☆バスツアー!☆

こんにちは、松田莉奈です!


あ!


このまえのね!ひな祭りの日ね!


学校の先生がひなあられくれたん〜♡






めっちゃ美味しかったもんね~~


水曜は、またまた福島行ったし!


1年ぶりで懐かしかったな~(´-`).。oO(


報告お楽しみに!


てことで、


週のしょっぱなの今日も仕事たのしかったー!


仲良しすえまちゅんで雑誌取材でございました。


喋り倒したし。笑


やっぱ、なんか、息が合うよね。笑


いい感じに仕上げてくださるとおもいます!


また告知するね~






そして、今日は、ついに、


ミリスマ9の!発売日ですーーーー!


ぜひ!ぜひぜひ!チェックですーーーーーーーー。


それでは、


今週もレッスンしたりなんたり、


頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ


みなさんも!ふぁいお!!


はいはいはい、


からの、


土曜日はありがとうございました!!


格好めっちゃ末永と似てた。笑


髪型はおそろ♡


めっちゃ気合い入れたよ!!


まずバス!


一緒乗れると思ってなくて!めっちゃ嬉しかった!


行きも帰りもたくさん話させていただきました( ´ ▽ ` )ノ


イチゴ狩りではイチゴ食べつつ喋りつつ、笑


バーベキュー見つつ喋りつつ、笑


ファンミーティングでのゲームで、


またあっちむいてXできてよかったぁぁぁあ(;_;)


だいすきやしあれ、、


末永と勝負して勝っちゃいましたへへ。


それから、絵スチャーゲーム!


あれ書く時間長すぎ笑


さっさ書かなみんな(´・_・`)


輪投げゲーム、といいつつ玉入れっぽいのは


実憂ちゃっかり100ポイントgetしてくれたし笑


愛海の春の選抜にちなんだ


届け!胸いっぱいの想い!ゲームは


企画がすごい好きだった。


あー、そーゆーことか!って⊂((・x・))⊃


ファンの方とこの日1番距離が縮まった気した。まじで。


最後の21を目指せゲームは


本当に莉奈惜しかったでしょ、、


93だった、、88まで5多かった、、はぁ、、


まぁ結果、A,Cチームが勝ったんですけどね♡


お土産いただきましたー!!


ありがとうございます!


まぁそんなこんなで、


写真を撮りたいとお願いしまして。


撮らせていただきまして。


楽しい1日、ありがとうございました!!


いろんなことをきっちり決めて、


なんでも行えるように、


楽しめるように、したいと思います。







佐川。


日曜もいろいろありましたが、


追って連絡いたします!


それでは!


あしたとかそこらへんで


いい加減髪!切ってきます!


RINA.

コメント

おつ、莉奈〜!
バスツアー、楽しい企画、楽しいトーク、楽しい食、素敵な1日お疲れさん!
素敵な思い出ええなぁ!

次あることを願って!

鈴木悟 2016年03月10日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜♡

あ〜そか、ひなまつりだったのかこの間!
うちんち3姉妹なのにひなまつりとかガン無視
だよ、10年くらい前から、、、(´・_・`)笑

2人の取材とか絶対マシンガントークやん(笑)
おもしろいだろうしたのしみだ〜〜っ

ミリスマ6日に探しまわってしまったよ(笑)
どうりでないわけだ(笑)でも前の日ならおいて
あってもいいじゃんね、、、(´ー`)←←
あした買いにいってくるね〜〜!

バスツアーおつかれ!めっちゃ楽しかったよ〜〜♡
こんなにも楽しめたのは、莉奈ちゃんたちメンバーが
がんばってくれたおかげやと思います。ありがとう!
楽しくて幸せな最高な思い出ができました♡

、、、髪切ってしまうの?(´・_・`)
スーパーロングでいいやん、だめなん(´・_・`)
まあ、しゃーなしか(´・_・`)切ったら写メのせてね!
ってかほんとに髪の毛少ないよな莉奈ちゃん!笑
そんなところもとてつもなく愛おしい♡(´ー`)
あ!でも夏お団子してね!(笑)あの毛量でお団子
なかなか大変やと思うけど、、、(笑)

莉奈ちゃんに次会える日までいろいろなこと
精一杯がんばります。莉奈ちゃんも学校にお仕事に
忙しくて大変だと思うけどがんばってね!
明日からまた寒くなるらしいので風邪ひかないようにね!
莉奈ちゃん、だいすき〜〜!めっちゃすきだよう、、、


かれん 2016年03月08日

莉奈ちゃん

取材お疲れ様でした、発売されるのが楽しみです。

慰安旅行お疲れ様でした。
車内でのトークは各グループ本当に楽しかったよ。
帰りの車内での莉奈ちゃんの自由過ぎる行動、トークが間近で見れて楽しかったよ。
でも、いちご狩り、バーベキューでは数名のメンバーとしか会話できず、残念でした。
莉奈ちゃんとはバーベキューの時に一言声を掛けられたくらいでしたね。
ファンミーティングは次回開催の時改善が必要だよね。
メンバーの皆さんがステージ上でゲームを行っていると最中にソフトクリーム等を買い
に行かれる人が結構いた様に思います。
ゲーム開始直後に最前列の人が結構いなくなったから、次回開催の時はこの様な事が無
いようにファン方に楽しんでもらえファンミーティングになると良いね。
ゲームは進行の準備不足だよね。
進行の末永さん、大西さんは頑張っていたけど。

今回は、皆さんが書かないような事を書いて本当にゴメンなさい。
次回開催の時は、今回の事が改善され楽しくなるといいですね。

かべぴょん 2016年03月08日

松田さんっ!
blogありがとう(・∀・)人(・∀・)
バスツアー楽しかったよん♪

なんでか、バーベキューの時にめっちゃ肩パンされた(笑)
なんで?なんで??
肩パンなんて、さくらと松田さんにしかされたことないわ(笑)

帰りのバスでも、眠かったと思う。
それなのに最後まで付き合ってくれてありがとう。
眠たそうな顔も良かったぞ!(笑)

後ろの席の人もニヤニヤしてた様に見えましたw

ゆういち 2016年03月08日

ミリスマ買ったよん。松田さんの美しさを最大限発揮できる写真やったなー
バスで席が遠かったからしゃべり足りん笑
来週末会えるのを楽しみに生きるわ

みずき 2016年03月08日

りなは面白いなぁ。。。

いちごハウスでの言葉の手榴弾有難うございました!←

家に帰ったあたりに爆発した←

俺はりなの言うことは信じてるんで、、、笑

てか、バスでの盛り上げ申し訳><

今度の東大和に莉奈がいないの凹んだ。。。

またねっ!

ほのわら たくや 2016年03月08日

バスツアーまちゅーん!!

 最後の最後、莉奈cが乗ってくるまでほとんど話とらんのんよ。
イチゴもBBQも均等のはずが、なぜーか会うメンバーとは何度も会うが会わない
メンバーとはちーっとも会わんという不思議なイベントやったな。。。

 それにしても、まちゅんの天敵があぐぽんだったとは初めて知ったとよ。
まちゅんか、誰か忘れたけど、ハイタッチの時に、「おーはしさん!?」
って、驚いたような感じだったね。

 まさか、私が参加するとは2ミリも思わなかっただろうに・・・(*'▽')ハッハッハ

あとー、非選抜のコ達は私と接する機会がまーったくないので、一昨年以来の
顔合わせで、ほぼ初みたいなもんで、会話出来たのいっちゃんだけかな。。。

 先週、2014のユニチカカレンダーを見せて頂いた。いいねぇ。
来年は是非作るのだ。web版ではなく、デカイポスター版を!!

 ふぁんみ・・・耳をすませばようやく聞こえる。。。。
ま、メンバーのせいと違うし。

 絵すちゃー、、、、見えない。
輪投げ、、、、下手の端のブロックなので、ボード自体が見難い(/ω\)

 これはですね、もう1回やりなおさんといけんやろー?
半額くらいで ←そこか!! はい、そこです(^^♪

 そうだね。まあ、まちゅんがキレイになってきたことは最後のバスで
じっくりと確認させて頂きました。(横顔で)

 あとはですね、みんなスニーカーがピッカピカ☆

まあ色々あったけど、やっぱ歌が欲しいと個人的には思ってしまう。
2曲でもいいので。

 ではまたーん!

おーはし あに 2016年03月07日

ファンミーティングでは
勝利と莉奈の笑顔に貢献できて
めっちゃ良い思い出になったな!
ナイス佐川(笑)

そーな。ちょい長いよな髪。
どっちかとゆーと
ヘッドホン派のショート派なので←え?
冗談はさておきポニーができる
長さであれば満足なのです(笑)

またね(^.^)

きょーちゃん 2016年03月07日

バスツアーお疲れ様でした。

実憂ちゃんの100ポイントには驚きましたね(^◇^;)
届け!胸いっぱいの想い!ゲームはメンバーとファンとの一体感があってとても良い企画でしたね。
A・Cチームで良かったです☆

たっくん 2016年03月07日

別に髪切らんでも(笑)

やっぱ、
松田はしっかり落ち作るから
おもろいな(笑)

バスツアー、ほんとおつかれさま♪

よっしー 2016年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎