4月1日♡

10冊目となる最新写真集が4月1日に発売されますヽ(≧▽≦)ノ


タイトルは「moment」!!

前にブログのクイズに出しましたが、撮影はハワイのマウイ島で年明けにしてきましたぁーるんるんるんるん


大好きなハワイでの撮影で、幸せ時間が流れるなかでの撮影でした。。

クジラもみれたり、、星をみにいって流れ星をみたり、、朝日をみたり、、マウイ島の自然の中でたくさんのパヮーをもらった毎日でしたヽ(*^ω^*)ノ

大満足の写真集に仕上がってます!!

そして、発売記念握手会が4月2日(土)ブックファースト新宿店で行われまするんるんるんるん


13時スタート!!!

ぜひみなさま遊びにきてくださいねヽ(≧▽≦)ノぴかぴか(新しい)


そしてそしてさらに皆さんにお知らせでーするんるんるんるん


第6回「原幹恵と過ごすBIRTHDAY TOUR」の開催が決定しましたぁーヽ(≧▽≦)ノ

今年で6年目となるバースデーツアーの日程ですが、、2016年7月2日、3日!!

私の誕生日当日ですヽ(≧▽≦)ノ

当日を皆さんがお祝いしてくれるだなんて幸せです

場所や内容はまだ未定なので決まり次第お伝えしていきますねヽ(*^ω^*)ノ

写真は4月1日発売の写真集のオフショット。。ぴかぴか(新しい)




コメント

幹恵ちゃん、こんにちは☀

楽しみに待っていた写真集の発売と、
バースデーツアーを今年も開催してくれる
とのこと、うれしい発表が続いて(*´∀`*)
生活にハリが出ます‼ ありがとう(^_^)v
さらに羊羮さん情報では5月にDVDも
発売?となると、5月か6月にDVDイベ
ントもあるかも?
幹恵ちゃんに会える機会が増えそう♪♪♪
万難を廃してイベント参加します❗❗❗
めちゃめちゃ楽しみだぁ~☆☆☆☆☆☆

昨日のバカボンも観たよ!相手役のえなり
さんが、役名あつしだったので幹恵ちゃん
が「 あつし!」って呼んでるのを聞いて
勝手にドキッとしてました。かなり派手な
バブル女性をうまく演じてましたね☆☆☆

これからは季節の変わり目、三寒四温の
天気が続くので体調管理に気をつけて
お仕事がんばってください(^_^)
幹恵ちゃんファイト~☆☆☆

あつし 2016年03月12日

【5月発売作品決定①】 原 幹恵 ※Blu-ray同時発売、I-ONE通算11作目!! goo.gl/U0BrTq goo.gl/nP2BZO

羊羹 2016年03月10日

ヤッタ~!!!!
両方とも参加するぞ~!!!
幹恵さんの活発そうに行動する笑顔楽しそうで最高です。
また、明日は日テレPM9:00~の天才バカボンも
楽しみにしています・・・・・これで良いのだ~!!

羊羹 2016年03月10日

みきえさん、もしも車の免許をとったら運転してみたい所で北海道と東北と九州とで何処でドライブしてみたいですか?

のぶちゃん 2016年03月09日

みきえさん、こんばんわ写真集のイベントに行けなくてすみません次のソフマップのDVDイベントがあったらアンテナショップかあびこんの差し入れを持って来てイベントに来ます。
余談ですが現美新幹線で新潟県村上市に来ます。

のぶちゃん 2016年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪