ホワイトデーイベント☆

こんばんわ!!

昨日はオスカーメンズハッピーホワイトデーイベントへお越し頂いた皆様
本当にありがとうございました!

無事に二回目のホワイトデーイベントが幕を閉じました。

どうでしたでしょうか???

楽しめましたでしょうか?


第二回ホワイトデーイベントが無事終えたこともスタッフの方々やマネージャー、イベントを楽しく円滑に進めてくれたMCのヴェートーベンさん、そしていつも僕たちみんを応援してくれてる皆様のお陰でございます。
本当に感謝申し上げます。


今回は二部制というとてもありがたいシステムでしたね(^ ^)

第一部の回は本当に子供達が可愛かった。
あんなに素直で正直なんだなぁー & 仲田さんとくりちゃんと呂敏くんのエチュード面白すぎた!

怪獣役の仲田さんが出てきた時のお子さんの「まだ」の一言がとても素敵でした!爆笑
いつか大物になるかも?笑


そして二部は、、、、、僕の頭の中ではもぅ少しプレゼンまともに出来る予定だったんだけど。
長濱さんのプレゼンは良かったなぁー!
今更だけど悔しいわ!笑

エチュードは楽しいね!
本当に人の考えてる事がわかる。

ここはかなり個性出ちゃうけど、それがうまく重ねられるのがキャスティングの素晴らしいとこなんだな!



そして緊張してたせいか?終わったら急に胸が痛くなりました(~_~;)
緊張って、身体に悪い!

でも本間にあっという間の1日でした。



僕たちはみんな各々の分野で活動してるのでほんまにこのイベントは貴重ですね。
みんなの普段の顔が見れて良かったです!ってこれはお客様目線か、、、、。笑





昨日でた新しい言葉。

やっぱり一番響いたのは「山本劇場」かなぁ。笑
あと「山本ワールド」?
きっと会話が成り立たなくて先に進むことは無いのは分かる(^ ^)笑
本当宇宙で猫ともぐらが会話してるみたいな感じかなぁー




でも皆さん本当に楽しい1日をありがとうございました!!
今日もお稽古で僕は眠いので早めに寝るとします!!

また次回ライブで会えるの楽しみにしています。


写真また載せます!!
ではでは!!


学でした。








コメント

まーくんこんにちは

オスカーイベントお疲れさまでした!
去年に引き続き、今年も山本劇場とても面白かったです(∩´∀`∩)
即興劇の台車を押す店員、凄く良かったです。ただ手ぶらで出てこない所や存在をアピールしながらまだ出番じゃない感じが舞台役者さんだな~その発想良いな~と思いました(^^)
笑いも取れてて、まーくんの印象も凄く残りました!

DVDもまーくんサインでしっかり予約しました!
届くのが楽しみです。

お稽古頑張って下さい(∩´∀`∩)

ゆめた 2016年03月14日

まーくんこんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
みゅうらさんのコメント内にある友達とほ私です(笑)
ホワイトデーイベント、お疲れ様でした。
とってもとってもとーっても楽しかったです。
ほぼほぼ笑って過ごしたイベントでした。

今回は、まーくんのお手振りに始まり、まーくんのお手振りに終わった気がします。
登場の客席歩きの際にはこちらに向けて両手を振ってくれ、帰りの際には遠い扉から手を振った私たちに、また両手を振ってくれ…(無理させてごめんなさい。叱られませんでしたか?)
ものすごく嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ありがとうございました。

昨年のイベントにも参加させていただきましたが、まーくんは昨年よりとても落ち着いて見えました。
1年って大きいですよね。

今後も舞台、その他のたくさんの色々な仕事が待っていると思いますが、まーくんらしさで頑張ってくださいね♪
なかなか会いには行けなくて申し訳ないのですが、また会える日を楽しみにしています。

伝えたいことはたくさんあるのに、うまく書けない(汗)ごめんなさい。
ので、またお手紙書きますね(*´╰╯`๓)♬
あ、お手紙といえば、イベントのプレゼントBOXに2通の短いお手紙を入れさせていただきました。
お時間のあるときにでも読んでいただけたら嬉しいです。

それでは、また。

よっさん 2016年03月14日

メンズホワイトデー、本当にお疲れ様でした。
子供連れだったので一部に参加したのですが、息子がまだ二歳半であまりよくシステムやイベントの趣旨を
理解できていなかったらしく、山本さんに差し出したチョコラボ券に対して「違うよ、タケルくんへ渡すんでしょ」
と本当に失礼な事を申し上げてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
にも関わらず、笑顔で「大丈夫です」と爽やかな笑顔で握手をしてくださって
本当に…申し訳ないやらありがたいやらで、テンパってしまってロクにご挨拶もできずに本当にすみませんでした…
今回は息子のおねだりでチケットを取って出かけたイベントだったのですが、
元々俳優さんやタレントさんに疎い私でも山本さんはかなり印象に残りました。
恐らく今後山本さんのお名前を拝見するたびチェックすると思います。
紳士的なご対応を、本当にありがとうございました。

パン星人3号 2016年03月13日

まーくん、こんばんは。
まーくんって呼ばれたいとおっしゃっていたので、がっくん改めまーくんと呼ばせていただきます。

こちらこそ、楽しいイベントをありがとうございました♪♪
ホワイトデーイベント、とっても楽しかったです。
まーくんの告白にキュンとしました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に握手会ギリギリまで悩みましたが、まーくんからキットカットを受け取れて嬉しかったです。ありがとうございます(*^^*) 大切に味わいますね。(多分、中身は普通なのでしょうけど…)
名乗る前に「みゅうらさん」と呼んでいただけて幸せでした。
なのに私は「まーくん」って呼んであげられずにごめんなさい(>_<) 恥ずかしかった…。

山本劇場、凄かったですね。
大笑いしてしまってごめんなさい。
やっぱり青井さんのツッコミが的確過ぎて、笑えました。

オスカーメンズの皆さんそれぞれかっこ良くて可愛くてとても素敵でした。
とにかく贅沢なイベントだったよね。と、お友達とも話しています。
みなさんのご活躍を楽しみにしていますね。
一緒に行った友達がまーくん にハマってくれたのが、私にとっての収穫です(笑)

今日は最終稽古だったのですよね。
いよいよ小屋入り→本番ですね。
今夜はゆっくり休んで備えてくださいね。

お手紙と差し入れを預けましたので、お時間ある時に読んでもらえたら嬉しいです。
では、おやすみなさい☆

でこ 2016年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目