ばすつあーーー♡

みなさんこんにちは♪


末永真唯です!








さて!
土曜日は5thシングルYOU-kIのパレード
ミッション達成慰安旅行でしたー!



日帰りバスツアーです!


今回は千葉の方にいきまして…


イチゴ狩り!
BBQ!
ファンミーティング!

をメインにやらせていただきました!



まずはイチゴ狩り!

ビニールハウスをメンバーが
順番にまわっていきました!


たくさんの種類のイチゴがあって
びっくりしました!笑


そしてみなさんと、
このイチゴおいしいねーとか
かわいいよねーとかお話ししながら
イチゴ狩りできてよかったです!



イチゴ狩りって初めてだったんですけど
すっごく、たのしかったです♡




そしてー
BBQは私たちがみなさんの机を
順番にまわっていきました!



もうお腹がすいてて
はやくたべたかったです!


みなさんは食べてるから
その雰囲気と匂いにやられました。笑


でもでも
食事ってすごい楽しいものだと
おもうし、そこでさらにみなさんと
お話しできたからいつもよりも
いい雰囲気だったと思うし、
よかったです♪



まいが食べてるところも
実はみなさんからみられていて
ちょっと緊張したけど、

いい食べっぷりだったよ笑

っていってもらえてよかったのかな?笑



そして最後はファンミーティング!

YOU-kIを出して頑張って!
Xファミリー5番勝負!


と題しましてゲーム対決をしました!



あっち向いてX!

絵すちゃーゲーム
(絵で伝言ゲーム!)

輪投げゲーム

届け!胸いっぱいの想いゲーム

21を目指せ!



をやりました!


みなさんと一緒に
楽しむゲームもあってとても
たのしかったです♪



そしてですね
私が1番たのしかったのは
バスでの移動時間でした!



普段はできないようなトークも
たくさんできたのでよかったです!


バスによって雰囲気も違くて
おもしろかったです。笑



ということで本当にこういった
ツアーをできてよかったです!


YOU-kIのパレードで5位という
順位をみなさんにとらせていただいたから
できた企画です!


本当にみなさんには
感謝しかありません


この先もここで築いたみなさんとの
絆とかを忘れず、
もっともっと上を目指して頑張っていきたいなとおもいます!



みなさんついてきてくれますかー?





これからまた約束の丘リリースに向けて
イベントが続いていきます


また気合いを入れ直して
頑張りますので

応援よろしくお願いします!!!










末永真唯。

コメント

バスツアー、お疲れ様でした!
どのような内容になるのかドキドキでしたが、真唯ちゃんたちが最初に2号車(私が乗っていたバス)に乗り込んできた時から、いきなりテンションMAX!

この時点でふわふわした気分となってしまい、あとはずっと夢の中へ・・・本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ただ、食レポではない真唯ちゃんのガチ喰いを見られなかったのは残念だったかな。
お腹が空きすぎて、自分が食べる方に夢中になっていたもので・・・

あと、ファンミーティングのMC、お疲れ様でした!
真唯ちゃんは色々と気を効かせていて、頑張っていたと思うよ。正直、企画に難ありだったね。絵のゲーム、目が悪いと全然見えないから、面白味が分からないのよ。

それから、各メンバーから抽選で2チェキプレゼント、なんてあっても良かったかも。
積極的にメンバーと絡めないファンもいるので、そういう方が抽選で当たったら、メンバーと触れ合いやすくなるしね。

と、まあ、厳しいことも言ってしまったけれど、総じて楽しかったです。
これは、2回目の開催も期待、だね!

キーウエスト 2016年03月25日


イチゴを狩りながら話すのってなんか照れるだろうな…(^ ^)

普段の握手会とかと違うから(^ ^)

真唯たんこういうイベントめっちゃ好きそうだな。

楽しかったでしょ(^ ^)

「約束の丘」が10位以上になるとまたバスツアーやってくれるんだって!!!!!! (×)

いのっち 2016年03月12日

おつ、すえまい!
バスツアーお疲れさん!
MCとか大変だったろうけど、ブログから楽しさが伝わってきて、素敵な1日だったみたいやね!行きたかった〜(泣)
他のメンバーも言ったけど、バスの中特に楽しかったみたいで、その空間にいたかった!
これからももっともっと、笑顔にしてくれる、輝いた姿を!X21は無限大の広がりを持ったグループ、立ち止まらずガンガン邁進していってね!
まい姉さん、ついて行きやす

鈴木悟 2016年03月10日

やっぱりMCには真唯ちゃんが必要!!

マイクなしで話してくれたり、MC引っ張ってくれてさすがだと思ったよ!

これからもよろしくね!

164* 2016年03月09日



まいちゃん!バスツアーおつかれさま!
こんなにも楽しめたのはまいちゃんたちメンバーが
がんばってくれたおかげやと思います。
楽しくて幸せな最高な思い出ができました♡
ほんとにありがと〜〜♡(´・_・`)

ファンミーティングはMCでたくさん喋らなきゃ
いけないのに、地声でたくさん説明してくれて、
大変だったよね(´・_・`)一生懸命わかるように
説明してくれたりメンバーまとめようとしてくれたり
してるの見て、すごく責任感が強いんだな〜って思った!

この日も莉奈ちゃんと双子みたいで
めっちゃ可愛いかった!
海ほたるとかでもずっとくっついてるから
本当に仲よしなんだな〜て思って微笑ましかったです!
またこうゆうイベントやってほしいな〜!

かれん 2016年03月09日

すえおつ!

寝顔可愛かったです。

オレゴン 2016年03月08日

まいちゃん偉いな。
俺、このバスツアーで色々見る目変わったわ。
いつも頑張ってる人は今回も最後まで全力で向き合ってくれてたね!

帰りのうみほたるで、「ジュース奢ってもらった」って笑顔で声かけてくれた、まいちゃんが今でも忘れられないかな。

辛い事も沢山あったと思うけど、ファンのみんなはしっかり見てるよ。
本当にありがとう!

ゆういち 2016年03月08日

真唯ちゃん

慰安旅行お疲れ様でした。
ファンミーティングでのMC本当にお疲れ様でした。
今回のファンミーティングは真唯ちゃんのMCで本当に助かりましたよ。
帰りのバスも真唯ちゃんとチビちゃん(萌乃香ちゃん)二人が話していてくれたので
楽しかったですよ。
本当にお疲れ様でした。

今回慰安旅行で真唯ちゃんと話す機会が無くて残念でした。

かべぴょん 2016年03月08日

いちごおいしいよね~

俺も、彼女といちごがり行こう。

ソメ 2016年03月08日

やっぱりすえながなんばーわん!!

お疲れ様☆

ほのわら たくや 2016年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。