☆バスツアー( &前髪)☆

皆さんこんにちは~\(^o^)/

瀬羅美咲やで☆彡


3月5日のバスツアーに来て下さった皆さん♪
ありがとうございました(^_^)




ちなみにこの日は多分ですが、人生初の千葉県でした(*^◯^*)


4台のバスはそれぞれ雰囲気が
違ってて、めっちゃ楽しかった〜!!

私はCチームで、
あぐぽん、みんみん、りなちゃん、実憂ちゃん
と同じチームで3号車から乗ったで(^_−)−☆

自己紹介をしたり、他己紹介もしたり、出席確認をしたり、質問コーナーをしたり…
バスの中でもめーっちゃ笑ったし、めーっちゃ楽しかった〜♪( ´▽`)
帰りのバスも、皆さん元気でビックリしました(°_°)


そしてイチゴ狩りにバーベキュー♡

大きなイチゴがあったり、甘〜いイチゴがあったりすごく美味しかったです(^O^)
ファンの方に喋りかけていただき、めっちゃ嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バーベキューも全部のテーブルに回り、美味しそうなバーベキューの香りが凄かったです♪


ファンミーティングでは
A,Cチーム VS B,Dチーム
で5番勝負(^人^)

私はあっち向いてXと絵スチャーゲームに参加しました!!
あっち向いてXではあやのちゃんと勝負をして、負けてしまいました(;_;)
絵スチャーゲームではあぐぽんの絵をそのまま描けるように頑張りした!!

結果はA,Cチームが勝ちました\(^o^)/
勝てて嬉しかったです♪


めちゃめちゃ楽しい1日でした(*^◯^*)
また皆さんと会えるのを楽しみにしてます♪♪



そしてそしてそして!!
この日は前髪を切ってから初めてメンバーに会い、初めてファンの方に会いました(^◇^)

どうでしたか??
初めてお会いした方もいると思うので、BeforeとAfterを載せますね!!




前髪を切る1日前と、切ってすぐの写真です☆彡

メンバーからは結構絶賛でしたv(^_^v)♪

皆さんはどちらの方が良いですか~??
是非是非!コメントなどで聞かしてください(^_^)





今回のブログにもちょっとだけ関西弁を入れた、大阪出身の瀬羅美咲でした~~(^ー゜)


ではでは~*\(^o^)/*

★☆Misaki.S☆★

コメント

こんばんは、みさきちゃん!
バスツアーとても楽しかったね。
バスの中でハロプロの話をするときに、すごい笑顔だったのが印象的でした。
ちょっと雰囲気かわったのは、前髪切ったからなんだね。とても似合ってるよ。
またイベントで会える時を楽しみにしてるね。

にわかファン 2016年03月08日

バスツアーお疲れ様でした(o^^o)

とても笑顔でしたね!
髪形かなり似合ってると思いましたよ(^O^)
自分はafterのほうが好きです☆

たっくん 2016年03月07日

バスツアーお疲れ様です。Afterが好きです!ハロのイベント行けるといいですね‼

けーすけ@ちぇる 2016年03月07日

バスツアー本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あんまりせらちゃんとは話せなかったけど楽しそうにしてたから安心しました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いちご狩りもたくさん食べてお腹は満足してました!笑っ

イベントはみんな頑張ってましたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

せらちゃんはお肉はたくさん食べてれたかな?

髪型可愛かったよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また会えた時にはハロプロの話でもしたいね♪☆⌒(*^∇゜)v

醤油らーめん 2016年03月07日

楽しかったです、ありがとうございました♪

笑顔、相変わらず可愛くて♪本当に癒されます。

前髪思いきり切きましたね!
だけど、春らしく爽やかな感じで似合いますね(^^) また、イベントで会えるの本当に楽しみにしてます。

みっちゃん 2016年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆