コメント

まもるくんさん

「おこもみやき」はお気に入りの単語なんですウッシッシ
えみり語です(笑)


レディオヘッドさん


チュパカブラ懐かしい~るんるん
謎の生物どこいったんだぁ~~(笑)
おこもみやきは生物っぽぃですか?ウッシッシ



ポレさん

久しぶりのコメントありがとうござぃまするんるん
大阪のお好み焼きいぃですねぇ~ほっとした顔
でゎぜひお好み焼きパーティーで芸術ごっこしてみてくださぃ(笑)



kaiさん

ぼーっとしてるんですか?
いっぱいコメントしていらっしゃるから活動的な印象ですけどぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年01月26日

オレなんかずっとボーっとしてるけど(笑)

kai 2011年01月25日

こんばんは、久々にコメントします。
マヨネーズを使ってのお好み焼アート、いいですね。
身近にある物で芸術が作れるのって素晴らしいです。

でも私は大阪在住なのにそれはしたことないです(笑)

ポレポレ 2011年01月25日

謎の物体、おこもみやき⁈

チュパカブラ以来の、UMA発見か?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月25日

こんばんはぁ~(^^)/

先ずは訂正

おこもみやきアートじゃなくておこのみやきアートだよ(笑)

けど、美味そうやね

ホンマ月日が経つの早いね

mamorukun 2011年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした