リハリハリハ✩⃛(υˇωˇυ)

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!



いただきます٩(´0`)۶


今日はまたまた11時まで寝てた笑


この悪循環から抜け出したい(>_<)


だからって、さーちゅんと同じ時間に起きるのはキツイわけで…


☝︎この考えがダメなのかも笑


でも明日からはさーちゅんと同じ時間に起きるように頑張るのだ!


いつまでものほほーんとしてたらダメだからね!


がんばっちゅん!


さてさて、今日からワンマンリハが本格始動!!!!


初めてだから頭こんがらがりそうだったけど、なんとか頑張れた!


次のリハが楽しみでございます。


でも体力が心配…


筋トレも体力作りもがんばっちゅん!


ワンマンまであと13日…


今できることを精一杯!


全力で頑張るので、みんな絶対ワンマンライブ来てね!


一緒に赤マルの歴史の1ページを刻もう!




明日は対バンライブ!


『アイプラ IDOL Party』@渋谷duo


に出演します!


赤マルのステージは19:45〜


是非、学校やお仕事帰りに応援しに来てね♡


ではごちそうさまでした٩(´0`)۶


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭




お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

◎赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

早起きしたいときは、
とりあえず早く起きるといいです、
って答えになってないかw

何もなしにただ起きるのはモチベがあがらないから、何か理由をつけてみるといいんじゃない?

朝から走りに行くとか、朝からブログ更新するとか?
僕は7時には電車に乗っているので、そのときに最新のブログが読めたらうれしいかも(*≧∇≦)ノ

ワンマン楽しみにしてるので、リハがんばってね。

ちんねん 2016年03月08日

あーちゅんかわいいなぁ。
寝るとかわいくなるのかな!
ワンマンライブは全力出しきろう!

たな 2016年03月08日

川村さん、コンニチハ。\(o^▽^o)/


早めに就寝すればいいんじゃないかな。
0時に寝れば8時には起きられるはず!(o^▽’)b


ワンマンではソロを見てみたいな。
これまでデュオはありましたけどソロってなかったような。σ("ε";)?
(北澤さんはある?^^;)

川村さんの一人「クロノス」、待ってます!(*’▽’*)/☆


|x・`)ノシ 1枚目のレディーあーちゅんと3枚目のボーイッシュあーちゅんの対比がいい感じです

英(ハナブサ) 2016年03月08日

あーちゅんこんばんは!

よし!明日から朝5時に起きよう笑笑(*^^*)
でも意外と5時から起きると惰性感がなくなってやるべき事とかテキパキと処理できたりするよ!

いやぁ〜本当にワンマンが楽しみで仕方ない!赤マルのワンマンって聞くだけでワクワクするんだよなぁ〜最高のワンマンにしようね(=^・^=)
ではではまたねー!

みっき 2016年03月08日

特典会の情報を早目に教えてください!!

トリタテ王子 2016年03月08日

なんかそのあーちゅん大人っぽいな♪←照

あ、あーちゅんが風邪なことを昨日からとてつもなく心配してたからあーちゅんがちゃんと11時まで寝てて安心したよ寝る子は育つねっヾ(・ω・`;)ノ
てかさーちゅんは何時に起きてるんだよ、、

リハもそうだけど3月20日は元気なあーちゅん見たいからレッスンの前はストレッチとかまじではんぱなくしといてねっヽ(*・ω・)ノ♪
あーちゅんはあのイチローさんくらい怪我しないからだになってほしいんだ←

ちゅんちゅんしたいよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月08日

こんばんちゅん!

リハお疲れさま!!
なんかワンマンがすごく現実になってきた感じがする!!!
よくわかんないけどヤバイね!!

体力かあ。。。きっと楽しんだらあとから体力はついてくるよ!
僕のほうが体力不安ですわ(笑)

19:45なら間に合うはず!
待ってろduo!!!

うえだ 2016年03月07日

保健とかで習ったかも知れないけど…

筋肉についてちょこっと書いたよ↓↓↓

興味無かったら読まなくていいですwww

筋肉には遅筋と速筋の二種類があって
遅筋は、持久力に必要で細マッチョになるやつ
マラソン選手みたいな

速筋は、瞬発的な力に必要でゴリゴリするやつ
レスラーみたいな

アイドルに必要なのは遅筋だよね多分
遅筋は低負荷で数多くやると鍛えられるよ
あと筋肉痛が残ってるときに鍛えちゃダメだよ

日にちごとに部位で分けるとかがオススメです

特に書くこともないのでちょっとした知識を書きました 笑


年下なのに偉そうにごめんなさい…(._.)

僕は古文単語でもやります(ToT)

せりざわ 2016年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私の天使😇
元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻