ビジネスパートナー。

こんにちは、上水口萌乃香です!


今日は私のビジネスパートナーでもある
白鳥羽純の誕生日ですっっ


いぇい!!

パチパチパチ♪






ビジネスパートナーっていうのは
ずっと前にShowroomをした時に
みんみんと私がペアになったんですが
仕事だけでしか話さないという意味で
つけられたペア名。


スタッフさんの偏見によって
つけられた名前です。笑


実際そんなことはなく
1枚目の写真を見て頂ければ
わかると思うけど、、

たくさん写真撮ってるし
世間話したりするし…
仲良しです´ω`)ノ笑


懐かしい写真がいっぱいでしょ☻

画像作るときに見つけた写真↓




2人とも左腕に髪ゴムつけてるの。笑

なんか面白い笑
YOU-kIのパレードのリリイベで
静岡に行ってラジオに
生出演させて頂いた時の写真です☻


今日の夜中にラインして
みんみん喜ばせることが出来ました♪




「いつもありがとう!
これからもよろぴくね!」

って来てみんみん可愛いな
って思いました笑


17歳ということで
私の1個上の先輩なんですが
2ヶ月後には私も17歳になるので
ほとんど変わらない笑

威圧感もありますが
優しくて美しくて可愛くて
ハイビスカスが似合う
みんみんが大好きだよー♪


最高の1日と1年をすごしてねん♡



昨日、「約束の丘」のリリイベ日程が
発表されましたね〜♡


★3月26日★
池袋サンシャインシティ・アルパ店
トーク会&握手会
①13:00~ ②15:30~

★3月27日★
埼玉・上尾ショーサンプラザ
ミニライブ&握手会
①13:30~ ②16:30~

★3月29日★
池袋ニコニコ本社
ミニライブ&握手会
①15:30~ ②18:30~

★3月30日★
東武百貨店 池袋店8階「スカイデッキ広場」
ミニライブ&握手会
①15:00~ ②18:00~20:00

★3月31日★
イオンモール北戸田 1階 セントラルコート
ミニライブ&握手会
①15:30~ ②18:30~

★4月1日★
タワーレコード川崎店 イベントスペース
トーク会&握手会
①15:00~
ラゾーナ川崎プラザ グランドステージ
ミニライブ&握手会
②18:30~

★4月2日★
たまプラーザテラス フェスティバルコート
ミニライブ&握手会
①13:30~ ②16:30~


★4月3日★
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
ミニライブ&握手会
①12:00~②15:00~③18:00~
(開催時間の30分前には集合して下さい)


、、、ということで!!♡

たーくさんイベントが決まりましたっ

たっっっのしみ〜♡


みんなに毎日会えるのが楽しみです!!

その前に13日の東大和ですね笑
ぜひ来てくださいっ♪


昨日のブログのコメント返しは
また明日っっ!


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♡

コメント

久しぶりのコメント(﹡°_°﹡)
今日のイベント頑張って♪

ayayan 2016年03月13日

ほのちゃあああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわあ♪

3月10日は白鳥さんの誕生日だったんだね
遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

白鳥さんとはビジネスパートナーなんだ(笑)
スタッフさん
面白いアダ名付けるねwww


あっ!
俺はビジネスほのちゃん推しじゃないからね(笑)
ちゃんとした
ほのちゃん推しだからね♪

リリイベの予定決まったんだ♪
できる限り会いに行くからねえ~(*´∀`)♪

しおっち 2016年03月12日

白鳥かわいい(笑)

きょーちゃん 2016年03月11日

ぴょーーん!!

 おーー!!なんかイベントいっぱい。。。
またまた例によって、ヲタ友以外から、なんでそんなに時間ないんだよ!
時間セレブだろ??(-_-)/~~~

 と、叱られています。

 まあ、色々と付合いが多くて・・・。またヲタ活に理解のない人達もたくさんいて
困ります。 趣味!!そして、ライフワーク(*'▽')/

 いちご狩りから食欲旺盛になって、最近モリモリごはん食べてます。
なので、体重も体脂肪も増えて困ってしまうので、今日はプールに行って
ギンギンに泳いできました。

 不思議なことに、もともとほぼカナヅチに近いのですが、メディアの発達で
正しい泳ぎ方を見よう見真似でやってみると、意外に泳げるんだな。
 大人になってからの方が、体力のあった学生時代より泳げます。

 と、話がそれましたが、みんみんは他のメンバーの誕生日のコメントを
よく書き、また現場でも他のコのサポートがよく出来ているなと感心させられます。

 当のみんみんは自己主張しない派で、誕生日アピールしないよね。さくらと真逆!
ま、色んなコがいるから楽しいんだけど。

 最近、イベントに行き過ぎ?な感じがして、もともとさくらだけ応援していたのが、
気が付けばほぼほぼみんなを応援するようになりました。
 これを、珍しいでしょ?とまみちに話した。まみちも「珍しいですね」と返答してくれた。

 なんだろね、「家族」は言い過ぎだが、顔見知り、クラスメイト(年齢は無視w)のような
不思議な感覚、錯覚をおぼえます。

 誕生日と言えば、生誕祭! みたいなの、いつの頃かやるような風習になったね。
まあ、現場それぞれだろうけど・・・
 ちなみに、僕は16歳の誕生日を最後に誕生日が来ていない(設定) なので、16歳です。

 正確には16X歳です。1≦X です。 Xは整数に限りません!! 
ちなみに、微分すると16歳です。。。。珍しい人なんです。
 世の中のほとんどの人は微分するとゼロになるので、歳は関係ない!ということになります。
これは、理系大学生が昔から使う小ネタです(*´ω`*) 参考までに・・・

 あーー、どうしよう。
お金がないです←イキナリ現実に戻る(*´з`)
 まあ、いいか。現場に出来るだけ行くようにします。

 そのために健康を維持できるように頑張ります。
ほのぴょんも頑張るだよぉぉぉ!!

 以上、長い割に大して中味のないコメントでした。

おーはし あに 2016年03月11日

今日もブログ更新あざーす!
東大和でバスツアーの復習しましょう

みずき 2016年03月11日

みんみんお誕生日おめでとう‼︎
ビジネスパートナー言うけどTwitterとブログの写真にみんみんとの2ショットがよく載ってるから「全然ビジネスじゃないじゃん‼︎」って前から思ってたwww

みんみんはとても17歳とは思えないよね‼︎
あそこまで容姿が美しい女子高生はいないね‼︎
「本当に高校生なの?」というくらいしっかりしてるし…
まぁ貫禄がありすぎて毎回握手するときはビクビクしながら参加してるけどねf^_^;

と言いながらみんみんを褒め称えているけど実は僕もみんみんと同じ3月10日生まれ‼︎笑
自分と同じ誕生日の人と出会うのがみんみんが初めてだったから最初はびっくりしたね‼︎

深夜0時回って日付が10日になった時「成人してからもう2年経ったのか。」と改めて時の速さを実感したね(^_^;)
ほのぴょんが20歳になるのもすぐそこまで来てるぞ〜笑

21歳の年はすごく充実した1年だったな思います。Xファンの友達もたくさんできたし何よりほのぴょんとはだいぶ仲良くなれたかなと勝手に思っています笑

22歳の年も微力ながらほのぴょんを応援できたらいいなと思ってます(^○^)
そんな僕ですがこれからもよろしくお願いします‼︎(^-^)/

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年03月11日

おつ、ほのか〜!
X21を通じて、ビジネスパートナーwでもあり、仲間、同志、戦友と切磋琢磨しながらも、この出会いに感謝して、目指す丘に!
写真見ると、どんどん綺麗になって成長してるね!
成長記録でもある、これからのリリイベ楽しみにしてるね!
まずは東大和でね!

鈴木悟 2016年03月11日

ラゲ

頑張ってください。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月10日

ビジネスパートナーとは凄い名前をつけられましたねΣ(゚д゚lll)笑

リリイベ大変だと思いますが体調崩さないように頑張ってくださいね(^-^)/

たっくん 2016年03月10日

お誕生日おめでとうだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そのshowroom懐かしいね!笑
本当にビジネスパートナーではないんですね?笑笑

威圧感w
東大和楽しみにしてるね(=゚ω゚)ノ
昨日のブログにもコメントしてくる!
それではお休み(( _ _ ))..zzzZZ

ヒロキ@X5 2016年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~