また石焼ビビンバ笑


今日は地元の友だちと、卒業した中学校に遊びに行ってきたよ!



なんだけど…!



行ったらまさかの、3年の時の先生の学年がまだ通常授業で給食の時間で会えなかった…(笑)



諦めて、そのあと韓国料理食べに行ったw



石焼ビビンバとチヂミ食べたよ﹙·࿁·﹚♥︎♥︎



新大久保のいつも行くお店で食べたんだけど、石焼ビビンバもチヂミもチーズがのってるをいっつも頼むんだぁ\( ˆoˆ )/♡



こないだのブログに韓国料理では何が好きなのってあったけど!



やっぱり石焼ビビンバとチヂミは安定♡



あとね、ホットクも大好きなんだぁ!はちみつ入りが好きだなぁ♡



ちなみに韓国のりは毎日食べてるよ(笑)



そのあとはぷらぷら買い物して!



靴が欲しくて探してたのに、気付いたらショートパンツ買ってた( ´ㅁ` ;)



でも、欲しかったベルトもついてたからいいや♡笑



ショートパンツ買ったブランド、初めて買ったんだけど、お店の服すっごいタイプだったからまた買おっと!



そして、夜はワンマンライブのレッスン!



ワンマンライブまで日にちがどんどん近付いてってる…!



レッスンも、チケットの手売りもがんばらなきゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑



明日は、アイプラ IDOL Party supported by Road Of Superarenaに出演するよ!



遊びに来てね!



てか!明日の天気をiPhoneの天気で見たら、気温が22°なんだけど!



あったかすぎない!?



明日上着いらないやーつ?笑









あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

おはよう怒らなくも(^_^;)

びっくりhiroyuki 2016年03月13日

そうなんだ!(`◕ 0◕)*
(返事、(つ⊥゚☆)。*゚+.感動.+゚*。(☆゚⊥゚*))
僕も焦げ目ついた石焼ビビンバとイカ・エビチヂミめっちゃ好き!
とろけるチーズ乗せると旨さ倍増だね♪(๑◕ ρ ◕๑)♡
冬の屋台の、はちみつナッツ入り熱々ホットク、ウマーヾ(`≧ڡ≦)゙ノ*
海苔は安定感抜群(ⁿ_ⁿ〃)

可愛いショートパンツ姿、見た-い!! ((o(+ +´๑ )o)) 笑←
(で、靴は買わなかったん?笑♡)

ワンマンライブの準備、頑張ってるね!و 応援してるよ!!❤

このごろは季節の変わり目だから風邪などひかぬように気を付けてね!

アディオス☆(= 〃 З〃)/❤

santokki 2016年03月09日

今日はあったかNAYUだった…!

あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年03月08日

こんちわ。

石焼ビビンバ食べたくなったよ!
本場の韓国で食べてきたらよかった(>_<)
ケンタッキーに行ってる場合じゃなかった(笑)

いい買い物できたみたいなので、
いつかブログに乗せてくれるの待ってますよ。

韓国海苔うまいよね。
これも韓国で買ってないし\(^o^)/

たな 2016年03月08日

菜友ちゃん完全にウンタンしてて僕は嬉しいよ、、、


かわいすぎや、、

なべっち 2016年03月08日

楽しそうで羨ましい。
ウェイヨ!!

ビュッフェ 2016年03月08日

石焼じゃないのも旨いよ

せりざわ 2016年03月08日

こんばんは!

すっかり韓国に染まってますね(笑)
僕は渋谷のサムギョプサルのお店が好きです。

今日暑かった!
もうコートいらないのかなと電車で思ったけど
週末は寒いんだっけ?

気温差で体壊さないように気を付けます・・・
大西さんも気をつけてね!

うえだ 2016年03月08日

チヂミはタレをタップリつけて食べるのが好きです♡

トリタテ王子 2016年03月08日

なゆさんがビビンバとチヂミを韓国のり主食にしてるって時になぜかいたりあんは納豆と豆腐とサラダを主食にしています

わかってるんだよ、いたりあんなのになんで和食なんだよって突っ込みたくなる気持ちもわかるけど今のままの自分じゃだめなんだ、、(´・ω・`;)
じゃぱにーずに改名しようかな←

ショートパンツななゆさんを妄想するだけで人生が楽しくなるよっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

22どもあるとそろそろかき氷もでてくる気がする
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍