❀手作り陶芸❀

こんにちは(◍•ᴗ•◍)
いつも応援ありがとうございます!!

もうすぐ終業式。。
高校2年生活、たくさんの学校行事があり、楽しい一年でした‧˚₊*̥
そんな充実した一年ももうすぐ終わり…なんだか寂しいです(´• •̥` )

高2の美術の時間に、陶芸をしました!
その作品がやっと出来上がりました٩(๑^o^๑)۶




白い花瓶と、湯のみです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


花瓶はどんな形にしようかすごく悩んだのですが、硬い陶器で柔らかさを表現したかったので、ふにゃっとカーブした巾着袋のようなものを作りました(•ᴗ•)و
花瓶の側の瑠璃色の小鳥も小さい割には存在感があるのですごくお気に入りです(﹡ˆᴗˆ﹡)

さっそく家の玄関に飾っています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



お返事TIME★
Aliceさん☆
優しい味ですっごく美味しかったです( ๑•◡ુ•๑)♪
そうなんです皮は包丁を使わないとむけません>_<
ですが、苦労してむけば余計味も美味しく感じますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まるみるさん☆
私も家族で食べましたが、1日では食べきれませんでした^_^;
ラップをして冷蔵庫に保存すれば、次の日でも乾燥せずに食べられますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

醤油らーめんさん☆
イチゴ狩り行ってないんですが、甘〜いイチゴが食べたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
私はいつもスタジオジブリの主題歌を聞いています!特に手嶌葵さんのジブリの曲をよく聞いていますよ♫♪

ぴょん♪さん☆
学年末テストやっと終わりました!
テスト期間の疲労回復にはビタミンと糖がいいですよね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ぴょん♪さんも晩白柚スーパーで見つけたら是非買ってみてください٩(ˊᗜˋ*)و

勇士さん☆
私も食べる前は絶対すっぱいだろうなぁと思ってたんですが、口に入れるとほんのり酸味があるだけで、甘かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
また買って食べたいです( ๑•◡ુ•๑)




---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

陶芸作品凄く素敵に出来上がって可愛いいですよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

小鳥もワンポイントで引き立ってますよ!

私も陶芸には興味があるから作ってみたいんだよね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月22日

ひかるちゃん陶芸は初めてですか?
いい作品ですね、センスあると思いますよ!(僕は素人です笑)
柔らかさの表現もバッチリだし、上品な印象ですね!

それから、高2を楽しく過ごせてよかったですね!
次の高3の1年間も、楽しく充実したものになるといいですね!

2016年03月21日

美術の時間に花瓶や湯のみを作るだ〜!
すごーい*\(^o^)/*
はじめてきいた(°_°)!
どっちも珍しい感じで良い(≧∇≦)

ぴょん♪ 2016年03月20日

記事の投稿有難うございます!!

高校2年生活お疲れ様でした!!
花瓶は形状が、そして湯のみは配色が素敵ですよ!!!

你非常适合这个发型!!!!

FUMITO 2016年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆