困ったな…

おはちゅん☆


あーちゅんです!




いただきまーす٩(´0`)۶


昨日は1日ワンマンリハでした!


初めて行くスタジオだったから、めっちゃ迷ってしまった笑


ナビ起動して行ったのに逆方向に歩いてて…


方向音痴なのは致命傷なのです…



(未だにサンシャインシティ池袋に行くのも少し迷うもん 笑)


スタジオにはなんとか着いて、リハをしました。


初めてマイク有りで歌って踊りました。


マイク有りでリハするとワンマンの実感湧いてくるような、ないような…


あと1週間と1日後にはワンマンライブ…


絶対いいものにするから


食べ友さん!絶対来てね♡


今日はパシフィコ横浜で横浜マラソンEXPO
「夏江紘実 エンタメドライブ!横浜マラソンスペシャル!」公開収録に出演させていただきます!


観覧無料で、公開収録の他にミニライブや特典会もするので是非来てね♡


ではごちそうさまでしたー٩(´0`)۶



☝︎最近友達の間でのブーム、ゆびハート♡


横浜で会おうね♡


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

◎赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

池袋サンシャインシティアルタ店には、リリイベのおかけで迷わずちゃんとたどり着けるスキルを身につけたよw
最初の時なんか池袋全然行かないからメッチャ迷って大変だったけど成長しましたわ〜笑笑(*^^*)

横浜のマラソンエキスポ良かった〜何が良かったってワンスマ聴けたのがメッチャ良かった!
ワンマンでも聴けるの楽しみだなぁ〜
ではではまたねー!

みっき 2016年03月16日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


小学生から池袋を出入りしてました。

JR池袋駅からは、
サンシャイン通り→東急ハンズ
→ハンズ隣のエスカレーターで地下へ
→突き当たったらずーっと左奥

なんですけど、
有楽町線東池袋駅の方がお勧めです。

7番出口を出たら右の壁沿い(ダイソーの方)に進むだけ。
しばらく歩いたら左側からフクロウのオブジェが迎えてくれます。
基本的に庇がありますので雨が降っていても濡れません。

m9っ`ω´) ドヤッ


|x・`)ノシ JKの間で「トレンディエンジェル斉藤さんゲーム」が流行ってるって聞いたけど、、、古いのかな?

英(ハナブサ) 2016年03月13日

サンシャインシティ迷うのめちゃくちゃわかる!
赤マルリリイベで何回も行ったからもう迷わない 笑

赤マルのイベントでいろんなとこ行くじゃん?
初めてのとこだと結構迷う 笑

初詣イベントとか迷いまくったな~

方角は太陽の位置で認識してる

明日はよろしく

せりざわ 2016年03月12日

え、あーちゅん困ってるのか、、(´・_・`)
そうだよね人間って困るためになんかしてる生き物だからね、その気持ちわからなくもないよ、、

へー、あーちゅんも迷子になりやすい子なんだ♪
いたりあんも常に迷子になってる人生の中だからなんだか気が合いますねっヽ(*・ω・)ノ
未だにサンシャインがアルタなのかシティなのかいたりあんも訳わかめだよ←

あーちゅんの笑顔はいたりあんの笑顔だから一緒にワンマンライブを迎えるのが楽しみすぎてるからね、いつもかわゆい自撮りありがとうあーちゅんっヽ(*・ω・)ノ照

ゆびハートとかなんだそれ、真似したろっ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月12日

マラソンのイベントにダッシュつながりで赤マルダッシュ☆出演♪
ラジオの公開収録盛り上がりましたね(^^)
赤マルさんのラジオ日本さんブースでの特典会後、お隣のブースで瀬古利彦さんにサイン&ツーショットしてもらいました☆☆☆

トリタテ王子 2016年03月12日

サンシャイン迷うのかよ!笑

まーぼー♪ 2016年03月12日

あーちゅん、おはよう。

早起きできてるみたいだね。
あーちゅんがやればできる子でよかった(^-^)v

僕はおやすみの日なのでさっき起きたばかり。
ぐうたらしてます(>_<)

ぐうたらしてるだけじゃなく、ワンマンのために黄色のペンライトを買いに行こうと思ってますよ。

初めてのワンマン、苦しいこともあると思うけど、僕はがんばったあーちゅんの成果を見たいので、がんばってね。

ちんねん 2016年03月12日

指ハート いいね!

たな 2016年03月12日

おはようちゅん!

地下だと方向音痴になりやすい気がする
池袋、渋谷はアイドルさんのライブに行くようになって
やっと覚えましたよ(笑)

マップの進む方向がわかるオプションにするとわかりやすいと
聞いたことがあるよ.
確か「超方向オンチな妻が「iPhoneの地図アプリ」を諦めた理由 」っていう
記事だったかな?

マイクありのリハお疲れ様でした!
ほぼ来週ですね。やばいすね。
楽しみ。ワクワクすぎてどうしましょ。

横浜なんとか途中までは・・・・

うえだ 2016年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。