さくらとデート♡

こんにちわっ
長尾真実です♪


この間、さくらとデートしてきました♪♡



っといってもカラオケに行ってたんですが、、


4時間ずーっと歌ってました!!
今回のセットリストを書いてみました!
覚えてる限りですが(笑)







YOU-klのパレード/X21
千本桜/初音ミク
ループ/坂本真綾
雨が降る/坂本真綾
ホール・ニュー・ワールド/ディズニー
輝く未来/ディズニー
星間飛行/中島 愛
ライオン/May'n
金魚花火/大塚愛
fight together/安室奈美恵
Love song/浜崎あゆみ
ローリングスター/YUI
Heavenly days/新垣結衣
桜の木になろう/AKB48
やさしい希望/早見沙織
One day/The ROOTLESS

あと何歌ったかなぁ、。、笑

覚えてるのはこの位!笑


ずーっと歌ってたのでちょっとは上手くなれたかなぁ♡
でも、前に比べて音域が広がってて嬉しかったの!


出せなかった音が出せるようになってて嬉しかった♪


ライオンは高かったけど、出せた!笑

千本桜は本当に盛り上がるよね!
2人でデュエットして歌ったんだけど盛り上がりすぎて4回程歌ったの!


なんか、
ボイスレコーダーで千本桜を録音してたんやけど何故かさくらが歌うと波がやばいの!笑笑


暴れ過ぎなのかな?笑笑



真実がこれ↓↓↓






まぁまぁ、普通でしょ?



さくらはこれ↓↓↓







やばくない?!
思わず噴いてもーたよ笑笑
暴れ過ぎ。。(°д°)


でもさくららしいっちゃそ〜なんやけどね笑笑

でもね、

さくらと「イベントで2人で歌いたいーっ」
って話してたの!


だって絶対に盛り上がるくない??!
この曲!!!!

歌えたらいいですね〜( ≖ิ‿≖ิ )


カッコイイしね~♡♡




その後は、
プリクラ撮ったよ!


久しぶりのプリクラ!
むしろ今年初かな??






楽しかったですよん(^^)



こんな感じで
さくらとの久しぶりのデート楽しかったです!!
次は2人で夢の国にでも行きたいなぁ〜( ¨̮ )







では、
しーゆーあげいん☆



コメント

俺も1週間位前にたっつーと遊んでプリクラ撮ったよ!笑
時間なくて落書き全然できなかったけど、楽しかったな(^o^)/

昨日もお疲れ様!やっぱりLIVEは良いよね♪( ´▽`) 楽しかったよ!
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年03月14日

まみち!
今日めっちゃ楽しかったよん!ありがと
また今度行くねー_(┐「ε:)_

さっとん 2016年03月13日


やっぱ自分たちの歌も歌うんやな(^ ^)

真実って声高いから高いキーも出せるんちゃうん??

ほとんどの歌知らん…(^ ^;

ホール・ニュー・ワールドはアラジンのやつやんな??

小学生のときに映画館に観に行ったねん。

そのボイスレコーダーの波はさくらの歌声いうよりさくらのキャラを表してるんちゃう??(^ ^)

キャラを診断してくれたんやでそれ…。

ガチャガチャキャラやから、さくら…。

いのっち 2016年03月13日

まみつぃん!!

 ラジオはオスカルのかわりだったのか(*´з`)
そうそう、今日もさくシュリラジオ行ってきたんだけど、寒くてね(*´Д`)

 さあて、来週から6週連続のオスカル放送なるか?
それとも、なんか再編特番入るか?? 深夜だから安心してるけど・・・

 明日、メンバーが高めてくれたら大阪と奈良いくかもしれへん(*´з`)
関西メンバーの地元でも盛り上げたらなアカンな・・・と、思ってはいるので、
あとは、現場に行くか応援電波にするか、一週間ゆっくり考えるよ。
 
 とりあえず、東大和でチェーーック!!
ほなねー

おーはし あに 2016年03月13日

暖かくなったり寒くなったりですがとりあえず春はそこまで来てるということで、
まみちのおすすめの春アニメはありますか?
個人的には彼女と彼女の猫とジョジョくらいかなぁと

おやす 2016年03月13日

悲劇だって〜かまわない〜♬
あなたと行きたい〜 キラッ☆

まみちゃん、バジュラはお腹で歌うんだよっ!!

まみちゃんもカラオケ♪お腹から声を出してうたったよね☆!!w

しゅーちゃん 2016年03月13日

こんばんゎ(^ω^)
デートいいな〜(*´艸`*)
4時間歌いぱなしとはすごすぎるーw
声枯れちゃうよ〜(・∀・)
録音すると波が出るアプリなんてあるのか〜知らなかった(~o~)
プリクラとか久しぶりに撮りたいけど一緒に撮る人がいないよーw
明日楽しみにしてます(^^)

まさぽん 2016年03月12日

お久しぶりです
xの曲自分達でうたったら点数どんくらいでるんですか?

あとコメ返あるならなんかメッセージください!

2016年03月12日

千本桜はかなり盛り上がりますねo(^_-)O

ぜひ真実ちゃんとさくらちゃんの歌を聴きたいです☆

昔の曲ですが、カラオケに行ったら和田光司さんのbutter-flyという曲を必ず歌います(o^^o)

自分がプリクラ撮る時は何故か真顔になってしまうので証明写真みたいになります。笑

たっくん 2016年03月12日

まみちゅーん!

昨日のラジオの上の階ではカラオケしてないのかな(^^♪
昨日は、バスツアーとは全然違ってみんな大人の対応というか、
お仕事してる感、満載だったね。

カラオケ、、、何年行ってないことやら。
声出しのためには行った方がいいんだけどね。
まだ、ヒトカラするのは腰が重いなあ。(*´з`)

 さて、昨日のラジオは、さくらとまみちゅーんのために行ったよ~!
と言いつつ、一番対応よく余裕な風体を出していたのはコハルでした。
 みなさんもっと頑張りましょう!!

おーはし あに 2016年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑