完結!

こんにちは、上水口萌乃香です!


慰安旅行たのしかったーーー。♡

また5日の朝に戻りたい(´・・`)


ツアー後みんなでぱしゃり。





いちご狩りもバーベキューも
楽しかったんだけど、、

何より楽しかったのは行きと帰りのバスかな。笑


私はBグループでメンバーは
真唯と実穂とあやのと真花!



行き:新宿~海ほたるまで→2号者
海ほたる~ロマンの森共和国まで→3号車

帰り:ロマンの森共和国~海ほたるまで→4号車
海ほたる~新宿まで→1号者

って感じでみんなとバスに乗りましたっ


去年の夏の話とかX21についてとか
テストのこと、学校のこと

本当は20分くらいのトークだったけど
移動時間、ほとんど話してた笑


行きは真唯と実穂と3人で
MCしてたんだけど…


帰りは実穂がお眠で、、笑
真唯と2人でトークしてました笑


ツアー終わったあと↓
真唯「うちら頑張ったね。」
萌乃香「うん、頑張った。楽しかった」

って真顔で話してたよ。笑
真唯はファンミーティングでも
凄いMC頑張ってくれて
自分なりにすごい考えてくれて
本当に流石だなって思った。

マイクの調子が悪い中
自声でトークしてくれて
本当にありがとう♪

MCのこと沢山考えてくれてありがとう。


バスの中ではー

2号者のみんなはこれから始まるという事で
テンションMAXでしたね!
ツアーの1番最初に顔を見れたのが
2号者のみんなだったので嬉しかったです♪

3号車では
いちご狩り間近という事で
いちごの話を沢山しましたね~♪♡
いちご狩りで何個食べるかって
トークしました☻楽しかったです♪

4号車に乗った時は渋滞に
ひっかかっちゃって…
他の号車のみんなよりは一緒にいれましたね!
沢山トーク出来て楽しかったです♪
X21の好きなところを聞いたら
沢山答えてくれて嬉しかったです☻

1号者の皆さん、テンションおかしかった笑
名前言っただけで「ふ~♪」「いぇ~い♪」って
沢山盛り上げて下さって
ありがとうございましたっ♡



修学旅行みたいだったな~♡



そして!!いちご狩り!!
実穂は100個!

負けたーー泣

私はね58個。。
もうちょっと食べたかったな( ̄▽ ̄)


このツアーのおかげで
いちご嫌いを克服できた方( ˙-˙ )ノ笑

多分、沢山いると思う。笑

テントが広いのと食べるのに夢中で
話せない方もいてすいませんでした(´・・`)

全てはいちごのせいです。
あの真っ赤な甘いいちごのせいです。

全ていちごが悪いんですー。笑


ファンの方が
美味しそうな苺を見つけて下さったり
手が汚れた時ハンカチかして下さったり
そのおかげでめっちゃ楽しめました♡




バーベキューでは
一対一でみんなとお話しできて
楽しかったな~

そしてとにかくお肉がおいしかった☻

食べてる所見られるの恥ずかしかったぁ!笑



ファンミーティングでは
①あっちむいてX
②絵スチャーゲーム
③ボール投げゲーム
④ファンの方にボール投げ
⑤21を目指せゲーム


最後には写真撮影♡



いい写真や♡


いっちばん最後、バスで私達が帰る時
みんながお見送りしてくれて、、涙


めっちゃ嬉しかった!!(泣)

涙が出そうになりました!

本当にありがとう(´・-・`)♡



これで5thシングルYOU-kIのパレードの
イベントは完結!!!♡


達成ツアーを終えたということで
これからまた新しいX21を
見せていけたらな…♡と思います!


またツアー行く時は
ピンチになっちゃうミッションとか無しで
イベントとしてちゃんと行きたいです。笑

その時はまたみんな来てくれるかな??

(いいともーーー!!)



はい、ありがとうございますっ笑


来て下さった方、本当に本当に
ありがとうございました!!!!♡



そういえばね
先日MVを公開した『約束の丘』が
再生回数13000回を突破しましたっ

いぇ~い♡

沢山みてね♪
http://youtu.be/NXvMEAjnvLc


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
おはよう♪

また返信遅くなってごめんなさい(;´д`)

慰安旅行楽しかったよねえ♪
確かにバスの中もめっちゃ楽しかったよ(笑)
メンバーみんながいろんな話して盛り上げてくれたから♪
でも俺2号車だったんだけど
ほのちゃんとめっちゃ席離れてたから
声しか聞けなかったのが心残りです・゜・(つД`)・゜・カナシイ

泉川さんwwwイチゴめっちゃ食べてる(笑)
ほのちゃんも58個って結構食べたね(笑)
俺40個だから負けてしまったorz
食いしん坊のほのちゃんに勝ちたかったなあwww

いいとも~~ヽ(*´▽)ノ♪

しおっち 2016年03月10日

何か楽しそうやなぁ!
そりゃ〜、余韻が続くわな!
素敵な楽しい1日お疲れさん!

鈴木悟 2016年03月10日

ほのぴょん!

慰安旅行お疲れさま!

本当にメンバーのみんな、バスでも舞台でも一生懸命やってくれて嬉しかったよ。

メンバーのみんなのお陰で楽しめた!
ありがとう!

ひろし☺️ 2016年03月09日

いいですね!バスツアーマジ行きたかったっすわ(T_T)

1日メンバーと一緒にいちご狩り・バーベキューとか最高ですよね!

次回あったら行きたいです♪

RIKIYA 2016年03月09日



ほのぴょん!バスツアーおつかれさま!
めっちゃ楽しかったよ〜〜(´。・o・。`)♡
こんなにも楽しめたのはほのぴょんたちメンバーが
がんばってくれたおかげやと思います。
楽しくて幸せな最高な思い出ができました♡
ほんとにありがとう!
また早くこうゆうのやってほしいな〜っ。
ん!イチゴ狩りしてるほのぴょんめっちゃ
可愛いかった!(笑)イチゴが似合う、、、

かれん 2016年03月09日

ほのぴょん、こんばんは!
バスツアー本当に楽しかったね。次回も絶対あることを信じてますよ。
まいまい、あぐぽんのMCコンビはとても頑張ってたし、メンバーが各バスでファンのみんなを楽しませようとしてくれて、とても嬉しかったです。
You-Kiのパレードとしてのイベントは完結したけど、あの暑い夏を駆け抜けていった思い出は、一生の宝物としてずっと心に残ると思います。

にわかファン 2016年03月08日

帰りのバスでロマンの国から海ほたるまでをほのぴょんグループと一緒に過ごせて・・・渋滞をラッキーと思った生涯唯一の時間でした。
20分の予定がチェックしたら1時間20分以上のトークタイムになってたんだよ(笑)

個人的には21を目指せゲームが楽しかったです☆
そしてほのぴょんとメンバーみんながファンの人を楽しませようとする気持ちがスッゴくスッゴく嬉しかったヨ♪

また会えるのが楽しみでーーすd(⌒ー⌒)!

ぬまぴー 2016年03月08日

チビちゃん(萌乃香ちゃん)

慰安旅行お疲れ様でした。
車内でのトークは各グループ本当に楽しかったよ。
帰りのバスで真唯ちゃん、チビちゃんの会話楽しかったよ。
でも、他のメンバーかもチビちゃんの色々な話聞けて良かったですよ。
でも、いちご狩り、バーベキューでは数名のメンバーとしか会話できず、残念でした。
チビちゃんとはハイタッチの時と新宿でバスを降りる時に一言話した記憶しか正直ない
です。
ファンミーティングは次回開催の時改善が必要だよね。
メンバーの皆さんがステージ上でゲームを行っていると最中にソフトクリーム等を買い
に行かれる人が結構いた様に思います。
ゲーム開始直後に最前列の人が結構いなくなったから、次回開催の時はこの様な事が無
いようにファン方に楽しんでもらえファンミーティングになると良いね。
ゲームは進行の準備不足だよね。
進行の末永さん、大西さんは頑張っていたけど。

今回は、皆さんが書かないような事を書いて本当にゴメンなさい。
次回開催の時は、今回の事が改善され楽しくなるといいですね。

かべぴょん 2016年03月08日

ぴょーん!!
バスツアーめっちゃ頑張ってたねっ!
後ろだったけど、しっかり声は届いてたよー

イチゴ狩りの時やバーベキューの時も来てくれてありがとう(・∀・)人(・∀・)
沢山話せたねっ!
あのあと、反省会してしおっちのダメ出しを永遠としてました(笑)

また行きたいなぁ。
運動会とかもしてみたーい!

ゆういち 2016年03月08日

慰安旅行おつかれさまー!
行きたかったなあ。.....(泣)

正直言うといちご苦手で食べられないんです。笑
でもBBQしたかった!!笑
次の慰安旅行こそは行きます。!!!

約束の丘のMVとてもいいね!
なんか、かっこいい笑
何回も見てしまう、、、
夜も寝るとき約束の丘聞いて寝てるよ~

だいき 2016年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう