たくさんの感想

キャサリン見ていただいた方、ありがとうございました!

インスタグラム、755でも感想をもらえて、とても嬉しかったです!

滋賀の温泉宿に泊まりながら、
夜と朝の撮影をして、
日中はガッツリ空いたりするスケジュールのなか、ハマったのは

近江ちゃんぽんなるものと



温泉宿ならではの露天風呂。


京都を満喫する余裕は私にはなかったので、
また今度ゆーっくりと行きたいな。

2時間ドラマは連続ドラマとはまた違う結束力みたいなものがあって、とても楽しかったです。

雪乃は亡くなったので、キャサリンにもう一度出演することは無いですが、

またどこかでスタッフさんたちとご一緒できたらいいなと思います。

そのためにも、私はまだまだ頑張らねば。

またみなさんに元気な姿を見てもらいたいしね(^ω^)

今日からまた頑張ります。

☆告知☆
テレビ朝日
名探偵キャサリン
http://www.tv-asahi.co.jp/katherine/
3/20 21:00〜放送です!

テレビ東京
殺しの女王蜂
毎週水曜日深夜2:30〜
再放送中

☆インスタグラム☆
hiromiminoshima

☆DeNa ショールーム☆
毎週火曜日20:00〜
モデルガールズshowroom

コメント

いやいや ひろみちゃんならきっとよみがえる   そんなしぶとさ雪乃はありそうな予感

カップ麺  西と東ではツユが違ってたりして ひろみちゃんが普段食べてる物でも 滋賀県から西は 関東で売られてる物とは違ってるから 食べ比べなどしたら良かったかもね

なみへいオヤジ 2016年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜