ツキステ。ビジュアル解禁!

お待たせしました。遂にツキステ。ビジュアルが全員解禁されましたね。

改めまして弥生春を演じさせて頂きます仲田博喜です。


遂にSix Gravityが揃いました!


ツキウタ。という作品を知れば知る程、この作品は沢山の人に愛されてるんだなと思います。賛否両論もあるかもしれないけど、そこでのプレッシャーもない訳ではないけれど、俺はこの作品を愛してる全ての人にリアルに存在するツキウタ。の世界観を届けたい。

だからツキウタ。を愛する皆さんにはツキステ。に携わる全ての人を愛してほしい。俺たちもツキウタ。を皆と同じように愛してる一人だからね☆

この作品に出会ってなかったら皆とも出会えなかったかもしれません。だから俺たちと皆さんを繋げてくれたツキウタ。に感謝しながらしっかり大切に弥生春になっていきます!

最後まで見守っててください!


必ず皆を素敵な世界へ連れていく事を約束します☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!