「生ラジオ!」

山木ですヽ(≧∀≦)ノ



今日は皆さんにお知らせ〜(´∀`艸)♡


3月17日
21時から21時17
下北FMにて
アイドルライブ情報部☆〜X21山木コハルさんだぞ!〜
に生出演させていただきます!!


そして、公開生放送の観覧もできます!
場所はSFMホールです!


山木の為に是非いらっしゃってください!!
待ってます!
待ってます!
待ってます!、、笑
よろしくお願いします!!m(__)m

だって1人だから!笑
すっごく嬉しいけど、
ちょっぴり寂しいから皆さんに見守って欲しいのです、( ´。・ェ・。` )")

山木の喋り見たいなぁっておもった方は是非いらっしゃってくださいヽ(≧∀≦)ノ


そして、もう一つ!
3月11日19時からに
渋谷クロスFMさんの
渋谷女子企画に
籠谷さくら、長尾真実、田中珠里、山木コハル
で生出演させていただきます(´∀`艸)♡

そしてこちらも、公開生放送なので、
1Fサテライトスタジオで見られます
(((o(♡´ω`♡)o)))
是非いらっしゃってください( ´。・ェ・。` )")



いっぱいラジオに出演させていただけて嬉しいヽ(≧∀≦)ノ


いつかは
沢山の音楽を紹介して、沢山山木が喋るラジオ番組を山木コハルで、持てるようにがんばろヽ(≧∀≦)ノ



ばぁい

コハルより❤︎

コメント

こんばんは~
明日のラジオ、あ、もう今日か・・・
行くぞ~^^

Yasu bee 2016年03月17日

コハラー♡
2個とも 見学に 行く 予定
渋谷女子企画 19:00~ ぎりぎりかな
アイドルライブ情報部 21:00~ 余裕

下北FM SFMホール(スタジオ ベイト)
ネットで調べると 入場料+1ドリンク て
書いてあるけど 今回も 観覧 無料だよね?
それでは バイチャ♡

新米 2016年03月10日

コハルさんのラジオ観に行きたい!!

でも仕事だから行けない(T_T)

見学しに行きたかったなぁ!!

RIKIYA 2016年03月10日

お嬢!
ラジオ出演沢山やね!!
おめでとう(*´∀`*)

17日は泊まり仕事じゃないから行く!
バスツアーの恩返し。
お嬢が来てくれ。って言うのなら喜んで行かせて頂きます♪

明日も楽しみにしてるよん!

ゆういち 2016年03月10日

おはよう(^^)
ラジオ行きたいけど〜家と職場真逆で間に合わない可能性の方が高いけど早く終わらせるように努力する〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

まさぽん 2016年03月10日

おつ、コハル姉〜!
ラジオ出演いっぱいやね!
楽しみやぁ!

そうだね、コハル姉のラジオやってほしいなぁ!オススメ音楽聴いたり、音楽のコアのところ話したり、女子ドラマーをゲストに迎えてトークしたり、コハル姉ラジオやってほしいなぁ!

まずは金曜日楽しみにしてまーす!

鈴木悟 2016年03月10日

こんばんは!コハルさん!

ラジオ楽しみです!

1人ででるのもいいですね!

コハルさんトーク楽しみ!

Xメンバーといっしょなのも楽しみ!

ラジオなどなど今後の活躍も楽しみばかりです!

将来コハルさんのラジオ番組などなどもできるといいですね!音楽番組とか!

それでは明日もコハルさんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年03月10日

ラジオたくさん出るんだね!
すごい!

バスツアーでたくさん話してくれて嬉しかったよ!ラジオもその勢いで!

164* 2016年03月09日

バスツアーに参加して、コハルちゃんは盛り上げるのが上手でラジオ向いていると思いました(-_^)

自分の番組が持てるよう頑張ってくださいね☆

たっくん 2016年03月09日

コハルちゃん

慰安旅行お疲れ様でした。
往路の海ほたる~ロマンの森共和国バス車内でのトーク楽しかったですよ。
車内でのコハルちゃんの自由過ぎる行動、ファンミーティングでの音響設備の不調での
地声での頑張り本当にお疲れ様でした。
バーベキューでは最初から最後まで食事を食べる事無くファンの方と話していましたが
食事できましたか。
小澤さんにも同じように回っていたので、食事の事を聞いたらスタッフさんが準備して
くれてますと言われていましたが同じですかね。

ラジオ行けたら会場に行くけど、正直今の体調では行けないかもしれない。
11日 渋谷クロスFM 渋谷女子企画
17日 下北FM アイドルライブ情報部☆
17日の下北FM アイドルライブ情報部☆放送時間17分だけの放送時間でメンバーコハル
ちゃんだけなの時間も遅いし行くの考えちゃうな。
前向きに考えるね。

かべぴょん 2016年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日