こめへーーん♡

こんにちは、上水口萌乃香です!


安定の金曜日のブログ更新。笑


聞いてください。
私、小松菜奈ちゃんが大好きです♡

映画の主演をされてて一目惚れしました。
小松菜奈ちゃんみたいな髪型にしたい。

私、ロングにぱっつん前髪の
女の子、超タイプです。(←男の子みたい笑)


てなわけで今日は金曜日!!

ですがオスカルはないんよ。泣


告知したコメ返もするので
寂しさ紛らわしてね☻


、、とその前に
昨日のツイッターの
「分かった人は天才笑」の答え合わせ!!

山木。真似してごめん。

昨日の夕飯はカレーうどんでした♡
親知らず抜いて歯が痛いので
柔らかいものしか食べれなくて…笑





カレーっていう答えで
惜しかった方もいました!

あとはね〜蕎麦とかカツ丼とか
うなぎとかお刺身とかトンカツとか…
美味しそうなものばっかり♡

でも白飯58杯って方もいて、、
いやいやいやいやいや!!!笑
ってなった笑
さすがに食べれません。笑


リプくれた方ありがとうございましたっ♡








ではコメント返しー!!


「日常。」っていうブログに
コメントしてくれた方!!


ラゲさん★
やめたんですか!!
お疲れ様でした☻
常にオフって羨ましいですっ
どんな過ごし方するんですか??
私はオフになったら音楽聞いたり
勉強したりピアノ弾いたりしてますっ


ふうちゃんさん★
ファンレター下さったら
すごい嬉しいですっ
返信出来ない場合もありますが
ちゃんと読んでます☻
いつもありがとうございます!


まなみの瞳さん★
私のお家じゃないです。笑
でもこんなお城みたいな
お家、住んでみたいです♡
海外に別荘とか素敵じゃないですか?☻
席替えウインク大好き!!
あ、更新する度いつもコメント
ありがとうございます!


ゆういちさん★
ポンコツじゃないもん!!笑
親知らずいたいの。
でも人間誰しも通る道。
こんな事に耐えられなかったら
この先もっと辛い時があった時
耐えられなくなっちゃいますよね。
がんばります。
(↑私、かっこいい)


みずきさん★
2台かけもちしてるんですか!
1台だけにしないと携帯も
嫉妬しちゃいますよ!?笑
あ、お仕事とかで使うのかな?
Climax Jump大好きです♡
みずきさんのオススメの曲が
あったら是非教えて下さい!


ぬまぴーさん★
ありますよね〜汗
「どうしよう」「どうしよう」
ってなってポケットにあった時は
ほんとに安心します。
いつも見て下さってありがとうございます!
MV沢山見てくださいねっ
ではまた☆


トリタテ王子さん★
花粉症の方は辛いですよね。。
お大事になさって下さい。
私は花粉症になったことないです!
お花は綺麗だけど花粉は嫌ですね汗
お大事に(2回目)


おーはし あにさん★
自転車の鍵とかは無くしやすいですよね汗
お?という事は今日は金曜日なので
沢山コメントをする時間が
必要ですね!笑
いつもコメントありがとうございます!!
明日への卒業と見比べてみると
成長がわかりますね♪


バス(しゅーちゃん)さん★
存じあげております☻笑
真夏のライブは最高ですよね!
金色の扇子!初耳です!
今年の夏はどんな夏になるのかな〜♪
TIFとか出演できるかな♪
楽しみですね!


こおーいおちゃさん★
違う鞄持って行っちゃうのは大変汗
ぽんこつですね。笑
携帯っていつも無くなっちゃうから
足が生えてるのかなって
疑っちゃう時あります笑
気をつけないとですね☻


JINNOさん★
お久しぶりです!
え、まって、どういう事ですか笑
メッセージ。。
メッセージ下さい
って私が言いたい。笑
んー元気ですか?
ちゃんとご飯食べてますか?
コメントありがとうございました。笑


壁谷(かべや)さん★
鍵のかけ忘れは危険です汗
慰安旅行楽しかったですね〜♡
花粉症、大丈夫ですか??
お大事になさって下さい!
私も体調管理には気をつけてますねっ


たっくんさん★
ピンク色の袋、可愛いじゃないですか♪
私だったらどこで買ったの?
いいなぁ〜って沢山聞いちゃうと思います笑
見て下さってありがとですっ
MVの撮影場所がお城みたいな所で。。
螺旋階段綺麗ですよね☻


ひろせさん★
早めのコメントありがとうございますっ笑
洗顔フォームを口に入れちゃったんですか!
苦そう……
気をつけます。笑
いつもお肌のお手入れ
キュキュッキュキューってしてます♡笑
薬飲んで安静にします。
ありがとうございます♪


hiro..さん★
珠里と使われるかな〜って
ウキウキしながら待っていたので
使われてて嬉しかったです♡
のーんびりブログ書きました笑
色んなジャンルの曲を聞くのって
いいですよね!!
2回もコメントありがとうございますっ


鈴木悟さん★
フタがとれて容器のこしょうが
全部入っちゃうの分かります!!
七味をかける時にしてしまった事があって
お店の方に謝りました(><。)
常夏女子希望もいい曲ですよねっ♡
あげ曲でテンション上がりますっ


まさぽんさん★
ネクタイは腰に巻かないで下さい笑
おっちょこちょいですね☻笑
お休みなんですよ汗
寂しいですよね涙
たくさん聞きますよ♪
振りもなんとなく覚えてます笑


RIKIYAさん★
寒い時期、一度こたつに入ったら
中々出れないんですよね笑
ぽけ〜ってしちゃいます(´・・`)
MV見て下さってありがとですっ
29日のフラゲ日が楽しみですね♪
早くオフショットとかみてほしい♪


しん@京都さん★
いきたーーーーーいーーーーーーーー
めっっっちゃ行きたいです!!!!!♡
超行きたいです。


しおっちさん★
しおっちさんだって
言えないじゃないですか(●`ε´●)笑
少女XぶりのクールPVです。♡
すっぴんぴんです。
朝一で窓から綺麗な
光がさしていたので撮りました♪
ブログいつも見て下さって
ありがとうございます♪


きょーちゃんさん★
バスツアー楽しかったぁ♪
またいちご狩りしたいですっ☻
ボール取れてよかったですね!
コメントありがとうございます!


しゅりわら たくやさん★
なんか優しい言葉をかけて下さって
感動してます。涙
ありがとうございます☻
ゆっくり休みます´ω`)ノ
たくやさんも休んで下さいね!


ヒロキ@X5さん★
バスツアー楽しかったーー♡
ピンクの衣装だし
MVはクールで見所沢山ですっ♪
お菓子食べたりしながらの2時間ですよ?笑
ヒロキさんの聞いてる曲なども
是非教えて下さいっっ♪



という事でたーーくさんの
コメントありがとうございました!

早くコメントして下さいって
ブログに書いたらみんなしてくれて…
本当に本当にありがとう☻☻☻


次回をお楽しみにっ☆


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

俺はほのぴょんみたいな子がタイプです\(//∇//)\
コメ返いつも大変だと思うけど、ありがとね‼︎

今日のイベントのことはほのぴょんがまたブログ更新したらコメントするね(=゚ω゚)ノ
1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね(( _ _ ))..zzzZZ
それでは‼︎

ヒロキ@X5 2016年03月14日

オスカルのない金曜日だからブログ更新してくれないメンバーがいる中ほのぴょんは安定のブログ更新、やはりブログ女王は格が違うね‼︎
今度からほのかお嬢と呼ばせていただきます‼︎( ̄^ ̄)ゞ

小松菜奈ちゃんという子がわからなかったから調べてみたよ(^-^)/
長身でスタイル抜群だね‼︎
ほのぴょんがこういう女性も好きなんだと思うとちょっと意外だね♪
ほのぴょんというとやっぱりブリブリで女の子らしい子が好きというイメージがあるからね笑

僕も黒髪ロングの女性は好きだよ‼︎
ほのぴょんの前髪パッツンを想像してみたんだけどそもそも前髪下ろしてるほのぴょんを見たことないからパッツンが似合うかどうかがわからないねf^_^;
いつか前髪下ろしてるほのぴょんみたいですね(^_^)

ほのぴょん推しなのにリプするのを忘れるという…
言い訳さしてもらうと仕事中にチラッと見てそのまま忘れちゃったんだよ‼︎(汗)
全部仕事のせいだー‼︎笑

親知らずまだ痛むんだね(´・_・`)
自分も完璧に痛みがひいたのは抜いて2ヶ月後くらいだったからね(~_~;)
痛みがひくまで薬飲みながら辛抱だね>_<

コメント返してくれてありがとう‼︎\(^o^)/
こんなにコメント早く書くのは一度きりかもしれないよ( ̄▽ ̄)
歯磨き粉の隣に洗顔フォームは置いちゃいかんね(苦笑)
ほのぴょんと一緒でポンコツなとこあるから気をつけよ( ̄▽ ̄)

てことで今日のイベント楽しみにしてるね‼︎
では‼︎(^ー^)ノ

ひろせ 2016年03月13日

ラゲ

親知らず抜いた時ってカレーみたいな刺激系無理なんじゃね?俺の時水しか飲むなって言われましたよ←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月12日

ほのちゃあああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわあ♪

ホントに最近すぐコメントできなくて
連続コメントが多い(;´д`)
申し訳ないですorz

小松菜奈ちゃん好きなんだ♪
主演ってことは
黒崎くんの言いなりなんちゃらって映画を見たのかな?wwwごめん、邦画はあまり詳しくなくて( ̄▽ ̄;)洋画ならドンと来い!なんだけどwww
よし!
ほのちゃんも前髪パッツンにしてみようか!!www
うそうそ(笑)
でもパッツンのほのちゃんをイメージできないなあ(笑)

!Σ( ̄□ ̄;)?
Twitterも見れてない(¨;)
親知らず抜いたんだね
俺は抜いたことないから分からないけど
凄い痛いって聞くよ(>_<)
早く痛みが無くなりますように
でも
柔らかくてもカレーはかなり刺激的な感じが......( ̄▽ ̄;)アハハ

コメント返しありがとう(*/∀\*)♪
やっぱりコメント返しは嬉しいね♪
ほのちゃんとはポンコツ仲間にもなれたしwww

明日のイベント楽しみにしてるね♪

ほのちゃんもHAPPY♪な1日になりますように♡

しおっち 2016年03月12日

コメ返お疲れ様です("⌒∇⌒")♪

カレーうどん旨そう!てか絶対ウマイよねww

なんか腹減ってきた!

RIKIYA 2016年03月12日

こんにちは!萌乃香さん!

カレーうどん美味しそう!でも親知らずめっちゃ痛そう・・

コメント返し本当に嬉しいです!

珠里さんとの使われてて喜びもわかちあえて素敵ですね!

聞いてて嬉しい気持ち勝手におすそわけしてもらいましたよ!

ありがとう!

いろいろあれかこっかなとか考えて心のこもったブログで読んでてめっちゃ楽しいです!

いろんなジャンルの曲いいですよね!また萌乃香さんの好きな曲知るの楽しみにしてますね!

何度もコメント読んでくれてありがとうございます!

本当に本当に楽しい嬉しいブログありがとう!

それでは今日も萌乃香さんにとってHAPPYな1日になりますように!

hiro.. 2016年03月12日

コメントありがとうございます。

きょーちゃん 2016年03月12日

チビちゃん ぴょん吉萌乃香ちゃ~ん

ブログ更新、コメント返しありがとぴょ~ん。
写真を見て最初に蕎麦屋かと思ったけど、カレーうどんまで思いつかなかったよ。
服の色が黒だから、服が汚れても大丈夫だね。

花粉症は今のところ、目が凄く辛いですよ、鼻は今大丈夫だけどね。
何時鼻に来るか心配です。
普段一重ですが、ここ一か月常に二重です。
昔から二重の時は体調が悪い時になるので、月末の発売イベント迄に体調を万全にして
参加できるようにするね。

明日のイトーヨーカドー東大和店と来週の
予約イベント参加できませんが頑張ってぴょ~ん

かべぴょん 2016年03月12日

行けそうにないん?(・・;)
俺今日と明日行ってくるから今度感想伝えるな(笑)

しん@京都 2016年03月12日

おつ、ほのか〜!
小松さん最近出てるよね!
不思議な魅力があるよね!
オンリーワンって感じ!
ほのかもオンリーワンの存在に!

カレーうどんかぁ!
やば、食べたくなった!
お昼食べようかなぁ!

コメ返しあんがと!
ほのかはえらいな、いつもありがとう!
ほっこりさとるw

鈴木悟 2016年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~