おーはよ

いいね、コメントありがとうございます!




醤油らーめんさん

新しいところに行んですね!
ワクワクですね!
どうか、新しいたくさんの笑顔に出会えますように!
また、コメント待ってます^ ^




まるみるさん

お久しぶりです✳︎
コメント沢山ありがとうございます!
私もこころからそう思います




けいちゃん

アプリ取ってくれたんですか^ ^(笑)
しろくまで失礼しました(笑)












昨日の食パン美味しかったなぁ〜










今日の朝には早速無くなってて、(°_°)







代わりにでっかいヨーグルト


ぜーんぶ食べてやりました(°_°)(笑)









ごちそうさまでした✳︎









私は、ケンカするのは悪い事じゃないと思います!




おねいちゃんとケンカすると、


よくお母さんに怒られるけど、





ケンカするとお互い今まで言えなかったちょっとした事をぜーんぶ吐き出せるし、



自分の悪いところも知れるんです



昨日は、沢山反省することがあって、

今日はおねいちゃんとは音信不通です(笑)




またいつか、あいすとお花を持っておねいちゃんち、
いきまぁす(´-`).。oO(♡✳︎









今日晴れないかなぁ☀︎


晴れますように!



ではっ!

コメント

みきてぃさん、お返事、ありがとうです。

また、おいしいものを食べて、上手に気分転換をして、仲よくね☆

まるみる 2016年03月12日

朝はご飯だからパンじゃないんだけど見てると朝たまにはパンにしようか悩む!笑っ

でも美味しそう!

パンなかったからヨーグルトたくさん食べたんだ!

みきこちゃんらしい~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ケンカは好きじゃないけど愛があるケンカならいいかな!

自分をさらけ出すことも大事だからね!

醤油らーめん 2016年03月12日

あんなにお姉さん誉めてたのにケンカしてたとは笑

本音は言わないと伝わらないことが多いから、たまには言わないとね。オレはだいたい本音で話しちゃうから、失敗すること多いです、、、

あと怒ると汚い言葉を使っちゃったりして、あとで後悔するので、ないと思うけど、これには気を付けてね。

けいいち 2016年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎