showroomおわた〜

こんばんわ!!
昨日はshowroomを観てくれた皆様ありがとうございましたー

観てたかた分かったと思うけど
MCっていう大役を途中忘れてましたねあれは!笑

でもやっぱりこうして沢山の人と触れ合うコミュニティーは楽しいですね!

それにしても中村嘉惟人くんの無茶振りには本間にビックリしましたよ!





特に


1人ミュージカルやって下さいよ!!

って言うこの一言!!笑

一瞬頭の中真っ白になっちゃいました。

小沼さんも何言い出すか常にドキドキしてまして、、、、。笑



でも今週の土曜日が本番なんて本当に早いですね。



今回エチュードゲーム!マルバツゲーム!プレゼンゲームと色々と楽しい企画盛りだくさん!

グッズも盛りだくさんなので是非みなさん遊びにきて下さ〜い!


楽しみだなぁ!



ビジュアル画像ですよ↓↓↓

http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/83309




コメントお返事!!

みゅうら様へ
コメントありがとうございます。
僕は常に元気もりもりです!
身体が丈夫なのが取り柄なので☆
稽古頑張ります!!

コメント

途中で送信してしまいました(>_<)
そして、どこまで書いたか分からなくなりました(^◇^;)

三人とも可愛くてほっこりしました。
正直、メンバー告知を見た時に大丈夫かな?と心配だったのですが、最年少カイトくんがしっかり者でしたね。さすが、てれび戦士!!
がっくんもMC頑張ろうという意気込みが伝わってきました。お疲れ様でした。
フリートークになった時のホッとした顔が可愛かったです。

とにかく、イベントを楽しみにしています。
今年はヴェートーベンさん(特に青井さん)のツッコミに負けないように頑張ってくださいね!

バレンタインのお返し楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

でこ 2016年03月09日

がっくん、こんばんは!!

showroom、最初から最後まで見られました♪
小沼くんとカイトくんから「一人ミュージカル」をリクエストされてめっちゃ焦ってるがっくんを可愛いと思ってしまいました(笑)
♪♪どどどど どどどど どんぶらこっこっこ〜♪♪
自信満々でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

でこ 2016年03月09日

こんばんわー!初コメントしますっ(≧∀≦)/
バシメンイベントでホワイトデーイベント行くよ~って言ってたあっくんファンですwww
覚えてるかしら?(笑)

showroom観ましたよ~!!最初の方はMC頑張ってたねwww前回のあっきーからの無茶振りから、すっごく楽しみにしてました(笑)
かいとくんが意外にもしっかりしてて、MC取られちゃいましたね!(。≧艸≦。)
でも、みんな仲良し感が出てて、ほっこりしました~。
あ、それとね、showroomのチェキ当たったの!(笑)凄くない?←
イベント当日に頂けるので、楽しみにしてますね♪♪
ではホワイトデーイベントでお会い出来るの楽しみにしてますね!
握手会で、みどこですっって言うから覚えておいてくださいっ(笑)←
では~(≧∀≦)/

みどこ 2016年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目