新しい手帳。

皆様こんばんは٩( ᐛ )و

最近手相が濃くなって来た澪乃です。
本当に半年位前まで ツルーーー(−_−)っとしてたんですょ。
これ、右手と左手どっち見るんですかね?
左手の方がいい感じな気がします。(なんとなく)

と、それはさて置きギリギリまだ3日連続のブログ更新間に合ってます…よね?
フーーーっ(๑¯◡¯๑)
三日坊主ならぬ、必殺二日坊主するとこでした。


そ、し、て、

じゃーーーん!!

手帳買いましたーーーー♡
うわーい٩( ᐛ )و うわーい٩( ᐛ )و
大人な感じです。中身はこんな感じ。

かなり本気なスタイルです。
しっかり1日の予定を時間で管理出来そうです。

すぐに予定を書き込もうとした所、4月始まりな事に気付き一瞬小刻みに震えましたが、ひとまず決まっている今年の予定や、愉快な仲間たちのお誕生日を記入し落ち着きました。


これから素敵な予定で手帳がいっぱいになりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)و ☆


ではでは、お休みの方もまだまだ寝ない夜行性の方もグッドナイトです☆



スーうれしい顔猫ハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの