こーけたこけた。

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!




いただきます٩(´0`)۶


はい、今日は久しぶり!


渋谷duoさんでの対バンライブでした!


なんかduoのステージに立つと初心に戻るというかなんというか…


でもそんなステージで初っ端からあーちゅんは


みんなの心を引き寄せるのではなく


みんなの視線を引き寄せてしまいました。


そう、なぜかって?笑


オープニングSEが流れて、ステージに上がる時に


段差につまずいてコケたのです。


ステーンってね笑笑


あの時スローモーションみたいだったなー笑


今年に入ってからステージから落ちたり、コケたり大変忙しい女です笑


このままワンマンまで何も大きな怪我をしなければいいのですが…


私が言いたいのは、みんなも気をつけてねということです!笑


(綺麗にまとめたぞ!笑)


ライブもすごく楽しかった!


あとね!今日は東京NOモーションの瀬咲まおちゃんとパシャリ☆



可愛い♡


衣装もフワフワしてて、いいなー♡


またご一緒できたらいいな☆


さてさて、明日は学校!


登校日はあと少し…


卒業式までにお友達と話したり写真撮って思いで作るぞ!


ではごちそうさまでした٩(´0`)۶


P.S.今日の私服ね、なんと初ガウチョ!
福袋に入ってたやつなんだけど、お気に入り☆
気温が高い日は履きたいな♡



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

◎赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

ゲラゲラ笑っちゃったけどあーちゅん大丈夫かよ!

ビュッフェ 2016年03月09日

川村さん、コンニチハ。\(o^▽^o)/


膝のことがあるから、転倒したなんて話を聞くと
ビクッとなりますね。(/ * ω*)/

ワンマン前の大切な御身体なんですから
くれぐれもお気をつけてください。(´;人;`)


初ガウチョっはおめでたいんですがよく見えませぬ。
もっと広角サイズの写メをクレメンス~。(´+ω+`)/


|x・`)ノシ

英(ハナブサ) 2016年03月09日

え、あーちゅんこけたとかなにそれおもしろっヽ(*・ω・)ノ笑
たまにはそんなこともあるんですね、あーちゅんのこれからの人生がとても心配になります←

コミュ障のあーちゅんが他のアイドルさんとつーしょ撮ってるとかいたりあんはお父さんになったくらいの気持ちでうれしいな、、(´・ωゞ)泣
ただそれがガウチョパンツなのかどうかがわかりにくいけどガウチョれる女の子っておしゃれ感がはんぱないねっヽ(*・ω・)ノ♪

そのおくちかわゆすぎ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月09日

暑いのと寒いのと…コートなど服装に悩みますね(-_-;)

トリタテ王子 2016年03月09日

あーちゅんこんばんは!

こけたの大丈夫だった?(笑)
普通にすてーんってこけたから何が起きたのかと思ったよ(=^・^=)
くれぐれも怪我だけはしないように注意しようね!
今日の対バンでは東京NOモーションもB少女戦士ゴーファイガーも意外と面白かった笑笑(*^^*)

土曜日は夜勤明けだからたぶん行けないと思う!あーちゅんの生写真でもみて元気もらうね!

3月31日まで高校生だからエンジョイするんだよ〜ではではまたねー!

みっき 2016年03月09日

こんばんちゅん!

duoお疲れ様でした!
アクシデントはびっくりしたけよ
でも怪我なくて良かったよ!
綺麗にまとまってるかは疑問ですが・・・(笑)

ライブは楽しかったよ!
仕事のストレスが発散できました\(^o^)/

そういえば今日、髪を後ろで結んでたね!
可愛かったよ\(^o^)/

残り少ない学校で思い出たくさん作って!
僕は今日買ったあーちゅんとねーさんの写真を見返します(笑)

またね!

うえだ 2016年03月09日

あーちゅん、おつかれさま☆

彩花さんは笑いのセンスあるよね、
アイドルにどの程度必要なのかあれだけど。

そうそう、もうじき桜の花が咲くねっ。
あーちゅんも負けじと満開ですねー。

トーマス 2016年03月09日

最近ブログ頻繁に上げてくれて嬉しいです

ケガは本当にダメよね

膝大丈夫ですか?


俺は明日でテストが終わると同時に三学期も終わるから俺の勝ちだな(  ̄▽ ̄)

See you soon !

せりざわ 2016年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。