❤中学最後のテスト終了❤

こんにちは!!



更新が遅れてしまって、ごめんなさい。



中学最後のテストが終わりました。



学年末試験に続いて、新高1の特別進学クラス分けテストがありました。



結果は、まだわかりません。



特進クラスに入れたらうれしいけど、勉強さらに大変だろうなぁ。



部活動と両立できるかなぁ。。



ちょっと、気持ちが揺れています。



でも、頑張るしかないですね。





テスト期間中の差し入れで、「ピーナッツ最中」をいただきました。(≧∪≦)



ピーナッツの形をした最中の中に、ピーナッツの餡がぎっしり入っていました。



普通の小豆餡よりも、ねっとりとした感じで伸びました。



なによりも可愛いのが、個包装のイラストでした。



みんな同じなのに、見る角度によって、表情が違うのです。



上を向いていたり、右を向いていたり、こっち見てたり。。



「不思議だなぁ。」と思いつつも、美味しくいただきました。(ゝ∀・◎)





今日は、「ホワイトデー」。



「バレンタインデー」に、チョコレートをもらったみなさん。



何をお返ししましたか??



今日は、おとうさんに何をもらえるか、ワクワクしています。o(*≧ω≦*)o



早く帰ってこないかなぁ。。





画像のグミは、ドイツのお土産です。



カラフルで、果汁感たっぷりでした。



きちんと並べると、「ごめんなさい」って言っているみたいでしょ!



でも、ちっちゃくって、並べるのが大変でした。。







では!ヾ(´▽`*)ノ☆!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



最近、あちこちにできているステーキ屋さんです。



伶香の行ったお店は、開店当初は、立ち食いが基本だったのですが、最近、椅子席ができて、女性や子供さんにも人気がでてきたみたいです。



立ち食いでステーキは、ちょっと、きびしいかも。。



ステーキのおかげで、長かったテスト週間をのりきることができました。



次回は、450gに挑戦してみます!(●≧ω≦●)!







★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



受験どうだった??



全部だしきってこられた?



受験の翌日が卒業式ということは、無事卒業したんだね。



おめでとう。(●^∀^)b⌒☆



お友達と別れちゃうのはとってもさみしいけど、また、新しいお友達がたくさんできるよ。



合格祝いは、ステーキ屋さんで!(*≧ω’)



伶香の卒業式は、今週末。



雨が降らないといいなぁ。









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

ドイツのお土産のグミすごいね♪♪

ステーキ食べに行ったよ! まさかの立ち食い(笑)
でも、美味しかったです♪♪

みゅう 2016年03月29日

特進クラスに入れるといいね!

両立は大変だけどがんばらないとね!

れいかちゃんならできるよ!

ピーナッツ最中って食べたことないけど興味津々・・!ww

食べてみようかな・・・!

カラフルなグミだね!

ドイツなのか・・!

へ~ジューシーなんだ~!

これまた食べてみたいな!

昨日は仕事の異動の話があり来月から違う職場で働くことになりました。

私も来月から心機一転がんばりますよ~!

醤油らーめん 2016年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ