プロレスのお話②

皆さまこんばんは٩( ᐛ )و
噂の3日坊主だったことがバレているのかバレていないのかヒヤヒヤソワソワしている澪乃です。

今日はプロレスのお話しなのです。
なので…全然わからなかったらごめんなさい(T_T)


NEW JAPAN CUP 2016 優勝決定戦

内藤哲也選手vs後藤洋央紀選手 の戦い凄かったですねぇ…。
すごい死闘でした。
「なぜ返せるのか!?!」と実況の方と同じタイミングで言っちゃいましたよ。

後藤選手の雪崩式牛殺し…昇天・改
本当に痛そうですよね…と言いますかあんな凄い業を出せる後藤選手とあんな凄い業を受けれる内藤選手。
プロレスラーの方はそれだけ日々訓練をされているという事なのは重々承知の助なのですが、それでもやっぱり毎回本当に凄いなぁ。。と気付くと口をポカーーーンと開けております。
で、のち「殿ーー!!」とか叫んでます。
ちなみに"殿"は後藤選手の事です。
あ、後藤選手です。


こちらは内藤選手

内藤選手のグロリア、そしてデスティーノ。
美しかったですね…。

NEW JAPAN CUP 初優勝 おめでとうございます(>_<)!!
4.10 両国大会 オカダ選手vs内藤選手 楽しみにしております!

実は私は後藤選手にサインして頂いた荒武者タオル(普通にサイン会に並びました。)を首にかけて応援しておりましたので、かなりとても悔しかったのですが、見たかった後藤選手の熱い試合を観れて嬉しかったです。
そして、この試合を終えられてついにオカダさんの誘いを受けCHAOSに…。
正直、我が道を行く強い荒武者の姿が好きだったので複雑な気持ちではありますが、CHAOSへの加入でまた新たな一面とさらに強くなったお姿で魅了させて下さる事を期待したいと思います。


最近はお仕事で会場へ行けない事が多かったのですが、いつも会場での写真とコメントを添えてプロレス友達の皆様が情報をくれるので、配信された試合の動画を見ながら頭に流れが自然に入ります。

その間に、ヤングライオンの小松選手、田中選手が遠征に行ってしまった+大好きな外国人選手や中邑選手が退団してしまった。
…と、とてもお寂しな事がありました。
ですが小松選手、田中選手はメキシコで風神・雷神として活躍されてより強くなって帰って来てくださると信じておりますし、応援しているジェイ・ホワイト選手には、いつの日かIWGPヘビー級のベルトを巻いて頂きたい!
と勝手に思っておりますので、わたし、これからも新日本プロレスを応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!



最後まで読んで頂きありがとうございました。
全然プロレスに興味が無いのに、ついつい最期まで読んでしまったあなた様。
ぜひ一度観戦してみてください。
私も最初は怖いと思っていたのです。
海老アレルギーだと思っていたのに、違った。
全然食べれるじゃん!美味しいじゃん!みたいな感じです。
(私は本当に海老アレルギーです。)





では、皆様良い夜を(๑¯◡¯๑)




スーうれしい顔猫揺れるハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの