楽しかった??

こんにちは、さあやです(◉︵◉)

試験中だったからお礼が遅くなっちゃった

ブログ再開(=゚▽゚)/ワーイ



ミッション達成慰安旅行に来てくれたみなさん
ありがとうございました

お疲れ様でした~~(^◇^)/

すごく、すごく楽しかった

まずバスの中では・・・・

ななか&しゅり&こは&さあや
4人メンバーがバスを回りました

コハがどのバスでも
しゃべり倒してましたね(笑)

喋ってない時なかったよね(T∀T)━━━!

こは、最高~♪♪

そして、イチゴ狩り!
おいしかったーーー

いっぱい種類もあったし
練乳に付けて食べるの最高だね

皆さん何個食べた?
さあやは15個くらい

バーベキューもあったから
少し控えめにしました( ・ㅂ・)و

イチゴ狩りの後のバーベキュー
ここでも皆さんのテーブルまわってお話し!

ここまでゆっくり話せたのも初めて?
久しぶり?なんじゃないですか

沢山、話せたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ステージに移動して5番勝負!
さあやのチーム負けちゃった泣

ゲーム、普通に難しかったし(悲)

あっという間に終わってしまい
帰りのバスでもトーク

みなさん疲れてるんじゃないかなぁ?って
思ったけど元気でしたね

爆睡してる方もいたけど…笑
とにかく楽しい1日でした
お天気も良かったですね

日頃の行いが
いい人ばかりだから・・・ね(^///^)

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

遅刻しないでみなさん
バス乗れてよかったです(*∩ω∩)

次回のツアーは・・・・

あ~、まだ決まってないですね(笑)

「私が一番イチゴを食べました」っていう人

名乗り出てください~♪♪

コメント

X21バスツアーの記念撮影写真が届きましたよ♪
イベントを思い出しながらサッポロポテトバーベQとオレオあまおう食べました(*^^*)

トリタテ王子 2016年03月17日

おつ、さあや!
試験お疲れさんでした!

慰安旅行、最高に楽しいひと時、いい思い出できたんじゃない⁉︎
その場所に行きたかったなぁ!
今度こそ参戦したーい!

週末もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年03月12日

隣の人の分もおかスティしてイチゴを食べました。

オレゴン 2016年03月11日

紗彩ちゃん

ミッション達成慰安旅行本当にお疲れ様でした。
バーベキューの時に紗彩ちゃんと少し話せて楽しかったよ。
本当はもう少し話したかったよ。
何点か聞きたいことがありましたが、聞くの忘れちゃった。

バーベキューの時、奈々花ちゃん、コハルちゃん、珠里ちゅん、紗彩ちゃんの組み食事
も食べずに各テーブルに行かれてましたが、食事できましたか。
奈々花ちゃんが回ってきた時に聞いたら、スタッフさんがと言われていましたが、紗彩
ちゃんも同じですかね。
ファンミーティングまでの空き時間に控え室でマネージャーさんが準備してたものを食
べたんでしょうね、本当にお疲れ様でした。

でも、学期末試験前に慰安旅行で試験大丈夫でしたか。
次回会えるのを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年03月10日

こんばんさあや~☆
慰安旅行、そして試験!お疲れさまでした!

いやー楽しかったね!
選抜メンバーにとってはあの日来てたファンの人っていうのは普段からイベント来てる人が多いからだいたい顔も知ってて慣れてる面があると思うんだよね。
けど、さあやちゃん達にとってははじめましてなファンの人が多いしそういう意味では緊張もするだろうし不安だったろうし疲労感はんぱなかっただろうなって思った。本当おつかれさまでした。

イチゴ15個!少な!(笑)私は50個くらいかな。
甘くておいしゅーございました。
バーベキューもたらふく食べてお腹いっぱいごちそうさまでした。
帰りの渋滞で1番長い時間一緒だったのがさあや班だったのは至福の時でした。
さあやちゃんがしゃべってるとこあんなにたくさん見れた嬉しさね。
あと個人的にななかちゃんっていい奴だよなーってあらためて感じたので言っておいてもらえますか←

今回さあやちゃんと丸1日行動を共にできてめちゃめちゃ嬉しかったよ。
ツアー中さあやちゃん以外とはほとんど話してない気がする。(醤油さんとは少ししゃべったかも)
それでも思ったよりは全然話せなかったっていうか、さあやちゃんが目の前にくるといまだにアワアワってなってしまうの本っ当なんとかしたい…(涙)

ツアー参加者の知り合い達にさあやちゃんどうだったかって聞いてみたら
皆口々に「かわいかった」「話やすかった」「華ある」「背伸びてた」などなど言ってた事をお伝えしておきます。

結論。やっぱさあやだな!

おーめん 2016年03月10日

バスツアーお疲れ様でした。

晴れて良かったです!
さあやちゃんのコハルちゃんのものまね面白かったですよ(´∀`=)笑

イチゴは100個以上食べましたd(^_^o)

またツアーが開催されたらぜひ参加したいです☆

たっくん 2016年03月10日

さあやテストお疲れ様でしたとバスツアーお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さあやと久し振りにちゃんと話せて良かったよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

バスの中ではコハルちゃん喋り通してたけどさあやもたくさん話してほしかったな!

でもあれじゃ付け入る隙なかったからね!笑っ

イチゴはみほちゃんと一緒で100個は食べましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

バーベキューもご飯2杯食べて残さず食べてましたね!

鉄板に残ってた焦げた肉や野菜を片付けるのに自分のお皿にのせてたらそれみた実憂ちゃんにいじめられてるんですかと言われてちょっとびっくりしましたが楽しい1日でしたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もうしばらくイチゴはいいかな!笑っ

醤油らーめん 2016年03月10日

俺も行きたかったよ~

ソメ 2016年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう