オスカル☆

みなさん!こんにちわっ
長尾真実です!





写真

今週1週間お疲れ様でしたっ


前回のオスカル皆さん見てくれたかなぁ???



まみさくで、事務所の先輩の水沢エレナさんとロケをさせていただきました!



とても綺麗な方で、
お仕事御一緒させて頂いてとても楽しかったです!!


なんと、
じゃんけん全然勝てない真実が
自力?かはさておき。
じゃんけん勝利しましたぁ(*´罒`*)



メイクさんがお守りを持たせてくれなかったら真実は勝てなかったかもなぁ〜笑



いやぁ、とてもお肉美味しかった❤︎


ほんっとにトロけるんです‼︎
噛んだ所からジュワ〜っと溶けていき、
お肉の旨味が口に残って…♡
幸せでしたっ




今年の真実は運気が強いかもかも??(´-`).。oO



さて、
今夜のオスカル、、、はお休みです!

その代わり、
今日の夜19:00より
渋谷クロスFM
1Fサテライトスタジオにて
「渋谷女子企画」に出演させて頂きます!

観覧できます!♡

という事は、会えますよ♪
是非ラジオ見に来て頂けると嬉しいです!

お仕事帰りにお越しくださいませ!^ ^

X21メンバーは
さくらとしゅり、コハルとまみだょ。

待ってます!


しーゆーあげいん☆

コメント


たしかに俺とじゃんけんしたら真実が勝ったし…(^ ^)

ほんなら真実はじゃんけん最弱キャラやのうなるからロケへの参加は少ななるな…(^ ^)

あーあ(^ ^)

ラジオの公開放送楽しかった??

「朝まで生オスカル」やってくれへんかな。

いのっち 2016年03月12日

おつ、まみち〜!
先週オスカル、エレナさんとさくらに挟まれて大変だったみたいやねw
じゃんけんからもそうだけど、まみちは今年は何事も勝ち続けましょうw
天下統一だもんね!

ラジオ、あんまり直接顔見れなかったけど楽しかった!白い服似合うね!
4人のワチャワチャ感、癒された!

鈴木悟 2016年03月12日

今年はたくさんじゃんけんに勝ってじゃんけん最弱キャラから最強キャラを目指してくださいねo(^_-)O笑

たっくん 2016年03月11日

真実ちゃん❤

今日ひさしぶりに君を見れて嬉しかったよ~
首につけてるのかわいい❤

やっぱり君はおれにとって、姫でした~ 特別なんだ。

ソメ 2016年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑