鳥取マラソン 当日!

13(日)レース当日!
みんなでストレッチ、開会式!私は、ハイタッチをしてみんなを送り最後尾からダッシューー!!
( ^ω^ )

アドバイスや励まし続けて、9kmまで走り!ハイタッチ!!

急遽、予定にはなかったが、、先頭集団のみんなにも出来ることなら応援がしたく、担当スタッフの方にお願いをして、27km地点へ移動!!!(だって1人でも多くの方にPowerを!)

そして、競技場でみんなが帰ってくるのを待ちながら、ハイタッチ!マイクを使いながら、インタビューや実況中継。

最終ランナー(制限時間6時間)まで、もちろん!!!西田さんと全体MCの稲井さんと一緒に楽しく、笑あり、大会を盛り上げました!!!


そして、昨夜は、半年ぶりに実家へ。弟夫婦に迎えに来てもらい、夜は地域の集まりに参加したり、夜はお母さんと一緒に2人でお酒を飲んだり。互いによく喋るから話がコロコロ変わり、話は尽きない。なかなか会って話すことがないから、あれもこれも話さなきゃ、、みたいな感じでした。笑。

東京に戻る今日は、入院しているおばあちゃんにも会えて!良かったーーー(o^v^o)

ギュッと濃く詰まった2日間!いろんな人に会えて、とっても心が充実!
はぁー、、、楽しかった。

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ