東大和。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日はホワイトデー!

あれ?バレンタインライブの時
チョコレートあげたのに
みんなからお返し貰ってないぞー?笑

あ、お返しは愛ですね☻

はい、受け取りました´ω`)ノ笑


弟にはチョコレートのお返しを貰いました♪




「はい、おねーちゃん。」

って照れながら渡してくれたので
キュンときちゃいました笑


という事で昨日のイベントを
振り返りたいと思いますっ

1部セトリ★
①マジカル☆キス
②明日への卒業
③YOU-kIのパレード
④約束の丘


2部セトリ★
①マジカル☆キス
②チャイム鳴ったら…
③少女X
④約束の丘



愛海とみんみんの誕生日が
近いということで、、



みんなでサプライズして集合写真撮りました♪

みんみんが17歳
明日で愛海が15歳。

私ももーすぐだぁ♡


この日の髪型は1部がストレートで
2部はまきまきツインでした!






みんみんと沢山写真撮った!



(真面目に…)





(笑いこらえながら)





(耐えられなかった笑)


楽しかったです笑



来て下さった方、
応援電波送って下さった方
ありがとうございました!!


次のイベントは3月19日!
アキバ☆ソフマップ1号店ですっ

私、上水口萌乃香の参加も決定しまして
フルメンバーです☻

そして次の日の20日、21日は
関西でのイベントがありすので
X21と一緒に楽しんでいきましょーう♡


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

イベント毎週、毎週お疲れ様(ㆁωㆁ*)
これからも頑張ってね!!!

ayayan 2016年03月18日

いつかちゃんとお礼します♪( ´▽`)

ストレートもまきまきツインも可愛かったよ‼︎
握手会では色々ありましたが本当にごめんね(>_<)
これからはちゃんとします。
リリイベもまだまだ沢山あるし楽しもうね♪

ソフマップにほのぴょんも参加決まってホント良かった(^o^)/
楽しみにしてるね!
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年03月15日

姉弟仲いいねですね!

ツイン可愛いですね♪最高です( ^∀^)

19・20・21日のイベント頑張ってください。

RIKIYA 2016年03月15日

こんにちぴょーん♪o(^▽^)o

あれ?、ほのぴょんからチョコもらいましたかね?(・・?)
確かオレオはもらったけど…
ほのぴょんからの手作りチョコもらってないからカウントしません笑‼︎ビシッ‼︎
ひろせはほのぴょんに厳しいですよ〜( ̄▽ ̄)

ほのぴょんの妹は良い子なのは知ってるけど弟も良い子なんだね♪
上水口兄弟みんな優しすぎて泣けてくるよ〜ウワァァ━︎。゚(゚´Д`゚)゚。━︎ン!!!!

自分も母親と数人女性から頂いたからお返しはしたけど恥ずかしくてつい冷たい態度で渡してしまうんだよね(~_~;)
だってこの歳で照れながらも渡したら気持ち悪いでしょ?(苦笑)

ほのぴょんの弟を見習わないとな〜(^_^;)
弟さんから女の子をキュンとさせる方法を教えてもらいたいね笑

東大和のイベントよかったね‼︎\(^o^)/
花束もらった時のみんみんの表情よかったなぁ( ´ ▽ ` )
僕の生誕祭はありませんでしたがf^_^;
でもほのぴょんが握手会でおめでとうって言ってくれて嬉しかったよ(^_^)

22歳の年はファンに言われるのではなくほのぴょんに1番信頼できるほのぴょん推しははひろせだなと思ってもらえるような年にしたいね(^○^)
その為には日々努力が必要だね‼︎
これからも陰ながらほのぴょんを応援してくのでよろしくです(^-^)/

ほのぴょんの誕生日まであと2ヶ月か…
ほのぴょんのファンは静かに熱い人が多いというのは誰のことなんだろうね?笑
しかも友達に圧力かけられてるし…(´・ω・`;)
一応頭の中には入れておきます。

今日は普通に学校かな?
ご飯食べて眠くなる時間だけど授業頑張ってね‼︎

では‼︎(^ー^)ノ

ひろせ 2016年03月15日

まきまきツイン似合いすぎてて俺が今までの人生で目にしてきたまきまきツインは全部偽物やったことに気づきました

みずき 2016年03月15日

ほのぴょんのおかげで今回も楽しめた!
次いつになるかわからんけど楽しみにしてるねーーん

さっとん 2016年03月15日

おはよう\(^o^)/
巻き巻きツイン良かった(*´艸`*)
白鳥さんの最後のえがお最高(^^)
今週もたのしみだー!!
ほのぴょん参加でテンションあがった(〃▽〃)

まさぽん 2016年03月15日

ほのぴょーーん!!

ハイ、一日1回ほのぴょんコールのおーはしです。
東大和は1部2部各一回ずつやりました。

それはね、W生誕記念だったから(*´з`) ヒュー

あれ?バレンタインライブの時
チョコレート・・・もらってないよ(/ω\) (号泣)

昨日のサプライズ生誕は、準備がすごく大変だったんですよ。
大人の事情の「調整」ってヤツですね(*^^)v

そうそう、去年のほのぴょんの生誕は
郵送事故?? かなんかで届かなかった苦い思い出があったね。

今年は、大丈夫だと思うよ。
ほのぴょんのファンは静かに熱い人が多いから(*'▽')

今年は、平和と団結が一味違うXファミリーだと思う。

おーはし あに 2016年03月15日

このはすみんいい表情してるなー!
ほのぴょんみんなの笑顔引き出すのが上手いね!!
二人めっちゃ仲よさそう!

164* 2016年03月15日

東大和楽しかったなっ

ほのちゃんこんばんぽ

オレンジ推しかぶり〜

そして言ってなかったけど誕生日が5月かぶり〜

ほのちゃんの4日前の5月12日

ここってさぁ〜:
俺は子供の頃だけど
誕生日プレゼントもらったあとすぐに
母の日のプレゼントを贈る
あるあるだよね〜(笑)

しゅーちゃん 2016年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~