ドラマ出演情報と私服。

連休ですね。
みなさま連休のご予定は決まってますか?

温泉旅行に行かれる方。
夜9時までにご飯とお風呂は済ませてテレビ朝日を見てくださいね。

デートに繰り出す方。
20日の場合、告白は20時までにして、夜遊びは控え9時までに彼女を帰し、テレビ朝日をつけましょう。

海外旅行に行かれる方。
録画機能を駆使し、テレビ朝日9時からの名探偵キャサリンを録画予約しましょう。

ほか、見れない理由ある方いますか?
全力で理由を考えるのでコメントしてみなさい!

さてさて。

フェミニンなアイテムが俄然ブームだったのに、アンナのデニムを履いたらもうこればっかりになってしまいました。




私、骨盤が広いのでパンツはあまりお尻を出さないようにしてるんです。
でも、Tokyomatsuriは出したくなる。


お尻のラインが本当に綺麗に出るんです。

他のデニムが履けなくなるくらい(^ω^)
困る!いや、ありがたい!!←

色の淡いものは夏もヘビロテしそう〜!
ボーイッシュな日々になりそうです。



☆告知☆
テレビ朝日
名探偵キャサリン
3/20 21:00〜放送です!

テレビ東京
殺しの女王蜂
毎週水曜日深夜2:30〜
再放送中

☆インスタグラム☆
hiromiminoshima

☆DeNa ショールーム☆
毎週火曜日20:00〜
モデルガールズshowroom

コメント

明日は仕事が入りまして9時までなんですよねぇ…(*´Д`*)
速攻で帰宅しても9時から見ないと意味ないんですよね…(*´Д`*)
録画予約はもちろんなんですがリアルタイムで宏美さん見ながら晩酌したかった。・゜・(ノД`)・゜・。

瀬斗ユウキ 2016年03月20日

ひろみん〜!判ってますよ

茨城のヒット 2016年03月19日

お尻のラインが綺麗に   ?     たまには後ろからの写真も投稿してほしいよ

いよいよ明日はドラマの放送日だね  時間が時間だけに 寝落ちの恐れもあるから 録画予約しなくちゃね

でぇ 犯人は誰?

なみへいオヤジ 2016年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜