ワンマンに向けて、がんばっちゅん!

おはちゅん☆




あーちゅんです!


いただきまーす٩(´0`)۶


昨日、一昨日は学校に行ってきたよ☆


昨日は卒業アルバムを貰ってきたの!


そしたらね、あーちゅん転校生なのに意外と載ってたの( ; ; )


嬉しすぎるぜ♡


やっと卒業モードになってきて…


卒業式の練習とかですでにウルウルきているのです(T . T)


あおーげばーとおーとしー( ; ; )


卒業式 絶対1番に泣く自信ある笑


笑っても泣いてもJDになります!


昨日クラスで写真撮って、卒アルにメッセージ書いて…


あーもー、泣く。


今のクラスが好きだもん( ; ; )


(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン


一昨日と昨日は、ワンマンのリハ!


通し練習をしました!


体力はなんとか…


何とかギリギリ持ちそうだけど。足と風邪の声が邪魔をします(T . T)


悔しいー!


今日は1日リハーサル!


よし!がんばっちゅん!


みんなも週末前の頑張りどきだと思うから、一緒にがんばっちゅん!


では行ってきまっちゅん☆


ごちそうさまでしたー( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

◎赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

もうすぐ卒業かぁ〜3月はファーストワンマンもあるし思い出に残ることが多くなる月になりそうだね(=^・^=)
あまり練習で無理しすぎるとそこで怪我とかして本番で全力出せなくなるから適度にセーブするのも実は大切だったりするね(* ^O^ *)

夜勤明けで死にそうな感じだと思うけどパシフィコ行くからね〜ではではまたねー!!!

みっき 2016年03月12日

卒業ソング♪
菊池桃子さんの卒業♪を思い出します!!

トリタテ王子 2016年03月12日

ちゅんちゅん言い過ぎじゃない? 笑

エモい学校生活送ってるね!
卒業前ってなんかもう最高だよねー

その前に3年で苦しまなきゃダメだね。。

ただひとつ、肝に命じてくれ。「共学は恵まれてる」

男子校はクソや…

せりざわ 2016年03月12日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


卒業式は昨日(10日)か、今日(11日)かと思ってましたけど、
まだ先なんですね。( ºωº *)

ってか、「仰げば尊し」をまだ歌うんですね。
今はけっこうフリーダムっていうから意外でした。σ("ε";)


ちなみに自分、、、

別に転校生でもなかったのに、
卒アルは個人写真しか載ってませんでした、、、(´・ω・`)

(`・ω・´)

(`;ω・´) うっ

(´;ω;`) ぶわっ←


|x・`)ノシ リハーサルがんばっちゅん!

英(ハナブサ) 2016年03月11日

あーちゅん。

一緒にうれし涙を流せるワンマンにしよう。

たな 2016年03月11日

あ、そうなんかあーちゅんとこは卒業式まだだったんだ、、(´・_・`)ちーん
いたりあんはあーちゅんが転校した学校でも馴染んでるかどうか不安な毎日だったからあーちゅんが卒業アルバムに載ってるとか嬉しい、、(´・ωゞ)泣

むにむにびろーんぽわわーん(´・ω・`;)?

ワンマンが控えてるこの時期だけどあーちゅんをはやく病院へ連れて行かなきゃいけない気がしてきたよ、、

現実を忘れたいときは相談してね←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月11日

こんにちゅん!

卒アルとかいいですね。
いっぱい載っててすごい!!
あーちゅんのブログを読んでると
いいクラスだなって伝わってくるよ!

そしてワンマンリハお疲れ様です!
今からすごく楽しみだよ!!

風邪はあと10日くらいあるからよく食べて
よく寝ればきっと治るよ!
足もなんとか持つといいね!
あとは気合いと根性できっと何とかなる!!

あーちゅんのブログで週末前も何とか乗り切れそうだよ!
ありがとう!!

うえだ 2016年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。