最♡高

こんにちはぁ

田中珠里です!


3月5日の
バスツアーに参加して下さった皆さん、
本当にありがとうございました

皆さんのお陰で今回のようなバスツアーが出来たので
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


この日をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

待っていたのに、

いざ、日がきてしまえば、、

凄くあっという間に終わってしまった感じがします。


でも、その中でも、濃い時間は皆さんと作れたんじゃないかと思います


行きしのバスでは

奈々花、コハル、紗彩、珠里

この4人が同じチームだったんですが

モデルとお笑い芸人って
マネージャンさんに言われて、、

あっ、どっちがどっちって言わなくてもわかりますよね。?笑


山木、田中です(モデルはねっ)

(すみません、冗談です。。)


私達が、、って違うわ笑



けどこうなったら
楽しいトークをして、皆さんを盛り上げようと
思い、私達なりに私達にしか出来ないトークをして、沢山お話しました


4号車、1号車の皆さん、ありがとうございました


そして
苺狩りでは
大好きな苺を、、お腹いっぱい食べよう!!

そう思ってたんですが
皆さんとのトークが盛り上がって
苺を取るの忘れてて、、10個くらいしか食べてなかった笑笑


ただ皆さんとお話したり一緒に苺を取るのが楽しくて
楽しくて

それだけでお腹いっぱいでした

苺狩り、最高やった

そしてそして

BBQ!!!

お肉焼いてる所にお話しに行ったりして
もう食べ終わってる方も沢山いて
BBQよりもまたまたトーク会的な感じになったんですが、皆さんとの距離がググッと縮まって本当に嬉しかったです!


最後に
ファンミーティング!!

色々なゲームをしました
皆さんにも手伝ってもらったり、、

最高に楽しかったです♪( ´▽`)


一つ一つが本当に大切で
私にとって濃い深い時間になりました


帰りのバスでも、

またまた山木と田中のトークは、爆発してました


皆さん温かくてとても話しやすく、
この時間がずっと続いたら、、、

と思ってました


今回のバスツアーで
私は沢山の事を学びました

また、こんな企画が出来るように


これからももっと頑張って
皆さんとの思い出がもっと増えるように
1日1日を大切に
していきたいとおもいます!!


まだまだリリースイベントは続くので

今回のバスツアーに参加できなかった方も
これからどんどん思い出作っていきましょ

皆さん、本当にありがとうございました









S♡T

コメント

今は、なぜじぶんが参加しなかったのか、今となっては、わかりません(笑)(ーー;)

おつ、しゅり〜!
バスツアー、濃密な楽しい1日お疲れさん!
素敵な思い出になったみたいやね!
次があることを願って!
これからもX21と素敵な思い出が出来ますように!もっともっと輝いた姿が見れますように!

鈴木悟 2016年03月10日

渋滞にハマった2号車!

しゅりちゃん、コハルちゃんのお陰でめーーーっちゃ楽しかったぞ!!!

本当にありがとう!!
素敵な思い出になりました!!

164* 2016年03月09日



しゅりちゃん!バスツアーおつかれ!
めっちゃ楽しかったよ〜〜(´ー`)
こんなにも楽しめたのはしゅりちゃんたちメンバーが
がんばってくれたおかげやと思います。
楽しくて幸せな最高な思い出ができました♡
ほんとにありがと!!!

帰りのバスも眠そうだったのに、ずっと起きて
話してくれてありがとね(°_°)感謝です、、、
海ほたるのトイレとかでも話してくれて
嬉しかった〜!このバスツアーで今までよりも
さらにしゅりちゃんのことすきなったは!(笑)
またバスツアーやってほしい(´ー`)!

かれん 2016年03月09日

次参加希望(๑•̀ㅂ•́)و✧

Yasu bee 2016年03月09日

しゅりちゃん!
まず、これだけは言わせて。
約二時間の車中。本当に楽しませてくれてありがとう(・∀・)人(・∀・)

四人共めっちゃ最高だったわぁー
あの時に戻して(笑)
トークだけでなく歌も歌ってくれたり、ワンマンぶりのシュリコハの歌も聴けたし♪
盛り上がりすぎた!!

迷惑になるかな?
なんて思って、他では静かにしてたんだけどあそこではテンション上がったわぁ。
本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとう。

ゆういち 2016年03月08日

ゆーきのパレード、ようやく締めることが出来たね笑
珠里と共に過ごした2015年夏秋。。。
青春したわ←

珠里、ちょっと大人びてて綺麗になったって思った笑

もう1回、好きになってもいいですか?
とは口が裂けても言えないけど、
これからも陰ながら応援させてね。
有難う☆

ほのわら たくや 2016年03月08日

イチゴ騙してすいませんでしたΣ(ノд<)無味なイチゴ…

けーすけ@ちぇる 2016年03月08日

更新待ってました!!!!
慰安旅行並に待ってたよwww
楽しかったね!慰安旅行!!!(。・ω・。)

行きは珠里が全然来なくてあまりテンションは上がらなかった、、、

いちご狩りの時はイチゴが食べれずメンバーと話すだけの時間になりましたww
けど珠里の前で一個くった!
頑張ったわー。(T_T)
もっと褒めて欲しかったわ(´•ω•`)
山木と一緒でほめられると伸びるタイプです(笑)

バーベーキュー!!
最初めっちゃ食おうと思ってたけど
花粉はやばくて鼻水とクシャミが止まらないし、肉はビミョーだしでそんな食えなかった(。´-д-)

帰り道は
渋滞にハマってたみたいだね(笑)
3号車の長尾、籠谷チームは10分ぐらい話してもう爆睡でしたよwww
俺も寝てたから渋滞してたなんて知らなかった(≧▽≦)ゞ
最後の最後でやっと珠里。
もう終盤だしそんなハイテンションにはなれなかったよね、、、(笑)
けど
面白い話をしてとふられた時は
ごめんね(笑)
俺の人生そんな面白い話ないんだ!
あっても身内でしか笑えないww(*^ω^*)

結構楽しめたし話せて良かったよ!!
またこんな素晴らしい企画あるといいね(。・ω・。)
そしたらまた行く!
そんで面白い話を用意しとくよ!(」・ω・)」

長くなったな、、、
それほど楽しくていい思い出になったってこと!!

また会えるのを楽しみに待ってますㄟ( ・ө・ )ㄏ

たつき 2016年03月08日

ラゲ

おつー

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。