イベント…新しく♪



皆さん、こんばんは〜☽⁺。゚
美衣です❀.(*´◡`*)❀




今日はもう一日中、
かなり本降りの冷たい雨でしたね。

雨の時って、足元から冷えちゃいますよね。
皆さん、あったかくして風邪には気をつけて下さいね…!

全身のいろんな首を温める事に気をつけている美衣ですが、今日はマフラーを忘れてしまって> <
制服のローファーも約3年間履き慣らした物だったので、雨が中まで染みちゃって…(泣)
寒かった〜(,,> <,,)
まだ北風小僧君がいるみたい…!笑


あ!今日は午前中、部活に行ってきました…!
卒業したのに、制服を着て学校に行けるなんて思ってなかったから、とっても嬉しかったです♡

でも、すれ違う2、3年生のみんなが
あれ!?
なんでいるんだ!?
って顔をしていた気がして、なんだか恥ずかしかったなぁヽ(〃v〃)ノ笑

軽音部の春休みの卒業公演に、3年生も出演するので、まだ部活があるのでした(﹡ˆ ˆ﹡)♩

これで、本当の本当に全ての高校生活が終了します。


そして、
インフルエンザもまだまだ流行っているそうです(,,•﹏•,,)
皆さん、お気をつけ下さいね(*ノノ)

美衣のママは、先先週末からのインフルエンザからまだ回復出来ず、、、だいぶコテンパンにやられてしまっています(´・_・`)
インフル恐るべしです・゚・(*ノノ)・゚・
本人も「もうやだ〜…>_<…」と半泣き。

体力気力共にクタクタです…。
早く良くなりますように( ;人; )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さて、
新しいイベント情報も入って来ました♩

今週末の3連休は、elfin’三昧にしてみませんか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お久しぶりの3日間連日イベントだよ〜♡

土曜日は神奈川→日曜日は埼玉→月曜祝日は東京!♩

いろんな地で、新しい出会いもありますように…!
そして、再会⁉︎と言うのかな。
いつも応援して下さる皆さんに会えることも、もちのろん凄〜く凄く楽しみですヽ(〃v〃)ノ


待ってますねっ!♡



イベント情報まいります♩


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

❀elfin’イベント情報❀

3月

【NEW】!!
●タワーレコード グランツリー武蔵小杉 インストアイベント
日時:3月19日(土) 12:00〜
会場:タワーレコード グランツリー武蔵小杉店

【NEW】!!
● イオンレイクタウン ミュージックミニライブ
日時:3月20日(日・祝)18:00〜
※ワンステージのみ!!
会場:イオンレイクタウン mori 1F 木の広場

●アイドル甲子園 FESTITAL2016
日時:3月21日(月・祝) 10:15開場 11:00開演
会場:新木場スタジオコースト
詳しくは(⊃´▿` )⊃こちら

4月

●いちご王国とちぎ スプリングフェスタ
日時:4月2日(土) elfin’ステージ 11:30〜
会場:栃木県庁敷地内メイン会場(県議会議事堂ホール)

●らくてん地4月マンスリーフェスタ♪
フレッシャーズミュージックライブ♪
日時:4月17日(日) 13:00〜 elfin’ミニライブ
場所:楽天地ビル 1階正面特設ステージ
※JR錦糸町駅南口からすぐ


皆さん、是非elfin’会いに来て下さいね゚゚\(´O`/)°゜♡

お待ちしています(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

❀お知らせ❀

1月末に出演かせて頂いた、
「東京 Princess GIG♪ 」のTV放送日時が決まりました。
●「東京 Princess GIG♪ 」TV放送
放送日時:3月27日(日) 深夜2:05〜2:35
番組名:「東京 Princess GIG♪ 」
放送局:BSジャパン ( BS7チャンネル )
出演:ハコイリ♡ムスメさん、elfin'、寺嶋由芙さん、 Dorothy Little Happyさん
番組HP

夜分遅い時間ですが…
良かったら是非、見て下さいね〜♩


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


先日、elfin’アメブログも更新しました♩
今の気持ちをそのまま書いてみたよん。

是非チェックをお願い致します…!

そして、いつも
コメントにいいねを
本当にありがつん゚゚\(´O`/)°゜


まずは♩
水曜日のshowroomで会いましょう〜♡
皆さん、出席待ってるよ(﹡ˆ ˆ﹡)!


みいたん♩高橋美衣より

コメント

もうすぐ誕生日を迎えますね
いい誕生日を迎えるよう祈ってますね❤

サクラ咲く
季節に祝う
生誕祭

Kyo 2016年03月19日

みいママーっ!
今年採れたばかりの仙豆だーっ!!
受け取れーっ!!!


(* >ω<)╮-=-=ニ= 三≡ ● ビュォオオ


ふふふ…、以前のように、くーちゃんや野生のみゆみゆに食べられぬよう、超高高度で投げさせて貰ったァ…!


∧( 'Θ' )∧ くぅ〜…(遙か上空の仙豆を見つめながら)

( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ ) おっおっお…(隣のくーちゃんを見ながら)


ていうか、くーちゃん逃げてぇぇ!
ナントカ連鎖的な、大自然の厳しさ的なアレだからぁぁぁ!!


ε-(´∀`*) ホッ
無事に逃げたみたいだ。
野生のみゆみゆには気をつけるんだぞ、くーちゃん(*˘︶˘*)


さて…、そろそろ仙豆がみいママの元に届く頃だな。どれどれ…、、、


ッ!?!!?
あんなところに土管がっ!?


あっ!なんか土管から出てきた!
あの超巨大な花✿はなんだ?!
(ズズズズズォォォォォオオオオオ!!!!!)


-=-=ニ= 三≡ ● (✿˙▽˙✿) ハピハピ


あっ!仙豆が!


-=-=ニ= 三≡ (✿´ڡ`✿) パックン


食べられたァァ!!!


こ…、ここに来て、新キャラ・パックンフラワーちゃんの登場かよォぉぉおおおおおwww(白目)!!!!!


(✿˙▽˙✿) ナンモ味シナイヨ


しかも、大人舌ァwww!!!(ズテーン)



み、みいママ…、仙豆はまた次のシーズンに……(バタリ)

10zyn' 2016年03月16日

こんにちは
写真と共に振り返る高校生活は
とても明るく楽しそうな青春だらけですね
みいたんにとってどれ程この青春時代が
素晴らしかったかが良くわかります
いつも思いますが
みいたんの笑顔は本当に優しいです
きっと友達や仲間もこの笑顔に
どれだけ勇気づけられたことか、
そして逆にみいたんが
どれだけ勇気づけられたことか、
みいたんの全てがこの笑顔に表れてますね
高橋美衣の高校生活は
終わりを告げますが
思い出は色褪せることはありません
思い出を振り返ることは
立ち止まることではないと思います
思い出の先に
elfin'としての、みいたんとしての
輝かしい未来が必ずあるはずです
そんな未来をみなさんと一緒に
造り出していきましょう
かあぺんたあの大きな声は
みいたんの未来への道標ですよ(* ̄∇ ̄)ノ

春に向かってイベントめじろ押しですね。
まだまだ寒い日が続きますが、元気よく頑張っていきましょう❤
みいたんのお母さんも早く回復するように祈ってます。

Kyo 2016年03月15日

みいた~ん♪
めっちゃ寒いよ~
地元の天気予報では雨が夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~♪って 汗
どこかで聞いた事あるようなフレーズ(笑)
みいたん風邪ひかないように気をつけてね☆
ママさんたいへんだね。ファイト~p(^-^)q ガンバって!!
卒業公演ね~♪思いっきり楽しんでよ♪
イベントたくさん嬉しいなぁ♪
ショールーム出席出来るように頑張るね(o^-^o)

もろこしつっちぃ 2016年03月14日

お母さん、早く良くなりますように☆

音アニマン 2016年03月14日

スカイベリー♪

トリタテ王子 2016年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画