ダッシュ☆ダッシュ赤マルダッシュ☆

こんばんちゅん!


あーちゅんです☆




いただきます٩(´0`)۶


昨日はパシフィコ横浜で横浜マラソンEXPO!


「夏江紘実エンタメドライブ」の公開収録に出演させていただき、ミニライブもさせていただきました!



夏江さんめっちゃ可愛くて♡


好きです…笑


公開収録やライブも沢山の方に観ていただけて嬉しかったー♡


そのあとはワンマンのリハーサル!


なんと…♡


内容は言えないけど、めっちゃかっこいいよ♡


そして今日は横浜ビブレでライブに出演させていただきました!



Chu-ZさんのBow wowをカバーさせていただきました。


いやー、めっちゃカッコいいけど難しかった…


でもこれをマスターしたらカッコいいんだろーなー♡


赤マルの意外な一面を見せられるようにがんばる!


その一面が見たい方は!


3/20に渋谷WWWにて行われる、赤マルダッシュ☆1stワンマンライブに来るしかない!


1部/2部制なので


お昼空いてるーって方は13時開演の1部に!


夜なら…って方は18時開演の2部に!


その日1日空いてるーって方は両方来てくれたら嬉しいです♡


メンバーも気合い十分ですし、全力で準備ます!


絶対最高のライブにします!


是非会いに来てください♡


ではごちそうさまでしたー٩(´0`)۶



ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

◎赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

日曜日のビブレも楽しかったね〜なによりも雨に降られなくって良かった!
一つ大事なことを聞きそびれてたんだけど、ワンマンの時はもう黒手袋でいいよね?黒手袋+ペンライト装備でカマして行くね!
自分も全力で準備しないとね(喉の調子を整えることくらいかなwww)
最高のワンマン楽しみにしてる!楽しみにしすぎて通勤時の電車でずーっと赤マルの曲聴いてる(=^・^=)
ではではまたねー!

みっき 2016年03月16日

あーちゅん、お久しぶりです( ´˂˃` )
土日数ヶ月ぶりに会えて良かったです。
赤マルの新曲ダンスかっこよかった( ´˂˃` )
特典会で色々お話ありがとう。
時間なくてこちらから何にも言えず...お礼すら言えず...泣
歌うまくなったなーとか
膝のサポーターなんでまた巻いてるのか...とか
学校のこととか
時間が無くて全然話せなかったけど、
とりあえず元気そうで何より!!!!!
ワンマンの練習大変だろうけど膝が怪我なら無理なさらぬように〜.....
数ヶ月ぶりにライブ観たけど、やっぱあーちゅんに代わるアイドルはいませんね〜笑
ワンマンもなんとか時間作って行きたいな!

あとプレゼントあーちゅんに渡ったかな?
コンムビアの方にお預けしたんだけど...ちょい不安。
もし貰ってたら、色違いであーちゅんと妹さんに!
大学合格とワンマンお疲れ様と高校卒業と、諸々のお祝いのプレゼントです。妹さんには進級お祝いで!笑 必要なかったらお友達にあげちゃってもいいので!!

とりあえず土日はありがとう。
これからもあーちゅん、赤マル、応援していきますね( ´˂˃` )

じゃあのん。

シン 2016年03月15日

あーちゅんはお元気ですかあーちゅん♪
いたりあんはあれですよ、、(´・_・`)うー

へー、土日の赤マルさんは横浜らへんでいろいろやってたんだねっヽ(*・ω・)ノ♪
いたりあんも行きたかったなー、あーちゅんと横浜中華街してみたかったなチャーハン食べたい人生だった、、

え、ワンマンライブに行けば意外な一面を見れるんですかまじっすか‼︎‼︎
それは昼も夜も行くしかマトリョーシカっヾ(・ω・`;)ノ

最後の写真のあーちゅんがとても好き♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月14日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


いよいよワンマンが迫ってきましたね。
リハーサルも順調なようで何よりです。(o^▽’)b


密かに武田さんも来てくれないかなぁなんて思ってるんですけどね。
みんなで肩組んで「贈る言葉」を歌いたいッ!♪(*^∀')人(^ω'*)♪


|x・`)ノシ 今日(14日)こそ卒業式?

英(ハナブサ) 2016年03月14日

こんばんちゅん!

マラソンのイベントに横浜ビブレとお疲れ様でした!

公開収録は途中までしか見れなかったけど
楽しかったよ!放送が楽しみ!

今日のビブレも寒い中お疲れ様でした!
Bow wowも良かったですよ。
そのあとChu-Zさんのオリジナルを見ましたが
やっぱ盛り上げ方が違ってた!
赤マルダッシュももう少しだと思うので
頑張って!!

ワンマン近づいてきましたね。
どんなのになるか楽しみすぎる!!!
ちゃんと予定あけてるんで
期待してます!また!

うえだ 2016年03月13日

ノープラン個握行ってしまってごめんなさい(._.)

何も話すことが無くても行きたくなるってことだと思ってください(コミュ力が無いだけ)

ありがとう、ありがとう。

せりざわ 2016年03月13日

こんばんは!
土日はイベントお疲れさま!
ワンマンどんな感じになるんだろ?楽しみだなぁ!
今はシンガポールにいるので、ワンマンまでにはたぶん帰国するよ!
楽しみにしてるよ!ではナミケーン!

sasa 2016年03月13日

赤マルダッシュ☆の事務所の先輩!剛力彩芽さんが横浜マラソンのスタート地点でランナーに手を降っていたツィート見ました!!皆さん、剛力彩芽さんに吸い寄せられてスタート!赤マルさんも急上昇↑やでー☆☆☆

トリタテ王子 2016年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。