バスツアー!!

皆さん、こんにちわっ
長尾真実です!



バスツアーに参加して頂きありがとうございました(*´﹃`*)

とても楽しい時間でした♪
皆さんはどうでしたかね??

バスでお話しながら千葉県まで行きまして、
着いてまずイチゴ狩り♡

実はさくらと昔から2人でイチゴ狩りに行きたいねって話しててそれが叶って少し嬉しかったです♪


さくらとグループも一緒だったので
ずっと2人でひたすらいちご食べてましたね〜笑


端から端までいちごを狩ってました(笑)
練乳3杯もおかわりしましたよ!

しかも2人で
「れんにゅーーうー!!」
って走って貰いに行った(笑)


皆さんはいちごどれくらい食べたかな??



そして、
バーベキュー♡
お肉っ!お肉っ!

富裕層だとジャンケンで勝てないから久しぶりに沢山お肉が食べれる!
なんてね。、笑


久しぶりのバーベキューだったので
真実も凄く楽しみにしてて
お肉沢山食べました♪♡


美味しかったね〜



もー、
ウチらのグループはお肉の取り合いでしたよ~笑笑

皆さんは取り合いしませんでしたか??笑笑



その後のファンミ、
色んなゲームをしましたが
やっぱりX21みんなでいると楽しいなぁ
って感じたね~


今回ゆりちゃんは欠席でしたが、
全員集まれて良かったなって思います!


最後の記念写真、
皆さん大切にしてくださいね(^^)


真実もメンバーみんなと、
そしてファンの皆さんと撮ったあの写真は真実の宝物です!



そして、
最後のバスもとても楽しかったですねっ
最後のバスでは
さくらがもう絶好調でして、、笑


「籠谷さくら~考え方で人生が変わる~」的なセミナーはじまったしね(笑)


まぁ凄く面白くて
真実も聞く側に回って笑ってました!笑

そして三本締めもしたね!


あっ!あと。

皆さん車で真実に質問コーナー開きましたがいじりますよね〜服装。笑


寝間着じゃないよ?笑笑

みんなそこしかいじらないし。笑(TT)


でも色々な話が出来て楽しかったです!!
最後までありがとうございましたっ


盛り上げてくれたファンの方、本当にありがとう!!



またバスツアーなど、
出来るように真実も頑張ります!



良かったら、
バスツアーの感想聞かせてね!
しーゆーあげいん☆

コメント



みぽちゃんおったら肉の取り合いがさらに激化しとったやろな…(^_^)

さくらのセミナー聞きたかったな…。

「さくらセミナー in たまプラーザ」やらんのかな。

真実はいじられる運命なのかもな…(^_^)

いのっち 2016年03月11日

おはよう\(^o^)/
バスツアーたのしかった!!
いちごは食べれないから0個でしたー(笑)
肉は食べれたよー取り合いにはならなかったw

まさぽん 2016年03月10日

おつ、まみち〜!
バスツアーお疲れさん!
ブログから楽しさがでてて、楽しさ満載やったんやね!
行きたかった〜(泣)

鈴木悟 2016年03月10日

真実ちゃんと話できなかったことが
めっちゃ悲しかった(´Д` )
遠くから見る真実ちゃん天使だった
\(//∇//)\

よちよちよっち 2016年03月09日

バスツアーお疲れ様でした(o^^o)

真実ちゃんの練乳を貰いに走ってる姿可愛かったです☆

バスではさくらちゃんが熱く語っていましたね。笑

1日がかなり短く感じるほど楽しかったです(^◇^)

たっくん 2016年03月09日

ちゅゅーーーん!!(*´﹃`*) ←出てる、出てる。。。

 なんやかんやとあったけど、まぁいい思い出かな。
出来れば、帰りの渋滞の時にまみさくチームだったら良かったんだが・・・・
まあでも、渋滞に感謝したのは生まれて初めてだったかも。

 さて、まみちはちゃんと一人でBBQの時お客さんのところへまわってて偉いね。
あそこで話してなかったらほとんど話す機会のないイベントだったからね。
 肉の取りあいはなかったよ。4人席で、具がちゃんと4個ずつ入ってたからね(^^♪
それに、みんな一応大人だし・・・(^^♪?

 いちご狩りの時はほとんど会話らしい会話、メンバーと出来なかったからね。
まあ食いまくっていたからなんだけど。。

 非選抜メンバーは、話しできたのいっちゃんだけだったよ。
今回は座席の妙、、、? もあって、半分以上のメンバーと話が出来なかった。

 実はね、ふぁんみってメンバーと話せるもんだと勝手に思ってたので、
いちご狩りとBBQの時はガンガン行かなくてもいいか!って。
失敗だった(/ω\)

 まあ、運営側もメンバーも、我々も失敗は今後に活かそう!!

まみちもさくらもまいまいもぉぉぉ・・・その他みんなかわいい。
ドンドン推し増ししていきます (*'▽')/

ほなまた。
 次はガラス越しかな?

おーはし あに 2016年03月09日

ツアーお疲れ様でした!

セミナー受講しましたが、熱い講師でしたね(笑)
テストの話もなつかしい!

自撮り話は、なかなかいがいでしたね(笑)
このブログに上がってる写真は何枚目なんでしょう?

ちっぴー 2016年03月08日

まみちゃん、こんばんは。
イチゴも甘くて新鮮ですごく美味しかったし、BBQもみんなとお話出来て楽しかったよ。
ファンミーティングもゲームなんかもあり、メンバーとファンが一緒に楽しめたね。
さくらちゃんはどこのバスでもハイテンションだったんだね(笑)

今回はバスツアーだったけど、やはりファンとメンバーが一緒になってイベントをするのは楽しいので、また是非、いろんな企画をして欲しいです。

にわかファン 2016年03月08日

まみちのバスツアーの時の私服だけど俺はお気に入りだったゼ(^^)
カジュアルで動きやすいってのとカラフルでイイと思いましたっ!

バスツアーの最後に一緒になったグループがまみち達で最後を笑顔で飾れてHAPPYだったよん♪

またね(^-^)

ぬまぴー 2016年03月08日

さくらのセミナー申し込みたいけど有料かな?

まーぼー♪ 2016年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家
定期ライブありがとうございました!