美容院




おととい美容院に行ってきて
今日も美容院っ(o^^o)♡

美容院だーいすきっ!





…っていっても
こないだいつも切ってもらってる方が
おやすみになったから
トリートメントだけしてもらって
カットは今日になったの( ̄▽ ̄)



ここの美容院は
確か中1の夏頃から通ってるから
もうすぐで7年かな!?

リラックスできる場所のひとつだし
がんばろって思える場所のひとつ(o^^o)

これからもお世話になるつもりです♩






髪の毛のびのび〜






ショートにしてから大人っぽくなったね
ってよく言っていただくことが
増えました


確かに着る服もかわったもんな〜〜〜




今日も気づいたら全身黒。

だからピンクメイクしてみました( ̄▽ ̄)


今日のお写真はないけど( ̄▽ ̄)













とりあえず
のびのびの髪の毛を
はやくきりたい*\(^o^)/*










♡まるみるさんっ
なんだかとっても嬉しいコメントでした!
ありがたいです。
まるみるさんがそう思ってくださるってことは
きっとそうなはず。。。
これからもいい変化をし続けたい☆
でも、成長ってなかなか自分で感じること
難しいですよね
まるみるさんたち、りのを見守ってくださる皆さんが
りのの方位磁針!☆





♡醤油らーめんさんっ
3月1日なんですね
うるう年生まれの2/29生まれの人と
出会ってみたい(o^^o)
そして…
過ぎちゃったけど、
2/27お誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*
今、ハッピーバースデーの歌
醤油らーめんさんVer.で歌いました
届きましたー?☆笑








♡Tsutomuさんっ
まゆちゃんとは3つ離れてます(o^^o)
出会ったのは7年前。
ミュージカル『しゅごキャラ!』で
共演したときでした
この現場では同世代の人たちばかりで
本当に学校みたいでした
その中でまゆりのは
同じシーンがあったり
ダンスナンバーが同じだったり…
それもあって
お稽古で話すことが多くて
終わる頃には仲良くなったのかな?
ミュージカルが終わってから
1度だけ遊んだんですけど
それ以来、だいーーーぶ時間あきました
でもなんだかんだ連絡とってて
まゆが留学から帰ってきた年の
クリスマスに2人でディナーに行ったあとから
急激に仲良くなって
今に至ります!笑
長いですねwww
なんとなーーーく前から
似てるね、っていろんな人たちに言われてて…
それも仲良くなったきっかけかも?
ん〜確かには覚えてないですけど
とりあえず、なんか、好きです!笑
たまに会いたいな〜って
思うんですよね
そう思わせてくれるんです、まゆちゃんは(o^^o)

あくまでも、たまに( ̄▽ ̄)笑
















みなさんりのに質問ありますか?
…といっても
ほとんど毎回
コメント通してやりとりしてたら
ないかな?笑

いつでもどーぞっ(o^^o)







ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

この写真りのちゃんなの?w(゜o゜)w
大人っほい~♪
りのちゃんでは、ないみたい。
お姉さんかと思った。
会った事ないけど。(* ̄∇ ̄*)

とっても丁寧な返事ありがとうございます。
まゆちゃんとの出会いからは、7年にもなるんですね。
私は、ほとんど、まだりのちゃんの事知らないので、ここのブログで少しずつりのちゃんの事、知っていこうと思います。よろしくね。

お姉さんのとの事知りたいな。姉妹で芸能活動していると、普通の家族とはいろいろと違う気がするのですがどうですか?

Tsutomu 2016年03月15日

その美容院はお姉ちゃんも一緒のことかな?

ショートが一番りのちゃんには似合うとは思うけど長い方も似合うよ!

そのモノクロの写真はかっこいい!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

このピンクメイクは可愛らしい~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々りのちゃん感じが変わるから良いね!

私はどのりのちゃんも好きだな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お誕生日のお祝いもありがとうございます!

ちゃんと届いてるよ~!

りのちゃんが今まで子供の頃からどんな風に育ってきたのか知りたいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

初恋とか印象に残った出来事を教えて下さい!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月13日

りのさん、お返事、ありがとうです。
また、質問については、ありきたりですが、今年はどのような一年に
なることを思い描いていますか?
たとえば、この間のお話のように、ミュージカルをやりたいとか、
そのた。。。

まるみる 2016年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった