カウントダウン


ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬき担当のねーさんこと玉城茉里です\(^o^)/

実は月曜日からワンマンライブに向けてのレッスンを始めました!!
遂にワンマンへのカウントダウンが始まった感じですね・・・

盛りだくさんなので体力面で少し不安でしたが、今日歌も本番同様に歌いながら行ったら、キツかったですが、意外とダッシュできました!
だけど、本番となるとステージも広いだろうし、興奮して倍以上のダンスとか声とかだしちゃうから、リハでは余裕を感じるくらい練習こなしていければと思いますo(`ω´ )o



はーい!!
てな訳で、最近玉城真面目ちゃんにネコかぶってたから、(犬派なのにねwwwwwww)

ん?(・ω・)

本来の玉城茉里の気持ち悪さ全開なブログを再開しようと思ってね。
あれね、3日後くらいに読み返すと恥ずかしくなってるやつ。
ほんとなんなんだろうねあれ。あのなんとも言えない感じ。あの現象に名前をくれ。

ひとまず、今言いたいのは、滝行行きたい。
やっぱり滝行行きたいんだよ。。
あと、厄除けも行きたい!
厄除けとかしたことある人いますか??

ワンマンの前にみんなで行きたいなぁ。
たまにはね、まぁ不調も厄のせいとかにするのも大切だよ。うん。

ではでは、今日はこの辺で・・・

次回もさーびすさーびすー(*^^*)

p.s. なにがあっても3人は私の大切で大好きな自慢の妹達です。



~*information*~

3月20日
赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

コメント

お久しぶりです。
いよいよ明日がワンマンライブですね!
赤マルの実力を全て出し切って最高のパフォーマンスを見せて下さい。
明日は天気も良いみたいなので、楽しい一日になりそうだ!!
ワンマンライブが終わったら、食べ友さんと滝巡りツアーをしましょう♪

やま 2016年03月19日

乙ねーさん\(^o^)/

みんなのブログ3週間近くみてねー/(^o^)\ヤバス

あの現象…m9(^Д^)プギャー現象 だな

滝行は檜原村だね!

厄除けは川崎大師っしょ!

さて、横浜に向かいますわよ( ˘ω˘)クソネミ

いいね。気持ち悪さ全開ブログ。

振り返ると恥ずかしいこと、人生いっぱいだよ。
たましろさんとのトークも失敗したな恥ずかしいってことだらけ。
優等生にあこがれても、ストレスなだけだし。書きたいこと書いて。
あと、そのうち忘れてなんくるないさ。

滝行するなら、バンジージャンプしてみてよ。見に行くよ。

たな 2016年03月11日

たまたま☆ 何やら意味深だねっ♪

無論、茉里ちゃんはボクのご自慢の
娘っ子だよ(*´▽`*)

気持ち悪いと言えば、スーパーカップの
バニラアイスにオロナミンCをなみなみと
注いで食べるやつ。あれはエグいねー。

美味しいけどソッコーでお腹が痛くなる。
繰り返すけど美味しいよ、相当美味しい。

でもカラダってやっぱ正直なの(笑)

トーマス 2016年03月11日

玉城茉里さんこんにちはいたりあんです。
いよいよワンマンライブって気がしてきましたね♪
あ、余談ですが僕はきのう近所にオープンした味噌ラーメン専門店がちょっと気になってます行ってこようかな、、ヾ(・ω・`;)ノ

たましろさんの気持ち悪くてどうでもいいブログというか思ってることそこそこありのままな感じは好きですよヽ(*・ω・)ノ♪
ただそれが良いか悪いかはよくわかりませんけどっ

写真フォルダのたましろさんがなかなか増えてかないので厄払いするつもりで自撮りをもう少しアップしてもらえるといたりあん嬉しいな←

いや、いたりあんネコ派なんですけどね、なかな共通点ってみつからないものですね、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月10日

こんにちは!

リハやってますね!
今からワンマン楽しみすぎてヤバイす。

厄払いはしなかったな・・・でも来年前厄だからどうしようか悩んでます。
というか、ねーさんは今年は厄年じゃないすよね?

滝行は箱根あたりでできるらしいですよ
すごく寒そうだけど・・・

僕も4人が大好きですよ!
また!

うえだ 2016年03月10日

ブログ更新ありがとうございます☆
まずは、連日の対バンライブお疲れ様でした〜!

ワンマンライブのリハ、始めたんですね!
練習もファイツ!!

ブログはストレス発散みたいな事も多少はあると思うから気にしないで思ったことつづってればいいと思うよ!
全然気持ち悪くないからっ!楽しいよ

厄除けって調べると真っ先に長野って出てきて驚いた((((;゚Д゚)))))))
パワースポットとかもなにかスピリチュアルでいいと思います!

在日ファンクも何曲か聴きました!
ジャズといえばいいのかな?僕も好きなジャンルです!

そういえば、最近家に野生の狸がでました笑

宗一郎 2016年03月10日

君のハートにレボリューション!
どもです。 いきなりすいません!
君のハートにレボリューションをやってしまい、申し訳ない
芸人のゴージャスにハマってるメッシーだよ〜!

もう少しでワンマンライブだね!
すごく楽しみにしてる

でも、ねーさん風邪や怪我しないように気をつけてね!
ではではこのへんで!メッシーでした‼︎
ねーさんのハートにレボリューション

5420it 2016年03月10日

きたー ひこにゃんの中のひとだ

ちおみ 2016年03月10日

いよいよワンマンだね。
ずっと見たいと思い続けて、1年半。
やっと見れるのかと思うと、ワクワクが止まりません。

2部まであるし、僕もねーさんも体力的に大変だけど、僕は楽しめればいいかなって思います。

ところで、p.s.の言葉が意味深で気になるよ、ねさん(>_<)
深く考えると病んじゃうので、いつものねーさんのやつだと思っておきます。

それじゃあ、今日もがんばろう!

ちんねん 2016年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW