃんと合流して、お昼食べて!



とりあえず、語りました。



私達会ったら必ず語るw



その後ブラブラして、スニーカーゲットした!



めっちゃかわいいのー♡それも明日履こうかなぁ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑




久々にふうかちゃんに会って癒やされた♡









ピースの手広がりすぎ(笑)



次はいつ会えるかなぁ(´-`).。oO(



明日は!「Chu-Zあすかpresentsありがとう公演」に出演します!



平日だけど、是非、遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

おはよう(^o^;他にもコメはしたけどまーあまり気にせずに!見てくれたらそれで構わないよ返事ありがとう(^.^)

びっくりhiroyuki 2016年03月17日

芙佳ちゃんニコラ卒業か・・・

まーぼー♪ 2016年03月15日

こんにちは!

美容院でプリンは斬新ですね。
しかもはちみつかけるのとかどんなのか気になる!
なんか書いてたらプリン食べたくなってきたよ(笑)

今日のライブも頑張って!

うえだ 2016年03月15日

そうなんだ、なゆさんはそろそろ美容院に行くころかなって勝手に思ってた気がしてたけど、
まさかプリン食べてるなんて想像まではできなかったよっヾ(・ω・`;)ノ
やっぱプリンの上にはホイップクリームだよね♪

ふうかちゃんのおでこもぺんぺんしたいけど
知らない間になゆさんは新しいピースに出会ってしまったんだねそうなんだ、、(´・ωゞ)←

またスニーカーとかロングニットどんなんか見せてくれよなっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

ハチミツにはレモンじゃないのか、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月15日

ロングパーカー良かったし、
ニット似合いそうだね。
スニーカーも、絶賛すぎて気になる。
履いてステージ立っちゃいましょうw
それがいい、荷物軽くなるしねw

たな 2016年03月15日

美容室でプリンとか斬新ですなー!
はちみつかけるプリンって食ったこと無いな!美味そう( ̄▽ ̄)
明日、私服画像待機してます!
アディオス!アディオラ!アディオガ!

赤マルKB 2016年03月15日

美容室でプリン食べるのはさすがにウェイヨーでしょ、、、

ビュッフェ 2016年03月15日

NAYU♪
せっかくのオフが雨(>_<)
そんなの関係ない!?くらい充実(*^^*)
明日もきっと急上昇↑

トリタテ王子 2016年03月14日

僕は雨で部活短かったからカラオケ行ったよ。

指輪してるの?

どうでもいいコメントですね

せりざわ 2016年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!