明日が、、!

こんにちわ!
いよいよ明日が待ちに待ったオスカーメンズホワイトデーイベントです!


もぉ僕は緊張してます。



どんなイベントになるのかとても楽しみです。
みんな一緒に楽しみましょうね。


そして今稽古中の舞台「saigoノbansan」なのですが
なんとアフタートークイベントがあります!

のでこちらも観てくださーい(^ ^)

今日も稽古行ってきまーす!





~日程&出演者~ アフタートーク
MC:劇団TEAM-ODAC

☆3月16日(水)19時の回
≪出演者≫崎本大海、近野成美、西原健太(TEAM-ODAC)、稲垣成弥、中塚智実、若林倫香

☆3月17日(木)14時の回
≪出演者≫全キャスト出演予定!

☆3月17日(木)19時の回
≪出演者≫崎本大海、別所ユージ、軽辺るか(東京CLEAR’S)、西原健太(TEAM-ODAC)、堂本翔平(TEAM-ODAC)、若林倫香、松島勇之介(10神アクター)

☆3月18日(金)19時の回
≪出演者≫稲垣成弥、軽辺るか(東京CLEAR’S)、堂本翔平(TEAM-ODAC)、若林倫香、榊原徹士、田口涼、片山徳人

☆3月19日(土)14時の回
≪出演者≫榊原徹士、田口涼、佐々木雄治(TEAM-ODAC)
山本学、松島勇之介(10神アクター)、三上龍馬(劇団番町ボーイズ☆)
片山徳人、塩野圭、金澤洋之(劇団熱血天使)高本学(劇団番町ボーイズ☆候補生)、
菊池修司(劇団番町ボーイズ☆候補生)、千綿勇平(劇団番町ボーイズ☆候補生)

(敬称略)

※公演終了後、約15分程度を予定しております。
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。




コメントお返事!!

みどこ様へ!
コメントありがとうございます。
バシメン楽しかったですね!ホワイトデーイベントで会えるの楽しみにしてます。
みどこさん覚えておきますね(^ ^)わー楽しみ!



みゅうら様!
コメントありがとうございます。
MCまた挑戦したいですね!!目先の事に集中しないとですね!とてもやりがい感じました。
明日がホワイトデーイベントなんて早いですよね。
お会い出来るの楽しみにしてます。

コメント

がっくん、こんばんは!

今から緊張してますか?
私もです(笑)
握手会でちゃんとお話し出来ると良いのですが…。

私が予約した回にアフトクが有るので、嬉しいです。
ちゃんとがっくんがトーク出来るのか心配です(._.)

まずは、明日のホワイトデーイベントを大成功させてくださいね。

でこ 2016年03月11日

もう緊張とか可愛すぎますwwwwwww
山本くんの事だから、終盤にやっと緊張ほどけるのかな?(笑)
あ、でも2部制だから、2部は緊張せずに出来ると良いですね!ロビンを見つつ密かに山本くんも観察してますね←
本当楽しみで仕方ありません♪♪♪
皆さんの素顔が見られる事、楽しみにしてますね!
頑張ってね♪

みどこ 2016年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目