そういえば!

ところで!


ずーーーーっと忘れてたんですけどね、




半月位前に、歯の矯正を見てもらいにフィリピンに行ってました!








大分時間が経っていて、びっくりですね(°_°)(笑)






フィリピンに関してはいっつも忘れちゃうから困ります(笑)




ちなみに、








何だか嬉しそうですみません(笑)

ただ単に自撮りをしているだけです。(*_*)



白いワイヤーがこうやって通ってたのが、








これはママと羽田空港でとったやつですっ



矯正器具は上の歯だけ裏側に移動しました!







完全では無いけど、少しずつ良くなってきてて

下の歯はまだ矯正器具が付いてるので何とも言えないけど、



一歩前進できたかなぁて嬉しいです♪






歯を出して笑うのにあまりに慣れてなくて(笑)


ひぃーーてなってます(笑)





お二人ともコメントありがとうございます!

思春期の特権ですかねっ(笑)
大いに悩みたいと思います!(笑)


また、みきも醤油らーめんさんが美味しい醤油らーめんやとんこつらーめんを食べられることを願ってます^ ^(笑)









早く、全部全部終わって、!




仕事と好きな事だけに集中出来るようになったらいいなって思います^ ^







では、









そんな日が早く来ますよーにっ‼︎



おやすみなさいっ☆彡

コメント

また、ぜひフィリピンの話も聞かせて下さいね。
行ったことがないので、お話を聞かせてもらえるのを楽しみにしています。。。

まるみる 2016年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎