金曜

こんにちは、松田莉奈です!


今週は結構ゆったりウィークでした!


末と取材をさせていただいたあと、


駄弁りにれっつごーし、


バスツアーの反省点なども色々話し、


莉奈のミリスマ9を探しに行き、


するとめっちゃ美人な小澤さんが載っている雑誌を
たまたま!見つけ!2人でガン見。


からのおそろいのアイマスクをなぜか即買いし、


「またおそろい増えたね〜♡」つって。笑


すえさんがいつの間にか、
大切な存在になりつつある。笑


これからも莉奈をよろしくね。真唯ちゃん。


あ!ミリスマ9見てくださいました??


前髪が静電気で悲惨、、


まぁそんなとこも松田らしいと思ってくださったらな、と


ぜひチェックです〜


Twitterのお気に入りとRTとかリプ、ありがとね♡


火曜日は


メ〜テレの「BOMBER-E」プライベートナイトに


出演させていただいたのです!


うれしい!ありがたや、、


見てくださいました〜?感想おねがいいたしますです。


こちらもTwitter!


ありがとうございました(´-`).。oO(


水曜日はオスカーの方々のshowroomに


実は乱入させていただき。笑


そのまま出ちゃえっな感じで最後まで居座りました。


生の松田を見られた方はラッキーですねてへ♡


昨日は髪切り〜の!








わかる~??


似合わんよね?!?!


ああああああああああああああああああ


今日は、、お仕事終わりにテストを受け取りまして。


まぁまぁでした。


あ!無事進級できます!(;_;)


ぱちぱちぱち


明日は!イベントが!!ない!!!!


ジーザス、、、ッッ


今夜、オスカルも、ない、、、、


そして、日曜日の東大和!!


行けない!!!!!!(;_;)


なんでぇぇぇええええええええええええええ。


みなさん、寂しくないですか?


寂しくない?莉奈おらんのばい?寂しいやんね?


その涙、19日までとっといて、、。


あ、東大和は莉奈がニコ生で素で


とうだいわ、って読んだ思い出の地だから。行ってね。





それでは!


今週もおつかれさまでした!


来週も楽しも〜う♡





末が描いてくれた。


やっぱり、一緒におる時間が増えたら、
絵も上手くなるもんなんやね


って2人で話した笑笑


RINA.

コメント

莉奈さん、こんにちは、
もうすぐ高校2年生になるんですね.。
進級できそうと聞いて、ホッとしました。おめでとう!

kuma-3 2016年03月19日

新しい髪型、僕は好きですよ

しゅんぺい 2016年03月16日

こんばんは!莉奈さん!

週末イベント莉奈さんもいたらいいなと思ってましたよ・・

仕事などなど充実した日々をおくってたんですね!

真唯さんと仲良くてホントいいですね!

そして週初めはラジオや握手などなどで最高の週初めになりましたよ!

本当にありがとうございました!!

莉奈さんがいたら安心ですね!

これからもブログにコメントするの楽しみにしてますね!

イベントやライブも!!

それでは明日も莉奈さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年03月16日

BOMBER-E常滑ってて面白かったよ〜♪
ナイスロケーションでりーちゃんかわいさ5倍アップ☆出てくる食べ物全部うまそ〜‼︎
BGMに新曲のカップリングとか使われてて聴けてラッキー♪

カピばら夫 2016年03月15日

りーちゃんこんばんわ!

まさかまさか明日会えるね☆☆☆

楽しみにしてる(///∇///)(///∇///)(///∇///)

髪の毛めっちゃ似合ってる可愛いよりーちゃん(///∇///)(///∇///)(///∇///)

きむっち 2016年03月14日



莉奈ちゃん!更新ありがと〜〜♡(´ー`)

駄弁りにって(笑)おもしろいな〜(笑)
そのままなとこがいいよね莉奈ちゃん
駄弁るってアイドルあんまふつーはゆわない
もんな言い換えるやん(笑)そゆとこすきだよ!

かれんとのおそろいはいつなったら買いに
いってくれる?いつなったら増える?(´ー`)←

ミリスマまだ見れてないごめんて、、、
いや、地元の本屋さんけっこうめぐったのに
売ってないんだけどなんでなん!?笑
だからもうネットで注文したよね(´ー`)笑
そろそろ届くはず☆〜(ゝ。∂)

まあ群馬に住んでるわけでして、、、
テレビではみれてないけど!あいふぉんでみたよ!
とりあえずあの日の莉奈ちゃんタイプすぎるぅ。
めちゃくちゃ可愛い。率直な感想、可愛いしか
でてこないくらいまぢで可愛い(´・_・`)
あの変顔はさいこーだった(笑)方言も可愛いし
陶芸みたいなやつ意外とうまくてびっくりした!
何より莉奈ちゃんやっぱいいキャラしてる!

ショールーム乱入とか全く知らんて!
え、ってかなんでX21としてショールーム
やらなくなっちゃったの?1年くらい前は
めっちゃやってたのに(´・_・`)

髪の毛より肩寒そうってことが気になってしまって(´・_・`)
清楚なお姉さんオーラでてるよなんだか!
写メのせてくれてありがとね〜〜莉奈ちゃん♡
かれんはロングがすきだからロング希望だったけど
莉奈ちゃんはなんでも可愛いな!やっぱり!

進級できてよかったね〜♡ひとあんしん♡
でたよwwジーザスwwさすがJKやな(笑)
日曜日の東大和、莉奈ちゃんいないことについて
正直ね、本当のとこゆうとね、、、?
めちゃくちゃ寂しいよ〜〜(;_;)(;_;)
かれんは27日まで涙とっとかなきゃいけん、、、
むりやそんなん(;_;)絶対むりやむり(;_;)
14日もいけないし、、、もう泣きたい(;_;)
でも!けど!莉奈ちゃんもお仕事がんばってるから
かれんもいろいろがんばるよ〜〜!
莉奈ちゃんに次会えるのを楽しみにしてます♡

長くなってしまってごめんね(´・_・`)
莉奈ちゃんだいすき!!!

かれん 2016年03月12日

莉奈ちゃん

ブログ更新ありがとうございます。

今日は、、お仕事終わりにテストを受け取りまして。
て最近、学校行けてないようですね。
それとも、学校休み
それは無いよね、最低でもテスト結果出てからだよね。

進級

本当よ良かったね。
関西の選抜メンバー2年生組の様にならない様に進級後も頑張ってね。

明日のイトーヨーカドー東大和店の予約イベント莉奈ちゃん欠席か寂しな。
でも、私も明日と来週参加できないと思う。
明日はまた、簿記の撮影かと思いますが、頑張ってください。

最近どすこい莉奈ちゃんの手汗と叩きが無いから寂しいです。
最近、花粉症と体調不良が改善されないから、早く参加して普段通り手汗と叩かれて
復活したいよ。

かべぴょん 2016年03月12日

似合ってるからねマジで( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年03月12日

うおおおおおおお話聞きに行く
俺もトリケラトプスたおす

でこぴん 2016年03月12日

おつ、莉奈〜!
ゆったウィークお疲れさん!
すえまいと濃密な駄弁りを過ごしw、このコンビはうらやましいくらい絆が深くなってるね!

Showroomでたんだ〜!!!
観たかった!
X21でShowroomやってほしいけどなぁ!
頼んます!

進級おめでとう!
今しかない高校生活、1日1日いいこと、やなこと、いろんな意味で満喫してね!

東大和、莉奈来れないだよね!残念!
19日楽しみにしてます!

週末もたくさんの笑顔を!
いつも癒される写真あんがと!

鈴木悟 2016年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様