☆生ハム塊☆

写真はみんなで友達のお家に遊びに行った時の(*^^*)


うちに生ハムあるよ!と聞いてウキウキしてたら、まさかの足ごとありました!!(゚o゚;;笑



本格的すぎ!


こんなのお店でしか見たことないょー!!



足のつま先部分がリアルであんまり見られませんでした(;゜0゜)笑


でも本当に絶品(^ω^)!!


しっとり柔らかくて、うまみがギュギュッと詰まっていて、程よい塩加減で



むちゃ美味しいっっ(≧∇≦)


みんなはオシャレにワインと合わせて楽しんでましたが、私はお酒が弱いので


基本withバゲット★


時々ワイン(^ω^)笑



ナイフで削ぐのも初挑戦させて貰いましたが、薄く削ぐのって難しいんだねぇ〜!!


厚くし過ぎても食べにくくて、塩気が強めになっちゃうし


薄すぎるとちぎれちゃうし…>_<…



家主様はさすがこなれていて、スピーディーに削いでらっしゃいました!笑


他にも手作りキッシュやお肉と野菜のグリル等が出てきて、レベルが高過ぎるお家ご飯にただただ感動でした♪


私もおもてなし料理出来るようになりたいなぁ(^ω^)


のりずむ★


コメント

脚一本の生ハムとか…食い切るのにどんだけ掛かるんだろうか( ̄ω ̄;)?

おぐり 2016年03月09日

そんなのお金持ちのうちにしか無いですよねえ。
ホテルのバイキングで観たことありますけど。
脚一本って、いくらするんでしょう?

ニートたけし 2016年03月08日

のりずむ、写真でも見られません;^_^A
手術、してるみたい…

おひろさん 2016年03月08日

自宅で足ごと生ハムって凄い!!
お金持ち?
それにしても美味しそう。
切り立てって食べたことないなぁ。
今日の夕食は生ハムとワインにしよう(^o^)/

シロー 2016年03月08日

のりこさん、この生ハムはスペイン産?それともイタリア産?

のぶちゃん 2016年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆