日常。

こんにちは、上水口萌乃香です!


最近、、

電車乗るのに定期忘れて
家出てきちゃったり

温かい紅茶をいれるのに
砂糖じゃなくてガムシロップいれちゃって
超甘くなっちゃったり

暇つぶしに色んなお店まわってたら
どこかに携帯置いて来ちゃったり
置いてきたって思っていたら
ポケットに入ってたり


なんてことないですか?笑
私はありありです。笑


あとは

バスツアーから3日以上経ったのに
余韻が消えなかったり

家帰ってきてお風呂も入らず
ぽけ~ってしちゃったり



今日はこんな事があったな~
よーしブログに書こ♪

って考えたりする時間が好きっ








約束の丘のMV撮影のとき。

螺旋階段があって高まった´ω`)ノ




もちろんMV見てくれたよね?


こんなシーンもあって☻

撮影の時、珠里と考えたところが
MVに使われて嬉しかったなぁ




これ、無加工。♡



あ、色々お知らせしたいことが
沢山あるの。みんなに。

今週はオスカルの放送無いんだけど
オスカルのチェックは欠かさずに☻


いつもみんなあると思ってその日を
過ごしたりしてるみたいなので
早めに告知。( ˙-˙ )ノ


X21の成長と進化を
これからもみんなにお届けできるかな~

えへ、お楽しみに。



今日はオフだからこのブログ
2時間くらいかけてゆっくり書いた笑


いつもはちゃちゃっと30分くらいで
書くんだけどまったりしちゃった笑

コメント返しも今度するね~

みんな、のんびりコメントすると
見逃しちゃったりするから
なるべく早めにしてねん笑


待ってます☻



んじゃばいばーい♪




Climax Jamp!/AAA
愛してるのに、愛せない/AAA
恋音と雨空/AAA
チェリーガール/アイドルカレッジ
YOZORA/アイドルカレッジ
Link Link/ももいろクローバーZ
席替えウインク/X21
Who is X!?/X21  ←お楽しみにっ♡

#なうぷれ


AAAさん三昧と
安定のアイドルソング。笑



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

そんなことはほとんどないですね笑笑
バスツアーの余韻が消えなかったり、お風呂入らずぽけーっとすることはあるw

MVはもちろん見たよ!今までにない感じの曲調だし、衣装も可愛いし凄い良いよね(^o^)/
オスカル今週ないのか、了解です♪( ´▽`)

2時間Σ(゚д゚lll)
30分でも長いよ笑
いつもブログありがとうございます(≧∇≦)
コメント楽しみにしてるね!
ほのぴょんが最近聴いてる曲聴いてみるね♪

それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年03月10日

たまにはゆっくりしなよ♪

ほのわら たくや 2016年03月10日

そーですね。
バスツアー終わってから
僕も心にぽっかり穴が空いたよーな。
上水口さんに大っ嫌い言われたせいかな?
まさか長尾からのボールを取ったら
こんなイベントが発生する
フラグたってた?!と言わんばかりの
衝撃でしたね。

ホントごめんな。また。

きょーちゃん 2016年03月10日

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわあ♪

あれ~?www
ほのちゃんに俺、ポンコツ~( ̄。 ̄ )って
何回か言われたことあるんだけどなあ(笑)
ほのちゃんも中々の
ポンコツ~( ̄。 ̄ )www
いやあ、やっと言い返せるようになったなあ(笑)

まあ最近の話で言うと
エレベーターのボタン押さないで
ひたすら待ってたよねえ( ̄▽ ̄;)アハハ
で、
他の人が押したから気まずくって
階段使ったよねえ(;´д`)

うん
ほのちゃんとおんなじくらいのポンコツだなwww

MV見たよ( ̄ー ̄)b
今までと雰囲気違うよね!!
ほのちゃんのああいう真面目な表情とかあんまり見たことなかったからドキッとしちゃったよ(*/∀\*)
あっ
だからと言っていつもトボケタ顔してる
って意味じゃないからね?www
笑顔のほのちゃんも大人の表情のほのちゃんもイイなあ♪って思ったから♪


思ったら最後の写真は幼い感じのほのちゃんだね♪
スッピンなのかな?
この写真見てまたドキッとしてしまった(*/∀\*)

ちゃちゃっとでも30分も時間かけて書いてくれてるんだ!!♪だからほのちゃんのブログは読むだけで心が暖かい気持ちになるのかなあ~♪
気持ちを込めて書いてくれてるから♪
なのに
最近はコメント遅くなってしまい申し訳ないですorz
本当に・゜・(つД`)・゜・

あっ
AAAの愛してるのに、愛せない!!
前のブログで教えてくれた後
聞き直したら俺も大好きな曲だったよ♪

ほのちゃんもHAPPY♪な1日になりますように♡

しおっち 2016年03月10日

ドームツアーは行くん?(*^^*)

しん@京都 2016年03月10日

寒い時期はボーっとする事が多いですね。暖かい時期になると平気なんですけどねww!

もちろん約束の丘のMV観ましたよ!やっぱり最高ですね。

早く予約したCD来ないかなぁー!ソワソワしながら待ってますよw

RIKIYA 2016年03月10日

おはよう\(^o^)/
携帯はしょっちゅうやるよーお店の人に忘れてますよーって走ってきてくれることが多々w
最近朝だとベルトと間違えてネクタイ腰に巻いたりとやらかしてますw
昨日番組表見たら今週休みでびっくりした(~o~)
やっぱ、アイカレ入ってるんだ(*´艸`*)

まさぽん 2016年03月10日

おつ、ほのか〜!
ブログありがとさーん!
俺なんて最近だけじゃなく、しょっちゅうあるよw
携帯をいつものところ置いてないと、ない、ないって慌てるとか、帽子かぶってると思って出て、なんか頭スースーするならと思ったらかぶってなかったとか、ラーメンにコショウ入れようと思ったら、フタが取れて容器のコショウ全部入ったとか、言ったらキリないかなw

ほのかの3日以上余韻が消えないって、相当楽しかったんだね!あ〜、バスツアー行けなかった余韻⁉︎に3日以上後悔してるかなw行きたかったなぁ!

約束の丘、ヘビーローテションで視聴してるよ!考えた所使われてたんだ!ほのか監督さすが!

早めの告知あんがとさん!
X21の成長と進化、止めちゃダメだからね!その為にも一つ一つ、一回一回何事も全力で!
ブログも時間かけて書いてくれてあんがとね!

あっ、AAA好きな曲ばっか!
アイカレは、対バンとかで常夏女子希望とか、トゥルーエンドプレイヤーでワチャワチャするけどwもっと聴いてみようかな!
ももクロ、最初のあーりんの出だし可愛いよね!
Who is X⁉︎楽しみ!

明日もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年03月10日

あっ今仲よしのX仲間からメールでつっこみきてw

砂糖じゃなくてガムシロップいれちゃって・・のとこ同じことしてたの忘れてたw 萌乃香さんのことつっこめないですねw

Xイベ後のシャルドネなんどか飲んだ時ですw 

どうでもいい情報でしたがw ここに報告しておきますw 

もうホントやめときますねw

hiro.. 2016年03月10日

こんばんは!萌乃香さん!

・・なんてことまだそんなないです 笑

萌乃香さん大人になりすぎですよw

ブログに書こって考えたりする時間が好きなのファンとして嬉しいです!

写真いいですね!

もちろんMV見ましたよ!めっちゃかっこいいです!!

おー萌乃香さんと珠里さんが考えたとこ使われてるなんてすごいですね!

X21の成長と進化これからも楽しみにしてますね!

おー2時間もかけてゆっくり書いたんですね!だからかな?めっちゃ心が伝わってきました!

ちゃちゃっとの時もw30分もかけて書いてるなんて感動・・涙

コメント返しめっちゃ楽しみです!

のんびりコメントは見逃しちゃうんですね 汗 今コメントしなきゃw

聞いてる曲教えてくれるのいいですね!今それ聞きながらコメントしてますw いいですね! なうぷれおなじくですw

AAAさん三昧と妹さんアイドルソングと萌乃香さんの好きな曲いいですね!

それでは明日も萌乃香さんにとってHAPPYな1日になりますように!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。